Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

ゼクシィCMの戸塚純貴はイケメンだけど三枚目?彼女はいるの?

   

Pocket

戸塚純貴 ゼクシィ CM 彼女

現在テレビで放送されているゼクシィのCMで話題の俳優、戸塚純貴さん。

ゼクシィCMでは、なんか変なダンスしてますよね 笑

CMを見ていて戸塚純貴さんのことが気になったので、今回は戸塚純貴さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

戸塚純貴はイケメンだけど三枚目?!

戸塚純貴さんは「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の「理想の恋人賞」を受賞しているイケメンさんなのですが、けっこう三枚目キャラなんだそうです。

「理想の恋人賞」なんて賞を受賞しているなんて、イケメンとしか言いようがないはずなのですが、なぜ三枚目なんでしょうか?

戸塚純貴さんは、バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマに出演していて、どうやら、そのショートドラマで演じている戸塚純貴さんの役にあるようです。

戸塚純貴さんがショートドラマで演じる役は、悪役というか、あまり良い印象のないような役が多く、そのイメージが広まっているようです。

なんというか、イライラするウザ彼氏の演技が話題みたいですね 笑

戸塚純貴さんは仮面ライダーを始め、いろいろなタイプの役をこなしていて、ドラマ「エンジェル・ハート」ではオネエ系の役もこなしていて、本当に役によって毎回印象が違います。

出典:http://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

そういったところからも、戸塚純貴さんの演技力の高さがうかがえますね。

スポンサーリンク

戸塚純貴に彼女はいるの?

戸塚純貴さんに彼女がいるかどうかいろいろ調べてみた結果、AKB48の入山杏奈さんが噂の相手のようです。

AKB48って恋愛禁止じゃ・・・?

恋愛禁止と言いつつ、話題の方々はたくさんいますけどね 笑

それはさておき、よくよく調べてみると、戸塚純貴さんと入山杏奈さんはドラマで共演していたようです。

そのドラマは『結婚させてください!! エピソード3「愛とトマト」』というNOTTVで配信されていたドラマで、戸塚純貴さんと入山杏奈さんは恋人同士の役でした。

ドラマの内容は、タイトルの通り結婚させてほしいという内容で、入山杏奈さんが妊娠する女子高生役を演じ、戸塚純貴さんが男子高生役を演じています。

どうやらこの配役が噂の発端のようですね。

恋人同士の役だから恋人になるとは限らない訳ですが、ほとんどの噂はドラマで恋人の役をしていたからという理由から始まるものが多いですよね。

実際に夫婦や恋人役から結婚した人というのがけっこういますからね。

最近では、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じた杏さんと東出昌大さんや、舞台「嵐の丘」で恋人役を演じた堀北真希さんと山本耕史さんが頭に浮かびます。

戸塚純貴さんと入山杏奈さんもいつかゴールインなんてことも、絶対ないとは言い切れないかもしれませんよ。

 

さいごに

戸塚純貴さんは本当に三枚目キャラという訳ではなく、バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマのウザ彼氏役のイメージで噂になっていたようですね。

また、入山杏奈さんが彼女との噂もドラマの恋人役からなので、テレビや映画の共演とかで出てきた噂のようですね。

戸塚純貴さんはいろいろなタイプの役をこなせる若手俳優さんなので、今後の活躍にかなり期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 俳優