Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

犬飼貴丈の出身高校・大学が気になる!性格は天然で三浦翔平に似てる?

      2016/09/22


犬飼貴丈 高校 大学 性格 似てる

フジテレビのドラマ「OUR HOUSE」で、中学校教師の鏡准一役で出演中の犬飼貴丈さんについて、注目が集まっていますね。

性格は天然で三浦翔平に似ているとのことですが、実際のところどうなのでしょう?

そんなイケメン俳優犬飼貴丈さんについて、あまり知らなかったので色々と調べてみました!

スポンサーリンク

犬飼貴丈さんとは?

犬飼貴丈さんは、第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、総応募数13,816人の中からグランプリを受賞をきっかけに、俳優としてドラマなどで活躍中しています。

1994年6月13日生まれの21歳で、身長が176cm・体重57kgという抜群のスタイルです。

グランプリ受賞当時は、18歳で高校3年生だったそうですよ。

高校は徳島県立富岡西高校という学校で、創立100年以上の伝統校なんだそうです。

しかも、徳島県内屈指の進学校なので、犬飼貴丈さんはイケメンだけじゃなくて頭も良いみたいです。

神は二物を与えるんですね 笑

大学についてはいろいろ調べてみたのですが、情報は見つかりませんでした・・・

どうやら東京にある学校に通っているそうなんですが、東京は学校が多すぎてまったく想像がつきませんね。

目撃情報とかもないようです。

犬飼貴丈さんは学業と芸能活動を両立していきたいと言っているので、大学にも通いながらドラマでも活躍中なので、とても努力家さんであることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

犬飼貴丈の性格は天然で三浦翔平に似てる?

犬飼貴丈さんの性格は天然で三浦翔平に似ているとの噂ですが、実際にどどうなのか調べてみました。

二人ともバーニングプロダクションという芸能事務所に所属していて、先輩後輩の関係にあるようです。

まだ完璧に抜けきっていないという犬飼貴丈さんですが、タイプの女性はあんまりアカ抜けてない子が好きみたいで、普通にジャージとか着ていても良いそうです。

また、デートに連れて行くなら地元という、地元愛の強い優しい男性のようですね。

性格は噂通りおそらく天然さんだと思います。

カバンの中身をみせるというインタビューで、カバンを忘れてきてしまったそうです。

三浦翔平さんが天然という話はあまり聞かないですが、犬飼貴丈さんは天然さんのようですね。

二人ともジュノンボーイの出身ということもあって、イケメンで爽やかです。

似たような角度の写真を並べてみると、雰囲気は似ていますが、そっくりという感じではありませんね。

[犬飼貴丈さん]

出典:http://xn--7ck0b510q7fh.net

出典:http://xn--7ck0b510q7fh.net

 

[三浦翔平さん]

出典:http://livedoor.blogimg.jp

出典:http://livedoor.blogimg.jp

二人ともカッコイイだけじゃなくて、爽やかで可愛らしい印象がある気がします。

どちらかというと、二人は兄弟みたいな感じがしますね。

 

さいごに

イケメンで勉強もできる犬飼貴丈さんは、まだまだドラマ出演数は少ないですが、これからいろいろな場面で活躍される方だと思います。

まだまだ21歳、注目の俳優さんですね。

今後の活躍に期待です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■似ていると噂の三浦翔平さんはけっこうキツめのタバコを吸っているようです!

三浦翔平愛用タバコの銘柄は何?プリクラ彼女の名前や性格の悪さも気になる!

スポンサーリンク

 - 俳優