Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松井愛莉の現在の彼氏は誰?噂になった歴代熱愛彼氏をまとめてみた!

   


松井愛莉 彼氏

出典:https://twitter.com

女性ファッション雑誌「ニコラ」や「Ray」の専属モデルとして大人気の松井愛莉さん。

現在はドラマやCMなどでよく見かけることが多くなっています。

松井愛莉さんは今が売れ時!って感じで精力的に仕事をしているみたいですね。

そんな、素仕事盛りの松井愛莉さんなのですが彼氏はいるのでしょうか。

今回は松井愛莉さんの彼氏について調べてみました!

スポンサーリンク

松井愛莉の彼氏は片寄涼太?

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

まず、噂になっているのは、片寄涼太さんです。

片寄涼太さんは、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカル兼パフォーマーをしているイケメンさんになります。

松井愛莉さんと片寄涼太さんが出会うきっかけになったのは、2014年7月8日に放送されたフジテレビドラマ「GTO」での共演からだったようです。

やはり、芸能界といえども共演するとぐっとお近づきになるのでしょうかね。

二人は劇中で何かと関わり合うことが多い役柄だったため、役を演じているうちに意気投合して二人は付き合っているのではないかという噂が出てきたみたいです。

得に大きくスクープされることもなかったので、熱愛ではなかったようです。

 

それともサッカーの大塚翔が彼氏?

出典:http://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

そして、次に噂になったのが、プロサッカー選手である大塚翔さんです。

大塚翔さんはフォワードで今は川崎フロンターレに所属しています。

松井愛莉さんと大塚翔さんとの熱愛にいたっては、ほんとうに噂にも程があるでしょうという内容になります。

二人は、日本テレビ「行列のできる法律相談所」で共演して、そのあとにツーショットを撮ったものをSNSに投稿したというだけでした。

ツーショットを投稿しただけで噂になってしまうなんて芸能界は大変ですね。

スポンサーリンク

やぱり本命彼氏は山本祐典?

出典:http://topicks.jp

出典:http://topicks.jp

一番有力だったのが山本祐典さんになります。

松井愛莉さんと山本祐典さんは、2013年にフジテレビドラマ「山田くんと7人の魔女」で共演しています。

このドラマのすごいところは、今をときめく清純派の可愛い女の子たちが、次々に主演である山本祐典さんとキスをします。

西内まりあさんやトリンドル玲奈さん、大野いとさん、美山加恋さんなどなど・・・

その女の子たちの中に、松井愛莉さんもいました。

こんな低俗といったら失礼ですが、ちょっと過激なドラマ・・・に出演するのも躊躇されそうなのに、過激なシーンがバンバン出てくるんですよね。

今時はみんな清純を売りにしている女の子が多いなか、すごく意外でした。

しかも、松井愛莉さんはドラマで芝居をし始めた頃だったので、山本祐典さんと過激なシーンをしたときには衝撃が走りました。

みんな同じようなことをしているので感覚がマヒしたのでしょうか。

しかし、いくらみんながしているからといって、あまり好感のもてない人とするのは抵抗があるのではないでしょうか。

ドラマ出演のオファーをもらった時点でOKを出しているので、少なからず山本祐典さんに好意はあるのかもしれませんね。

(事務所からプレッシャーをかけられたのかもしれませんが・・・)

松井愛莉さんが山本祐典さんのファンだったとかだったら、いい感じになってもおかしくないかなと思ってみたりして・・・。まあ、ないんですけどね。

 

まとめ

松井愛莉さんまだまだ20歳とお若いので、お仕事一筋と言ったところでしょうか。

彼氏は現在いないようですね。(たぶん。)

もう少しお仕事も軌道に乗えて、女性だけでなくブレない男性ファンもできたら、ゆっくりと自分の時間も楽しむのではないでしょうか。

それにしても、松井愛莉さんはほんとうに笑顔が可愛いですね!

ぜひ、公私ともに頑張って欲しいなと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

松井愛莉さんの関連記事はこちらになります。

①松井愛莉さんはかわいいと思うのですが、かわいくないと思いますか?

松井愛莉がかわいくないのは口がデカイから?おでこや滑舌の悪さ?

②松井愛莉さんの芝居の演技が下手だと話題になっているそうです!

松井愛莉のドラマの演技が下手すぎる?過去出演ドラマもダメダメだった?

③松井愛莉さんの私服コーデについて調べてみました!

松井愛莉の私服はどこのブランド?私服コーデを画像でチェック!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル, 女優