Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

高月彩良が現在は太った?本名や弟がイケメンで仲が良いのか調べてみた!

   


高月彩良 太った 本名 弟

現在、ドラマ「重版出来」に、東江絹役で出演している高月彩良さんですが、昔に比べて太ったのではないかと噂になっています。

確かにふっくらしたような・・・?

また、弟がイケメンでとても仲が良いとか。

そんな今注目の女優、高月彩良さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

高月彩良は最近太った?

最近の高月彩良さんはというと、年内に放送予定の市川海老蔵さん主演の連続ドラマ「石川五右衛門」の堅田の小雀役で出演されるそうで、京都で撮影中とのことです。

堅田の小雀役の写真がこちらなのですが、髪型のせいでしょうか、確かにちょっとふっくらして見えますね。

出典:http://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

過去の写真と並べてみると、あごのラインやほっぺがまるくなっているように見えます。

昔の高月彩良さんの顔は、鋭い印象が強かった気がしますが、ちょっとふっくらして女性らしく可愛らしい雰囲気になった気がします。

映画 僕は友達が少ない

出典:http://ameblo.jp

髪型のせいなのか、今はカッコイイ印象よりカワイイのほうが勝っている気がしますね。

高月彩良さんは今年で現在19歳になるのですが、10代には見えない大人っぽい表情ですよね。

髪型やカメラのアングルでも、ぐっと印象が変わるので、ちょっとした変化ならあんまりわかりにくいですけどね。

僕的には今の高月彩良さんの方が好きですね

スポンサーリンク

高月彩良の本名や弟が気になる!

高月彩良さんは6歳年下の弟が好きすぎて、彼氏が出来ないと噂があるほど、弟と仲が良いみたいです。

そんな高月彩良さんについて調べてみました。

高月彩良さんの本名は、非公開となっており、どこにも情報がありませんでした。

「非公開」となっていると妙に気になりますよね。

高月彩良さんが所属している事務所「Sweet Power」の方は芸名を使っている人が多いみたいなので、高月彩良さんも芸名である可能性が高いです。

そして、高月彩良さんが好きすぎる弟さんですが、弟さんがどんな方なのか調べてみました。

高月彩良さんの公式ブログでも弟さんの話題が頻繁に出てきており、弟さんの記事だけでもすでに50件を超えているようです。

一緒にゲームをしたり、一緒にカラオケに行ったりと、とっても仲が良いみたいですね。

また弟さんも、お姉ちゃんに勾玉をプレゼントしたり、ケーキを買ってあげたりと、お姉ちゃんが大好きのようです。

弟さんについての情報は、ブログで記載されているものしかありませんでしたので、イケメンかどうかは定かではありません。

そんな気になる弟さんですが、高月彩良さんのブログでは「お父さんもお母さんも背が高い」と書かれており、おそらく弟さんの背も高いのだろうと推測できます。

僕の予想では、弟さんはお姉ちゃんに似てイケメンっぽいですね。

 

さいごに

高月彩良さんについては、公式のブログを見ると最近ギターをはじめたらしいとか近況がわかったりするので要チェックです。

高月彩良さんはかなりのブロガーみたいですしね

高月彩良さんの公式ブログはこちら

 

これからもブログの中でどんどん公開されて行くのではないでしょうか。

今後の活躍とブログに期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

高月彩良さんの関連記事はこちらになります。

①高月彩良はさんの演技が高評価みたいです!高月彩良は女性ですがなかなかイケメンですよね。

高月彩良「重版出来」の演技が高評価?過去の男装姿がイケメン過ぎる!

スポンサーリンク

 - 女優