Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

藤原さくら「ラブソング」の足首タトゥーは本物なの?女優魂は本物?

      2016/10/02


藤原さくら ラブソング 足首 タトゥー

福山雅治さん共演しているフジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で、ヒロインを演じているシンガーソングライターの藤原さくらさん。

普段の清楚なイメージと違って、タバコを吸ったり、バイクに乗ったり、足首にタトゥーがあったりと、結構普段からは想像つかない役をされているようです。

藤原さんのファンからすると賛否両論が飛び交っているようですね。

今回は、その中でも藤原さくらさんがしている足首のタトゥーについて調べてみました!

スポンサーリンク

ドラマで見せた足首のタトゥーは本物!?

月9ドタマの中では、バイクにタバコに吃音(どもり)、そして足首にはタトゥーまでされていてドキッとするシーンが多いです。

どれも本当に藤原さくらさんが普段からしているのか気になるところです。

バイクは、ドラマの中で実際に運転されたようで、中型二輪免許を持っているそうです。

なんと、このドラマのために免許を取られたんだとか・・・女優としてもプロ根性がしっかりとあるんですね。

タバコについては、小道具の可能性が高いようでドラマでも実際には吸っていないようです。

そして、気になるタトゥーですが、ドラマでちらっと写ったようですね。

藤原さくらさんの足首タトゥー画像はこちら

 

調べてみても、ドラマのための伏線として使われた可能性のほうが高いです。

実際に、普段の藤原さくらさんの画像などを見ても足首にタトゥーが写っている写真がありませんでした。

さすがに、タトゥーをするまでの女優魂はなかったということですね。

安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんなど女性アーティストの方や、最近では若い人でもタトゥーをする人が多いですが、藤原さくらさんはタトゥーをしていないみたいです。

おそらく、ボディーペイントかタトゥーシールのようですね。

なんの模様なのでしょう?

最終話までみたらタトゥーをしている答えが分かるかもしれません。

気になる方は、ぜひドラマを見て確かめてみると良いかもしれませんね。

 

さいごに

フジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で足首にあったタトゥーは、ボディペイントかタトゥーシールのようです。

月9で知名度がかなり上げったので、これからの活躍が楽しみですね。

以前に映画でヒロインに抜擢された歌手のYUIさんは、一回きりで終わってしまいましたが、藤原さくらさんは女優としても高く評価されているようなので、もしかしたらこれからもドラマなどに出演される機会があるかもしれませんね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

藤原さくらさんの関連記事はこちらになります。

関連記事 >
ブザイク 演技 ヘタ 歌 かわいい
4月に福山雅治さん主演でスタートするフジテレビ月9新ドラマ「ラヴソング」。 このドラマのヒロイン役を演じるのはなんと新人シンガーソングライターの藤原さくらさんになります。 演技経験が一切ない藤原さくら
関連記事 >
父親 ミュージシャン ベーシスト
この春、フジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で福山雅治さんと共演する藤原さくらさん。 藤原さくらさんはシンガーソングライターなのですが、このドラマで初めて演技をします。 そんな藤原さくらさんがシンガー

スポンサーリンク

 - 女優, 音楽