Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

竹内涼真の出身高校は?彼女は内田理央で弟もイケメンなの??

   

Pocket

出典:http://www.sanspo.com

出典:http://www.sanspo.com

最近売り出し中の、竹内涼真さんをご存知でしょうか。

「仮面ライダードライブ」で、お茶の間のママさんを筆頭に人気がジワジワと出てきています。

そんな竹内涼真さんのプロフィールや、弟さんがなんでもイケメンとの噂が出ているので調べてみました!

スポンサーリンク

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真さんは、1993年4月26日(23歳)生まれの俳優兼モデルです。

東京都出身で、2013年4月に知人の勧めで応募した女性ファッション誌「mina」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて、2457人の中からグランプリを獲得し、ホリプロに所属しました。

現在は、立正大学地球環境科学部地理学科在学中で、身長は185cmもあるそうです。

竹内涼真さんは甘いマスクなのに身長が高いというギャップに女性は萌えそうですね。

趣味・特技は歌とサッカーなんだとか。

小さい頃からサッカーをしていて特に自信があるみたいで、プロを目指していたようです。

しかし、残念ながら自分より上手い人がたくさんいると悟ってしまってプロの道を断念しました。

でも、スポーツが得意だからこそ、仮面ライダーでも良いアクションが出来たのだと思います。

歌の実力はまだわからないですが、特技に書かれていたので、そのうちミュージカルに出演したり、歌手デビューもしてしまうかもしれませんね。

 

竹内涼真の出身高校はどこ?

現在通っている大学が載っていたので、高校も調べれば出てくると思ったのですが、どこにも載っていませんでした。

在学中の大学はあるのに謎ですね・・・

しかし、高校時代にサッカーで有名な東京ヴェルディのユースに所属していたことは分かりました。

プロサッカーチームのユースに入部していたので、竹内涼真さんは本当にサッカーが上手だったんだと思います。

ユース時代に一緒にサッカーをしていた仲間たちも、竹内涼真さんの芸能活動にエールを送ってくれています。

お互い違う道を進んでも、応援しあえる仲間がいるのは生涯の宝ですね。

スポンサーリンク

竹内涼真の弟もイケメンなの!?

竹内涼真さんは三兄妹の長男で、4歳下の妹と7歳下の弟がいるそうです。

なんと弟さんが、竹内涼真さんそっくりでイケメンなんだそうです。

その弟さんがこちらです。

このツイッターに投稿された画像では、弟さんがお兄さんである竹内涼真さんの真似をしていています。

なかなか愛らしいもんですね。

そして、この画像が竹内涼真さんと瓜二つと言われています。

どうなのでしょうか?似ていますか?

7歳下ということは、16歳で高校生なのでしょうか。

竹内涼真さんの、「弟よ勉強してくれ」とつぶやいているところもなんだか和やかで兄弟愛を感じます。

こんなにひょうきんでイケメンだったら、さぞかしモテるのでしょうね。

 

竹内涼真の彼女は内田理央?

竹内涼真さんの彼女は、「仮面ライダードライブ」で共演した内田理央さんなのではないかと噂されています。

竹内涼真&内田理央

それは、ツイッターのやり取りが頻繁にあったことから仲が良い、イコール、付き合っているの?と噂になったようです。

どちらも売り出し中の二人ですので、付き合っているのならそんな公の場で仲良くするなんてことはしないと思います。

事務所に怒られちゃいますよね。ですので、付き合っていないと思います。

ですが、高身長で甘いマスク、弟思いの優しい性格の竹内涼真さんですので、言い寄ってくる女性はたくさん出てくると思います。

モテることは間違いないので、何かしらスキャンダルがこれから出るかもしれませんね。

 

さいごに

竹内涼真さんの出身高校はわかりませんでしたが、現在は立正大学地球環境科学部地理学科に在学中です。

仕事との両立は大変ですが、しっかりと勉学もすることで人間味が増すと考えているようで、イケメンなだけでなく真面目でストイックな性格のようです。

彼女と噂されている内田理央さんとは、単なる噂でしかないようですね。

竹内涼真さんは身長は185cmで、甘いマスクとのギャップがより人気に拍車をかけています。

運動神経も良いので、アクションシーンなどにも採用されると良いかもしれませんね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 俳優