Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

稲葉友は高校で飲酒・喫煙していた!?兄もイケメンで父親は有名人?

      2016/11/10


稲葉友 高校 飲酒 喫煙 兄 父 彼女

出典:https://twitter.com

皆さんは、稲葉友さんをご存知でしょうか。

あどけない笑顔に時折見せる大人っぽい表情が、女性の方は思わずキュンとしそうですね。

稲葉友さんが出演していた「仮面ライダードライブ」では、ヒーローの役をされていたほどの好青年ですが、実際はなんだか怪しいと話題になっているようです。

なんでも、高校時代に悪い噂があるようです。

少年たちのヒーローですので、そんなことないといいのですが・・・どうなのでしょうか。

また、稲葉友さんのお兄さんもイケメンで、お父さんは有名人なんだとか。

稲葉友さんについて色々気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

稲葉友は未成年で飲酒・喫煙していた?!

稲葉友さんは、1993年1月12日生まれで、神奈川県相模原市出身です。

身長175cmで、趣味は野球・バスケットボール・ハンドボール・筋トレと、いわゆる「体育会系」です。

特技は逆立ちと歌で、芸能活動前から同級生らとバンドを組んでいて、多くのインタビューで役者と音楽活動を両立したいと語っているほどなんだそうです。

声が渋くてかっこいいという意見もファンの方からたくさんあるみたいなので、歌声も気になりますね。

稲葉友さんがもっと人気が出てきたら、歌手デビューとかするかもしれませんね。

稲葉友さんは、神奈川県立神奈川総合産業高等学校で高校時代を過ごしていました。

2009年11月(当時高校2年生の16歳)に、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したのがきっかけで芸能界デビューしました。

しかも、この時のコンテストは過去最多の応募者数1万5491人の中からのグランプリだったそうです。

だからこそ、稲葉友さんはすぐにネットなどで話題になりました。

稲葉友という名前が本名だったため、当時中高生に人気があった「前略プロフィール」というブログサイトで、稲葉友さんの粗相がばれてしまったようです。

そのブログには、以下のようなこと書かれていたそうです。

14時に起床し、お笑いライブを鑑賞しながら飲酒。

ライブ終了後に居酒屋へ連れて行ってもらい飲酒。

終電がなくなった頃に帰宅し、朝4時半に就寝

「前略プロフィール」で書かれていた内容はすでに削除されているので、実際はどんなことが書かれていたのかを今では確認することができないです。

昔はmixiとかGREEで今はフェイスブックだと思っていたのですが、前略プロフィールというのもあるのですね。

ちょっと若い人にはついていけなくなってきています・・・

しかし、僕が実際に前略プロフィールの内容を見たのではなく調べたところになるのですが、限りなく黒に近そうな感じがプンプンと匂います。

僕がまずが引っかかったのは神奈川県相模原市なんですよね。

神奈川県の中では一番警察のお世話になる若者が多いのが相模原市といっても過言ではないそうです。

稲葉さんは学生時代は少しヤンチャをしていて、タバコや飲酒はしていたのではないかとも思ってしまいますよね。

実際に、僕が通っていた学校でも真面目な人が多かったですが、やはり飲酒している子がいたので、学生の時はそういったことに憧れてしまうんだと思います。

なので、黒です!(多分)

 

稲葉友に彼女はいるの?

やはり、稲葉友さんに彼女がいるのかどうかも「前略プロフィール」での過去のブログで、美咲さんという彼女のことが書かれていたとの噂があります。

このブログはすでに消えているので、本当かどうかはわからないようです。

こう考えると、実名でブログのようなものをしている場合は、できる限り変なことは書かないようにしたほうがいいと思ってしまいましたね。

成人になって就職や夢をつかんだときに、ブログで変なことを書いていたことが原因で努力が水の泡になってしまうこともありますからね・・・

特に代わりがいくらでもいる芸能界では、未成年の喫煙や飲酒などのスキャンダルには敏感です。

できれば、先生や親にこういうこと載せてもよいかなと相談するといいと思います。(僕なら絶対したくありませんが 笑)

それが嫌だったら、ブログやフェイスブック・ツイッターなどをするときは、あまり自分の素性がわからないように気をつけて行いましょうね・・・と、

最近の若者の危機感の無さにちょっと脱線してしまいました。

話は戻って、この美咲さんという人以外に、ジュノンコンテストの応援にかけつけていた親友という存在も気になります。

親友といっても、女性なんですよね。

親友で女性ってちょっと違和感ありませんか?

どちらかは、恋心を絶対抱いていたと思います。

「男と女の友情はない」とも言いますしね。

そして、現在はこの女性との親友関係が続いているのかも気になりますね。

 

稲葉友のお父さんやお兄さんはどんな人?

稲葉友さんにはお兄さんが二人いるそうです。

そして稲葉友さんはお兄さんのことが大好きだそうで、超えたくても越えられない存在と豪語しているようです。

残念ながら稲葉友さんのお兄さんの写真は見つかりませんでした・・・一般の方ですからね。

なにより稲葉友さんがイケメンなのでお兄さんもさぞかしかっこいいんだと思います。

そして稲葉友さんのお父さんなのですが、有名人なのかという噂が出ていたようなので調べてみましたが、それらしい情報は見当たりませんでした。

もしかしたらですが、「稲葉友 父 有名人」と検索すると、B’zの稲葉浩志さんの名前が出てくるので稲葉つながりでそんな噂が出たのかもしれません。

どちらもイケメンですからね。

稲葉つながりで、B’zの稲葉さん並に有名になれたらいいですね。

 

さいごに

稲葉友さんは高校時代に、結構やんちゃをしていたようです。

もしかしたら、タバコや飲酒もしていたかもしれません。

僕は、限りなく黒に近いと思っています。

せっかくジュノンコンテストでは過去最大の応募者の中からグランプリに選ばれたので、それにおごらず芸能界の中でも勝ち抜いていってほしいと思います。

今後の活躍に期待です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優