Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

尾花貴絵がかわいい!熱愛の噂とドラマの足裏丸見え画像が気になる!

      2016/08/17


尾花貴絵 かわいい 熱愛 ドラマ 足裏 画像

出典:http://ovo.kyodo.co.jp

みなさんは尾花貴絵さんをご存知でしょうか。

オスカープロモーション所属のモデル兼女優さんで、巷ではかわいいと言われているようです。

尾花貴絵さんのお父さんは、なんと元プロ野球選手だとか・・・

そして、熱愛の噂はどうなのでしょうか。

真相について、調べてみました!

スポンサーリンク

尾花貴絵さんの父元プロ野球選手!?

出典:oscarpromotion.jp

出典:oscarpromotion.jp

尾花貴絵さんは、趣味が料理、お菓子作りで、特技がバレエととても女性らしい方です。

ただ、特技にスコーピオンキックと書かれていたのが、僕としてはかなり気になります。

スコーピオンキックとはサッカーのシュートの技なのですが、ドラマでスコーピオンキックのような蹴りを披露したことがきっかけのようです。

ちなみに、こんな感じのシュートのことをスコーピオンキックと言います。

尾花貴絵さんはクラシックバレエを8歳の頃から習っていて、好きなバレリーナはポリーナ・セミオノワなんだそうです。

[ポリーナ・セミオノワ]
ポリーナ・セミオノワ

カナダに1年間留学していたことがあるそうで、バレエで留学していたのかはわかりませんが、1年も留学していたとのことですので、きっと日常英語くらいはスラスラ話せるのだと思います。

趣味としてバレエはおばあさんになってもずっと続けていきたいと言っているそうです。

そして、ひとつのことを長く続けることができる一途な性格と身体能力は、実は父親似なんです。

なんと、尾花貴絵さんのお父さんはプロ野球・ヤクルトスワローズの投手として活躍していて、横浜ベイスターズの監督を務めたこともある尾花高夫さんなのです。

尾花高夫

現在は、巨人一軍投手のコーチをされています。

すごく、偉大なお父さんですね。

そして、尾花貴絵さんはバレエではありますが、お父さんの野球に対してストイックな性格をしっかりと受け継いでいるようですね。

 

尾花貴絵に熱愛の噂はあるの?

米倉涼子さんや上戸彩さんがと同じ事務所なだけあって、尾花貴絵さんも綺麗な顔立ちをしています。

尾花貴絵さんの熱愛について調べてみたのですが、全くって言っていいほどありませんでした・・・

恋愛に厳しいオスカープロモーションなだけありますね。

オスカープロモーションはAKB48と同じくらい恋愛に厳しい事務所なんだそうで、25歳まで恋愛禁止と言われているみたいです。

上戸彩さんが結婚する際も大変でしたもんね。

尾花貴絵さんは、1992年7月28日(24歳)生まれですので、あと1年は恋愛禁止ということですので、もしスキャンダルがでるとしたら、来年か再来年でしょうね。

スポンサーリンク

パパには内緒な過激ショットが話題に!

尾花貴絵さんを調べていると、なぜか「足裏」というキーワードが一緒に検出されます。

それは、「殺しの女王蜂」というドラマに出演した時に、過激な格好を披露したことからでたワードのようです。

なんと、ご自慢の美脚を大胆に広げています。

尾花貴絵の足裏丸見え画像はこちら

 

こんな格好、お父さんに見せて良いのでしょうか。。。うん。絶対内緒にしたほうがよさそうですね。

そしてこのドラマで特技になったスコーピオンキックを披露しています。新体操の選手みたいになっています。

尾花貴絵スコーピオンキックの画像はこちら

 

尾花貴絵さんはモデルガールズというユニットに入っているそうですが、そのユニットのメンバーも美脚の方が多いです。

それにしても、バレエをしているとこんなに綺麗な脚になるのでしょうか。

娘が生まれたら、バレエをさせたくなりますね。

 

まとめ

尾花貴絵さんのお父さんは元ヤクルトの投手で、現在は巨人一軍の投手のコーチをされています。

バレエが得意で、とにかく脚が綺麗です。

顔もかわいいですが、とにかく脚が長くてスタイルが良いので、スタイルをよくする本とか出したら売れそうですね!

今後の活躍に期待です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■同じオスカープロモーションに所属している小芝風花さんはフィギュアスケートが得意なんだそうです!

小芝風花はかわいい?足が太くてかわいくない?出身高校や彼氏が気になる!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル, 女優