Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

北山詩織は性格がかわいくない?バンド活動で江夏詩織に改名?!

      2016/05/29


北山詩織 かわいくない 太った 性格 バンド活動 江夏詩織 改名

出典:simplog.jp

皆さんは、モデルで女優の北山詩織さんをご存知ですか?

2013年に、米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」で泉優奈役をされていました。

僕は、このドラマが好きで毎週見ていたのですが、可愛いくていぢわるな役がぴったりな女の子だなぁと思っていました。

北山詩織さんの髪型もいつもかわいかったし、大物女優の米倉涼子さんにも躊躇せずにしっかりと演技をしていて、度胸もありました。

そんな北山詩織さんは、スタイルバツグンで可愛いのですが、現在は太って可愛くなくなったとか、性格がブスで可愛くないとか言われているそうです。

実際はどうなのか、調べてみました!

スポンサーリンク

北山詩織さんとは?

出典:matome.naver.jp

出典:matome.naver.jp

北山詩織は、1995年6月5日(21歳)生まれで、出身は茨城県だそうです。

血液型はB型で、身長は168cm、体重は非公開です。

どうみても、スタイル抜群なので体重非公開にする意味なさそうですが・・・

モデル業界は、みんな細いので非公開にしたいのかもしれません。

でも世間一般では、ガリガリだと思います!

 

北山詩織は太って可愛くない!?

北山詩織はこんなに可愛くてスタイルもよいのに、太っているだとか可愛くないとか言われているとか!?

太っている画像は見つからなかったのですが、顔が小さくて肩幅が少しあるから、がたいがよく見えるのでしょうか。

水着だと、ほかのモデルさんに比べてくびれはあまりないかもしれません。

北山詩織さんの画像はこちら

 

ただ、一般人に比べたら絶対細いですよ!!

あとは、可愛くないというのは角度によってではないでしょうか。

上から撮った写真は上目になってかわいいものが多いですが、下からの角度だとあまりかわいくないですね。(誰でもそうだと思いますが・・・)

北山詩織さんはモデルさんですので、静止画で見られていることが多いと思うので、ドラマなど動画になると「あまり可愛くないな」と思われるのと同じような原理なのではないでしょうか。

ですので、太って可愛くなくなったのではなく、静止画で想像していたものと実際が違った程度の話だと思いますね。

ですが、「北山詩織 太った」で検索するとこんな写真がでてきます。

確かに、この写真だとちょっと太って見えますが・・・それでも全然太ってるようには見えませんね。

出典:uwasach.com

出典:uwasach.com

そのほかに、テレビでのこういった顔の時が可愛くなく見えるのかもしれませんね。

出典: matome.naver.jp

出典: matome.naver.jp

しかし、静止画で見るとやはりめちゃくちゃ可愛いですよ。

スポンサーリンク

北山詩織の性格が可愛くない!?

北山詩織さんはネットでは、性格が悪いと中傷されているようですね。

これは、性格が悪い役をしたことがある人は必ず通る道なのではないでしょうか。

主演を演じるとずっと主演になるように、一度悪役を演じると、ずっと悪役ばかり演じるようになりますよね。

SMAPの木村拓哉さんは、今ではけっこう年齢がいっているのにドラマでは主演が当たり前ですよね。

しかし同じSMAPでも、最近では、唯一、稲垣吾郎さんだけダークなちょい役もするようになり、演技の範囲を広げています。

そんな感じで、北山詩織さん自身が、美人で可愛く、少し顔立ちがきつい感じなのと、悪役を演じていたことから出た噂だと思います。

クラスでもきれいな子が性格は悪くあってほしいと思う、周りの女子の心理なのかもしれませんね。

実際に、ネットで北山詩織さんと中学が一緒だったと言っている子が「性格悪かったよ」と投稿しているようですが、匿名ですので・・・

自分の性を名乗り、顔写真を出して学校名や卒アルなども提供してきた人だったら信憑性は高いですが、高い確率でただの噂です。

山詩織さん自身は、ブログのコメントも丁寧に返してくれるファン思いな性格みたいですよ。

まぁ、本当に中学時代は性格悪かったとしても、まだまだ若いですのでこれからいろいろなことを経験して性格も形成されていくし、そういった過去も含めて女優の糧にされていけばよいのではないでしょうか。

 

北山詩織は改名してバンドのボーカルに!?

北山詩織(江夏詩織)④

なんと、最近ではモデル・女優業のほかにバンド活動もしているそうです。

しかも、今年の4月には江夏詩織に改名したようです!!

なんでも、心境の変化があったとか・・・。バンド結成に至ってでしょうか?

「The telephones」の石毛輝さんと岡本伸明さん、北山詩織さん改め江夏詩織さん、高橋昌志さんで、2016年3月14日に初ライブを行ったそうです。

バンド名は「lovefilm」(ラブフィルム)で、北山詩織(江夏詩織)さんはなんとボーカルだそうです。

動画を探したのですが、まだ公開されていないみたいですね。

どんな歌声なのかとても気になりますが、ボーカルに抜擢されるくらいですのでお上手なんだと思います。

 

まとめ

北山詩織さんは太って可愛くないというのは、全くの嘘みたいですね。

写真でなくてテレビなどで動画になると、角度によって少し可愛くない時もありますが、スタイル抜群で可愛いです。

性格は、中学の頃は悪かったのかもしれませんが、現在はブログなどで忙しいのに、コメントにも丁寧に返答くれることもあるファン思いの性格です。

いぢわるな演技がうまかったので、性格が悪くみられているようですね。

現在はバンドのボーカルに抜擢されて、モデル業、女優業、歌手業と幅広く活躍しています。

とても多才で頑張られている北山詩織さんですので、これからは「江夏詩織」としてもっと活躍しそうな予感がしますね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

①北山詩織さんはヌクメンでイケメンの千葉雄大さんと熱愛の噂があったみたいです!

千葉雄大の彼女は川口春奈?高畑充希?過去の熱愛疑惑をまとめてみた!

スポンサーリンク

 - モデル, 女優, 音楽