Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松井愛莉のドラマの演技が下手すぎる?過去出演ドラマもダメダメだった?

      2016/06/17


松井愛莉 ドラマ 演技 下手

出典:http://s.eximg.jp

モデルで女優としても活躍されている松井愛莉さんですが、演技が下手すぎるということで少しばかり話題になっているそうです。

実際のところどうなのでしょう?

また、過去のドラマや映画も演技が下手だったのか、調べてみました!

スポンサーリンク

松井愛莉は演技が下手すぎる?

松井愛莉さんは、現在放送されているTBSドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」で、第3話から佐伯エリ役で出演しています。

出典:http://www.tbs.co.jp

出典:http://www.tbs.co.jp

中谷美紀さん演じる主人公の、かつての想いを寄せていた人の元彼女という役柄です。

かつての想い人がチュートリアルの徳井義実さんというのがちょっと気になる配役ですが・・・

かわいくてスタイルも良い松井愛莉さんなら、思い人の元彼女というポジションはまぁ納得です。

ただ、ドラマを見た人のあいだでは、「松井愛莉は演技力がない」「下手すぎる」という感想が飛び交っているようですね。

「過去のドラマよりはマシになっている」とフォローする意見もあるようですが、ほとんどの方が松井愛莉さんの滑舌の悪さや、演技力について酷評をしているようです。

松井愛莉さんは確かにちょっと滑舌が悪い感じがしますね。

以前出演していた日本テレビの「Going! sports&news」でも、同じようなことを言われていたかと思います。

松井愛莉さんは、過去にはヒロインに抜擢された映画「通学電車」や、主役に抜擢されたドラマ「空腹アンソロジー」など、けっこう女優として場数は踏んでいると思います。

それでも演技が下手ってことは、まだ雰囲気に慣れずに緊張しているのかもしれません。

松井愛莉さんはかわいくてスタイル抜群なので、大役に抜擢される確率は高いかと思います。

しかし、この先「女優」として活躍していけるのか、ちょっと心配ですね。

スポンサーリンク

松井愛莉の演技下手は昔からだったの?

事務所のプッシュがあるのか、みんなが思っているほど演技が下手じゃないのか、実際のところはどうなんでしょう?

ドラマデビュー作の「山田くんと7人の魔女」では滝川ノア役で出演したのですが、なんともひどい演技であったとのこと。

山田くんと7人の魔女

原作がマンガであることから、「原作のキャラクターのイメージを害した」「なぜあんなにも下手な人が採用されたのか」など、ネットでひどく叩かれていたそうです。

松井愛莉さんのデビュー作でもあるので、温かい目で見てもらいたいですね。

他にも、ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」では安城鳴子役としても出演しました。

こちらも原作がアニメということもあって、「キャラクターのイメージを壊した」「あさっての方向を向いたような棒演技であった」と酷評。

松井愛莉さんが出演されたドラマは、ほとんどがアニメやマンガが原作となっているため、既存のキャラクターのイメージがあったからこそ余計に叩かれる対象になったのではないかと思います。

確かに滑舌はあまり良くないですし、演技もまだまだ下手ですが、松井愛莉さんに限らず演技が下手な女優さんや俳優さんは結構多いですよね。

これから松井愛莉さんの演技が上がっていくのかどうか気になるところです。

 

さいごに

松井愛莉さんはカワイイ顔と抜群のスタイルの持ち主ですが、芝居の演技となると酷評が多く、今後の女優としての活躍が心配になってきます。

これだけ演技が下手だと酷評が集中すると、女優やタレントのように話す仕事より、モデルに専念した方が良いのかもしれません。

これからの松井愛莉さんの芸能活動に注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

松井愛莉さんの関連記事はこちらになります。

①松井愛莉さんはかわいいと思うのですが、かわいくないと思いますか?

松井愛莉がかわいくないのは口がデカイから?おでこや滑舌の悪さ?

②松井愛莉さんの彼氏と噂になった人を調べてみました!

松井愛莉の現在の彼氏は誰?噂になった歴代熱愛彼氏をまとめてみた!

③松井愛莉さんの私服コーデについて調べてみました!

松井愛莉の私服はどこのブランド?私服コーデを画像でチェック!

 

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル, 女優