Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

セブンティーンモデル紺野彩夏はかわいい?性格はマジメで頑固なの?

      2016/05/20

Pocket

セブンティーンモデル かわいい 性格

出典:http://hpplus.jp

セブンティーンのモデルとして活躍中の紺野彩夏さんがかわいいと話題になっているそうです。

そんな紺野彩夏さんの性格はマジメで頑固らしいです。

ホントのところどうなのか、今回は紺野彩夏さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

セブンティーンモデル紺野彩夏はかわいい?

紺野彩夏さんは、2016年3月号からセブンティーンの専属モデルとして活躍中です。

まだまだ専属モデルとしてスタートしたばっかりの紺野彩夏さんですが、なんと中学校の1年生の頃からセブンティーンの専属モデルになるために、オーディションを受けていたそうですよ。

オーディション回数は、なんと4回

最初の2回は書類選考で落ちしまい、3回目は最終先行まで残ったそうですが、ダメだったみたいです。

そして4回目のチャレンジで、やっとセブンティーンの専属モデルとして活躍できることとなりました。

セブンティーンの専属モデルをする前は、読売中高生新聞のCMなどに出演していました。

読売中高生新聞のCM動画はこちら。

この頃から、「読売中高生新聞のCMに出演しているかわいい女子高生役の子は誰?」なんて話題になっていたそうです。

また、タマホームのCMでは、妹の萌花さんとも共演しています。

木村拓哉さんが歌を歌っている近くの家の中で、バイオリンとピアノを弾いている姉妹の役でした。

映っている時間がほんと一瞬なので集中して見ないと見逃してしまいます。

タマホームのCM動画はこちら。

タマホームのCMでは顔がはっきり見えにくいのですが、音楽を奏でる姿が清楚でステキな感じですね。

紺野彩夏さんの好きなブランドは、「ローリーズファーム」と「アース ミュージック&エコロジー」ということなので、シンプルカジュアルでナチュラルガーリッシュな服が好きなようです。

また、白やピンクが好きということは、清楚でかわいい系のコーデを好んで着ているので、「かわいい」を意識していることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

紺野彩夏の性格はマジメで頑固なの?

紺野彩夏さんのセブンティーンのプロフィールを見ると、長所は「サバサバしている」、短所は「がんこ、せっかち」と書いてあります。

他にもいろいろと調べてみたのですが、彼女の性格に関する情報はほとんどありませんでした。

セブンティーンのプロフィールを信じるのであれば、頑固な性格であることは間違いなさそうです。

でも、サバサバしていたら頑固じゃないと思ってしまうのですが・・・

それとマジメかどうかはわかりませんが、座右の銘が「不言実行」ということは黙ってやるべきことをきちんとこなせる人なのかもしれませんね。

彼女がマジメと言われるのはここからかもしれません。

ちなみに得意な教科は「英語」で、苦手な教科は「数学」だそうです。

数字が苦手と言うのが女の子っぽい感じですね。

 

さいごに

2016年3月号からセブンティーンの専属モデルとして活躍中の紺野彩夏さん。

情報はまだまだ少なく、まさにこれからって感じですね!

これからの活躍、応援しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

紺野彩夏さんの関連記事はこちらになります。

①紺野彩夏さんってハーフっぽい顔していますよね?出身高校や彼氏について調べてみました!

紺野彩夏のプロフィール!ハーフって本当?出身高校や彼氏が気になる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - モデル