Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

中村アンはハーフで実家がお金持ちで?でも不潔で歯が虫歯だらけ!

      2016/11/06


出典:http://topicks.jp

出典:http://topicks.jp

中村アンさんは現在様々なメディアで取り上げられることの多い、人気のモデルでありタレントさんです。

特にCMでの活躍がとても多く、下着メーカーワコールの「女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ」や花王のCM「ビオレ 美肌ケアできる汗ふきシート」などでよく目にすることが多いです。

花王「ビオレ 美肌ケアできる汗ふきシート」のCM動画はこちら。

そんな中村アンさんの実家はとてもお金もちで、中村アンさんははお嬢様だったという噂が流れています。

また、中村アンさんの歯がちょっと不自然って言われているそうです。

今回は中村アンさんにまつわる噂について紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

中村アンの実家はお金持ち?

中村アンさんの実家はお金持ちという噂が立っているようですが、実際はどうなのでしょうか?

調べたところによると、父親はIT関連の会社に勤めるサラリーマンなんだそうです。

社長令嬢のようなセレブ感がある中村アンさんの父親は意外にもサラリーマンでした。

しかし、ITとはいえ、プログラマーであったり、SEであったり、営業であったりと様々な職種があるので、お給料はピンからキリまでです。

今回は、中村アンさんが通っていた大学がヒントになります。

中村アンさんは東洋英和女学院大学という大学に通っていました。

この大学がいわゆるお嬢様学校として有名で、この学校に通っている学生の親の世帯年収は1000万円を超えるのだそうです。

そのため、両親が共働きでも一人あたり年収500万円。

そして中村アンさんには兄弟が2人います。

それを考えると、共働きでも1人当たり500万円以上ある可能性があります。

世帯年収は2000万円を超えるかもしれませんね。

かなり裕福なお家で育ったに違いないということが言えるでしょう。

 

中村アンは不潔で歯は虫歯だらけ?!

どうやら中村アンさんの性格はかなりガサツなようで、歯磨きをさぼっていたら虫歯になってしまい、虫歯を完全に放置した結果、ほとんどの歯が虫歯になってしまったようです。

中村アンさんののガサツさはテレビでも紹介されるほどで、髪の毛は3日に1回しか洗わず、ベッドシーツは2ヵ月に1度しか洗わないそうです!

中村アンさんの見た目からは想像もできないほどのガサツさですね。

また、テレビでは髪の毛からおっさんの臭いがするとも紹介されていました。

なかなかの不潔さですね・・・何とも思わないところがすごいです。

何も知らなければ素敵できれいな方ですが、理由を知ってしまうと少しちょっと引いてしまいますよね・・・

しかし、これほどきれいな女性でもそのような一面もあるということで、なんとなく人間味を感じて逆に好感を持ててしまう気するようなしないような・・・

 

中村アンさんはハーフ?

その他、「中村アンさんはハーフなのではないか」と言われることが多いようです。

しかし中村アンさんの両親は、新潟県の佐渡島の出身です。

また、中村アンさん自身も佐渡島で育っていて、佐渡島に帰省してお墓参りにも行っているそうです。

ちなみに中村アンさんの本名は「中村友子」(なかむら ゆうこ)で、純日本人ですね。

でも、中村アンさんは英語が話せるそうですよ。

これが原因でハーフなんだと思ってしまう人がいたのかもしれませんね。

なぜ英語が話せるのかというと、中村アンさんは中学生時代にカナダに3年間留学に行っていたことがあり、話せるとは言っても少しだけ話せる程度だそうです。

実家がお金持ちだから留学もできたのかもしれませんね。

 

さいごに

中村アンさんは比較的裕福な家庭で育っていながら、なぜかガサツな女性として育ってしまったようです。

しかし、そんなところも全て含め、彼女のキャラクターであり、彼女がファンに愛される要因となっているのかもしれません。

中村アンさんはトークも面白くて、きれいで、英語も話せる、とても多彩な方です。

芸能界は移り変わりが激しいので、中村アンさんが今後どうなっていくのか見守っていきたいと思います。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

中村アンさんの関連記事はこちらになります。

①中村アンさんのようなロングヘアにするオーダーやパーマの巻き方についてまとめました!

中村アンの髪型にするオーダー方法!失敗しないパーマや巻き方とは?

②中村アンさんの髪をかき上げている髪型は色っぽさがありますよね!

中村アンの髪型はヘアアップでアレンジ自在!かき上げ前髪の作り方を紹介!

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル