Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

高月彩良「重版出来」の演技が高評価?過去の男装姿がイケメン過ぎる!

      2016/05/21


高月彩良

現在放送中のTBSドラマ「重版出来」で、東江絹役で出演している高月彩良さんの演技が高評価だと評判になっているそうです。

高月彩良さんは「bump.y」というアイドルグループの元メンバーでアイドルだったのですが、現在は女優をメインとして活動しています。

「bump.y」のメンバー画像(右上にいるのが高月彩良さんです。)

出典:http://career-cdn.oricon.co.jp

出典:http://career-cdn.oricon.co.jp

過去にはフジテレビドラマ「オトメン(乙男)」や映画「映画「僕は友達が少ない」での男装姿がイケメンだと話題にもなっていたようです。

今回は今注目の女優、高月彩良さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

高月彩良の演技が高評価!

高月彩良さんといえば、小説やマンガ原作のドラマや映画に多く出演しているイメージがあります。

ドラマ「重版出来」も原作はマンガですよね。

なぜ、いきなりドラマ「重版出来」で注目されだしたのかわからないのですが、ちまたではブレイク確実と言われているそうです。

ブレイク確実というわりには、既に何作もドラマにも映画にも出演されているし、注目が集まるのが遅かったような気がしますが・・・

そういえば俳優の斎藤工さんはずっとブレイクするかもって言われていましたね。そんな感じなのでしょうか。

高月彩良さんが所属している事務所「SWEET POWER」には堀北真希さんも所属しています。

稼ぎ頭の堀北真希さんが結婚で仕事をセーブするのを見込んで、高月彩良さんを売り込もうとしているのかもしれませんね。

高月彩良さんがジブリ映画「思い出のマーニー」の主人公杏奈役の声優に抜擢されてから、徐々に注目され始めた感じがします。

第二の堀北真希」とも言われているくらい、とても注目されています。

そんな高月彩良さんは、まだ18歳ととても若いです。

2013年頃には女優の長澤まさみさんに似ていると噂になったり、最近だと「痛快TVスカッとジャパン」の胸きゅんストーリーにも出演されていました。

高月彩良さんは18歳には見えない大人っぽい雰囲気があるので、演技もとてもしっかりしている印象があります。

しかし、性格は超天然なんだそうです。

大人っぽくてクールな見た目と違って、ギャップがとてもかわいらしいですね。

スポンサーリンク

高月彩良の男装姿がイケメン過ぎる!

2009年に放送されたフジテレビドラマ「オトメン(乙男)」の主役正宗飛鳥の幼少期役を演じた高月彩良さん。

今の年齢から逆算すると当時は11歳ということでしょうか。

僕はいまいち覚えていなかったので画像を検索してみましたが、イケメンというよりはカワイイ感じがしました。

ドラマ オトメン(乙男)

まだまだイケメンというには年齢的に早い気がしますね 笑

どちらかというと、ドラマ「オトメン(乙男)」の時よりも、映画「僕は友達が少ない」の楠幸村役で出演された時に、劇中で男装していた姿の方がイケメンかと思います。

映画 僕は友達が少ない

出典:http://ameblo.jp

映画「僕は友達が少ない」のときの高月彩良さんは16歳ですし、イケメンという言葉が11歳の時よりかはまだしっくりきます。

若くして男装の似合う女優さんってなかなかいないです。

男性の服をしっかり着こなせるというのがカッコイイですよね。

女性の役をされているときはカワイイので、どちらの性別でも演じられるステキな女優さんですね。

 

さいごに

演技力もある高月彩良さんですが、男役もこなせるステキな女優さんである事が分かりました。

男性も女性も演じ分けられる、これからの高月彩良さんの活躍に期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①高月彩良はさんは昔に比べて太ったと思いませんか?本名や弟についても調べてみました!

高月彩良が現在は太った?本名や弟がイケメンで仲が良いのか調べてみた!

②ドラマで共演している黒木華さんが老け顔と言われるのはタバコのせいなのでしょうか?

黒木華ブサイクで老け顔なのはタバコのせい?結婚してるって本当?

③ドラマで共演している坂口健太郎さんも愛煙家なんだそうです!

坂口健太郎は愛煙家でタバコを吸ってる?銘柄やファンの反応が気になる!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 女優