Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

紺野彩夏のプロフィール!ハーフって本当?出身高校や彼氏が気になる!

      2016/11/23


紺野彩夏 プロフィール ハーフ 高校 彼氏

出典:http://hpplus.jp

みなさんは最近、人気を集めている紺野彩夏さんをご存知でしょうか。

紺野彩夏さんは女性ファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとして活躍していて、「トンボ学生服」のCMでは紺野彩夏さんの透明感がある雰囲気が高く評価されているみたいです。

紺野彩夏さんが出演している「トンボ学生服」のCM動画はこちら。

今回はそんな紺野さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

紺野さんのプロフィール!

紺野彩夏さん1999年6月24日(17歳)に生まれ、出身は東京都です。

血液型はA型で、身長は162cmとモデルとしては小柄です。

趣味・特技は、ピアノと一輪車なんだそうです。

ピアノをやっているだけあって、姿勢がとてもきれいです。

セブンティーンのモデルプロフィールに、紺野彩夏さんの詳細なプロフィールが載っていました。

「セブンティーン」紺野彩夏さんのプロフィールはこちら

 

紺野彩夏さんのことをを調べていると、ハーフなのではないかという疑問がでてきたのですが、紺野彩夏さんは生粋の日本人のようです。

日本人といえば、丸顔・鼻ぺちゃなイメージなので、小顔ですっとした鼻立ちをしている美人な女性だと「ハーフなのか!?」と見られてしまうんでしょうね。

安心してください! 紺野さんは、正真正銘の日本人です 笑

紺野彩夏さんがいつから芸能界に入ったのかはわかりませんが、テレビ東京系番組「ピラメキーノ」の「子役恋物語15」では、小学校5年生で出演していました。

少なくとも、芸歴6年はありますね。

 

紺野彩夏に彼氏はいるの!?

紺野彩夏さんの彼氏はいるのかと調べると、倉地純平さんという人の名が挙がってきました。

倉地純平

これは、ピラメキーノの子役恋物語15で恋人になったことから、そのまま付き合っているのではないかと噂になっていただけでした。

ちなみに子役恋物語は、大人の恋を学びたい、1日限定の恋の駆け引き恋愛劇場なんだそうです。

恋愛劇場ではありますが、「学校では自分に釣り合う男子がいない」と、結構過激なコメントを残しています 笑

男の子と話すときの仕草や会話も小学生には見えないほど、かなり大人びています。

紺野彩夏さんは自分に自信があって、強気の性格なのかもしれません。

確かにとてもかわいいですからね。周りにチヤホヤされたら調子に乗ってしまうかもしれません。

倉地純平さんとはデートしているなどの情報が全然ないことから、本当に番組内の1日限りの恋人だったようですね。

紺野彩夏さんは倉地純平さんと付き合えた時に嬉しくて泣いていたようです。

女の涙ほど信用できないものはないですね。

紺野彩夏の出身高校はどこ?

紺野彩夏さんが通っている高校は、結論から言うと、まだ紺野さん自身の情報が少なく、どこの高校に行っているかはわかりませんでした・・・

ですが、セブンティーンのホームページには紺野彩夏さんのマイページがあり、そこで高校に通っていると書いてあったので通信制の高校ではないようです。

仕事もありますので、芸能界への規制の少ない融通の利く学校に通っているかと思います。

有名な高校だと、堀越学園や日の出高校といったところでしょうか。

 

さいごに

紺野彩夏さんは、とても小顔できれいな顔立ちをしていますが生粋の日本人になります。

彼氏は現在はいないようですが、子役恋物語の印象で好きな人ができたときのアプローチは小学生のころからとても上手そうなので、好きな人ができたら付き合うのは早いかもしれませんね。

紺野彩夏さんみたいにかわいい子から猛アプローチされたら、世の若い男の子は心奪われてしまいますね

海外からも透明感ある美少女として、子役恋物語の様子がアップされていたので、万国共通のかわいさなのだと思います。

これから色々なメディアで、紺野彩夏さんのことを見るようになるかもしれませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

紺野彩夏さんの関連記事はこちらになります。

①紺野彩夏さんは頑固でマジメな性格なんだそうです!

セブンティーンモデル紺野彩夏はかわいい?性格はマジメで頑固なの?

スポンサーリンク

 - モデル