Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

片岡信和の高校はどこ?腹筋がすごくて彼女がハリセンボン春菜?!

   


片岡信和 プロフィール 高校 腹筋 彼女 ハリセンボン春菜

出典:http://www.oricon.co.jp

みなさんは、片岡信和(かたおか しんわ)さんをご存知でしょうか。

2008年に放送された「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンブルー役で人気を得た、知る人ぞ知る俳優さんです。

ゴーオンジャーでは、甘いマスクで優しそうなブルーっていう感じがします。

僕は小さいころから、なんとなくレッドは正義感が強くて自分を通す感じで、ブルーは一歩下がってレッドを支えてくれる存在って感じがします。

さて、片岡信和さんは小池徹平さんと藤木直人さんを足して割った感じのイケメンですが、どんな人なのか気になるところです。

今回は片岡信和さんについて、彼女がいるのかなどいろいろ調べてみました!

スポンサーリンク

片岡信和さんとは?

片岡信和さんは1985年7月30日(30歳)生まれで、身長183cm、獅子座、血液型B型、東京都出身なんだそうです。

趣味は野球、水泳、スノーボードで特技は遠投と、スポーツが得意のようです。

他にも、趣味はピアノ、写真、読書、ダーツで、特技は野球と書かれていたので、文武両道で引き出しはたくさんありそうですね。

子供の頃には「超力戦隊オーレンジャー」や「激走戦隊カーレンジャー」の戦隊ヒーローが好きだったそうです。

小さい頃好きだった戦隊ヒーローになれるなんて、かなり感慨深かっただろうなぁと思います。

大学は2008年3月に中央大学総合政策学部を卒業しています。

しかし、高校については公表していないようで、どこにも載っていませんでした・・・

出身高校を発表するとばつが悪いのか、行っていないから(通信制高校だった?)なのかわかりませんが、大学は公表しているのに高校はしていないというのは不思議ですね。

芸能界へのきっかけは、大学3年生だった2006年にオーディション情報誌を見て、自分で今の所属事務所「プロマージュ」に応募したそうです。

ピアノが趣味というだけあって、2015年7月30日に30歳になるのを記念して、自身で作詞作曲を手掛けたミニアルバム「birth」でCDデビューもしています。

男の人がピアノを弾けるだけでもかっこいいのに、イケメンでスポーツも万能だなんて、ディーン・フジオカさんのように一気に人気が出そうな予感が少ししますね。

 

片岡信和の彼女はハリセンボン近藤春菜!?

片岡信和さんについて調べていると、「彼女がハリセンボンの近藤春菜」というワードが出てきます。

こんなイケメンがハリセンボンの近藤春菜さんの彼氏になっていたら、もっとニュースで騒がれるはずなのですが・・・

ちょっと気になったので調べてみました。

真相は、明石家さんちゃんねる「某イケメンドラマVS女芸人の合コン」に出演した際、片岡信和さんがハリセンボンの大ファンだと公言したようです。

そして、どちらがタイプと聞かれると「近藤春菜さんの肌が綺麗、優しそう」と答えました。

そして近藤春菜さんに「と、いうことは」という投げかけられると「好きです」と解答したそうです。

この、誘導尋問的に「好き」と答えてしまったことで、ハリセンボンのファンだって言ってたし、このまま付き合ってしまうのか!?と騒がれたみたいですね。

でも、安心してください。

他の番組で恋愛感情はないと公言しているようで、一ファンとして好きだと断言しているようです。

僕的には、きれいな女優さんなどとフライデーされるより、そのまま近藤春菜さんと付き合ってくれた方が、夢が出てくるところなのですがね・・・

他にも、女優の桐谷美鈴さんと関係があるという噂もあるようですが、それは顔がちょっと似ているということのようです。

シュっとした輪郭、ネコ目、筋の通った鼻や口などのパーツが整っているからなのでしょうか。

まぁ、兄妹と言われれば、どことなく似ているねって言われる感じもなきにしもあらずですかね。

そして、グラビアアイドル兼女優の逢沢りなさんとも熱愛の噂が出ていたそうです。

ですが、「炎神戦隊ゴーオンジャー」で共演した際、ゴーオンブルー役とゴーオンイエロー役という事で、仲がとてもよいことから出た単なる噂だったみたいです。

そして、12年ぶりに復活した人気ドラマ 「新・牡丹と薔薇」でも共演することが決まったことから、もしかしたらもしかするかもよ?という噂が立った感じでした。

結局は噂でしかなかったみたいですが・・・。

当時の「牡丹と薔薇」はかなり人気があった昼ドラだったので、毎日録画して帰宅したら見ていたのを思い出します。

戦隊ヒーローや昼ドラと、主婦が好んで見る番組に出演されているので、本当に一気にブレイクしそうですね。

スポンサーリンク

片岡信和の腹筋がヤバ過ぎる!?

片岡信和さんというと、なんでも腹筋がすごいそうですよ。

確かに、画像を見ても腹筋が見事ですね。

出典:http://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

女性は、イケメンとこの腹筋にメロメロになってしまうのではないでしょうか。

片岡信和さんはこんなにさわやかな顔をしていますが、「Basara」という舞台に向けて1か月間毎日1000回もの腹筋をしたらしいですよ。

普通の人には腹筋1000回なんて無理ですよね。

片岡信和さんは相当な体力と根性をお持ちなのでしょうね。

しかも、舞台が終わっても腹筋は続けているそうです。さすがに、今も1000回はしてないと思いますが・・・

もし今までと同じトレーニングをしていたら、そのうちサスケとかに出場しそうですね。

 

さいごに

片岡信和さんの彼女は、ハリセンボンの近藤春菜さんや、女優の桐谷美鈴さん、グラビアアイドルの逢沢りなさんと話題がでましたが、単なる噂のようです。

しかし最近はイケメン俳優の電撃結婚が多いので、30歳と節目の年ということもあるので結婚についても考え始めているかもしれません。

これ以上イケメン俳優が既婚者になってしまうと、女性の方は寂しいでしょうね。

片岡信和さんが斎藤工さんのようにブレイクすることを期待したいと思っています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優