Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

加藤優(女子野球)の出身高校はどこ?芸能事務所に入ってて歌が上手い!?

      2016/10/04


加藤優 女子野球 高校 芸能事務所 歌

出典:http://www.townnews.co.jp

年々、注目度の上がってきている女子野球

その中で加藤優さんは、フジテレビで放送されている「ミライモンスター」で数年前から注目されています。

野球の実力はもちろん、そのルックスの良さから人気もあります。

また加藤優さんには、とても気になる噂が・・・。

芸能事務所に入って、芸能活動をしているようなのです。

さて真相は?

今回は加藤優さんについて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

加藤優さんとは?

出典:http://www.hochi.co.jp

出典:http://www.hochi.co.jp

名前 :加藤 優(かとう ゆう)
誕生日:1995年5月15日(21歳)
出身 :神奈川県
身長 :167cm(8頭身!)
出身校:厚木商業高校

加藤優さんのプロフィールから分かるのは、まずスタイルがかなり良いということです。

女性の中では高身長で、驚きの8頭身です!

写真を見ても可愛いらしくて、女性としても魅力のある方です。

そして、出身校の厚木商業高校はソフトボールの強豪校で、過去の全国大会の優勝経験は、なんと21回もあるそうです!

「あれ?加藤優はソフトボールをしていたの?」

と疑問を持ちますよね。

加藤優さんは5歳の時に、父親が監督をしていた少年野球チームに入団し、男子と一緒に15歳まで野球をしていました。

加藤優さんのような可愛い女子と野球の練習・・・

男子は、つい加藤選手に目がいって集中できなさそうですね 笑

高校では有名なソフトボール部に入部したそうなのですが、野球への熱い気持ちが忘れられず、高校1年の冬に退部しています。

そして、実業団チームのアサヒトラストに入団しました。

野球への想いが強いだけでなく、高校時代から実業団チームに入れる実力の持ち主だったのですね。

 

2015年に女子プロ野球、入団試験に合格!

この画像は、加藤選手のツイッターでご紹介していたものです。

右に写っているのが、加藤優さんになります。

加藤優さんが着ているユニフォームは、女子プロ野球球団の「埼玉アストライア」のユニフォームになります。

2015年にプロの入団試験を受けて、狭き門を一発合格。

そして、現在も「埼玉アストライア」で活躍中です。

加藤優さんは「走・攻・守」が高いレベルで揃っていて、とてもバランスのとれた選手なんだそうです。

だから、数年前から注目の選手でもあったのですね。

また、このユニフォーム姿も似合っていて、可愛いですね。

スポンサーリンク

加藤優の噂の芸能活動とは!?

TV「逃走中」に出演した際に、自身のツイッターで番組の紹介をしていました。

とても逃げるの速そうですね。

このように加藤優さんは、可愛いルックスもあってTV出演もしています。

そして、驚きなのは「アクロスエンタテインメント」という芸能事務所にも所属している、ということです。

なぜ、芸能事務所に所属しているのかというと・・・

作詞作曲も加藤優さん自身でしていて、シンガーソングライターとして活動しているんだそうです!

去年の2015年に、「ファイト!~たったひとりの応援歌」と「きみのそら」の両面シングルでCDデビューも果たしています。

加藤優さんが歌う「ファイト!~たったひとりの応援歌~」のyoutube動画こちら。

 

そして、こちらは「きみのそら」のyoutube動画。

日本ハムの大谷翔平投手は「投手+打者」の二刀流ですが、加藤優さんは「野球+音楽」の二刀流です。

野球もできて、ギターもできて歌も上手い。しかも、ルックスも良し!

さらに、ツイッターを見ても、謙虚な姿勢が印象的できっと性格も良さそうですね。

欠点が見当たらないほど、何でもできる加藤優さんです!

 

さいごに

現在は、女子野球の面で大きく注目されている加藤選手ですが、歌手としての活動も気になる女性です。

また、芸能活動もどんどん増えていくのではないでしょうか。

今後も注目していきたい、女性アスリート選手ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

「美女アスリート」についての関連記事はこちらになります。

■女子重量挙げの八木かなえ選手はアイドルのような顔立ちをしていますが筋肉がすごいです!

八木かなえがリオ五輪代表に決定!可愛いけど筋肉がすごい!彼氏はいるの?

■女子バスケットボールの栗原三佳選手について調べてみました!

栗原三佳がかわいい!出身高校・大学が気になるけど姉の方が可愛い?

■女子相撲の野崎舞夏星選手は柔道もなかなかの腕前なんだそうです!

女子相撲・野崎舞夏星のプロフィール!筋肉がすごくて柔道は段持ち!

■フェンシングの青木千佳選手は高校からフェンシングを始めたのだそうです!

フェンシング・青木千佳のWiki風プロフィール!名門高校や実績が気になる!

■テコンドーのオリンピック代表選手である濱田真由さんは菜々緒さん並みに脚が長いです!

濱田真由はテコンドーの他にダンスが得意?父と母のおかげでオリンピック代表に!

■馬術の武田麗子選手は美人でお嬢様なんだそうです!

武田麗子(オリンピック馬術)は結婚してるの?自宅は豪邸で姉も美人?

■レスリングの田南部夢叶選手は伊調馨さんの後継者とも言われていて、父親は五輪メダリストなんです!

田南部夢叶は伊調馨の後継者で父親は銅メダリスト!出身高校や中学はどこ?

■東京五輪の追加取得となる空手で期待されている川崎衣美子についてまとめてみました!

川崎衣美子のプロフィール!空手が強くてショートな髪型がかわいい!

スポンサーリンク

 - スポーツ, 美女アスリート