Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

吉沢亮がかっこいい!剣道が得意で彼女は志保?好きなタイプは清楚な人!

   


吉沢亮 かっこいい 剣道 彼女 志保 好きなタイプ

映画『オオカミ少女と黒王子』で主演の山崎賢人さん演じる“ドS王子”こと佐田恭也にキュンキュンする人が多数いたかと思いますが、

その裏で密かに、内気なメガネ男子「日下部くん」にキュンとした人もいるのではないでしょうか。

この「日下部くん」に抜擢された俳優さんが吉沢亮さんになります。

ネットでは以前から、かっこいい!!と声が上がっていました。

これは、これからグンと人気が上がりそうです。

そんな、吉沢亮さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

吉沢亮がかっこ良すぎる!

「吉沢 亮」という名前は本名なんだそうです。

名前もなかなかカッコ良いですね。

吉沢亮さんは、1994年2月1日(22歳) 生まれで、東京都出身です。

身長は171cm で血液型はB型です。

吉沢亮さんの代表作は、『仮面ライダーフォーゼ』の朔田流星/仮面ライダーメテオ 役)で、この作品を通じて知名度がグンとあがったようです。

特技は剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボールで、趣味はギター練習と音楽、マンガ鑑賞なんだとか。

ダンスが上手だというので、そのうち剛力彩芽さんとかダンスが得意な人と一緒にダンスで共演するかもしれませんね。ちょっと見てみたいです。

また、剣道もかなりの腕前で、9年間剣道をやっていて2段の有段者なんだそうです。

以前に、「炎の体育会TV」に出演していて、2年連続で日本一になった女子高生に勝っていました。

女子高生相手だったとはいえ、2年連続日本一の女子高生に勝つなんて、なかなか腕前かと思います。

そして大好物は焼肉とグミだそうです。焼肉好き・・・ちなみに僕と一緒です。

それで、あのスタイルってすごいですね。

吉沢亮さんは、仮面ライダー以外にもさまざまなドラマに出演されています。

僕が見たことあるのは、『水球ヤンキース』、『地獄先生ぬ~べ~』、『ダメな私に恋してください』の3本です。

しかし、残念なことに吉沢亮さんの存在にはあまり気がつきませんでした。

ですが、どのドラマでもキーパーソンを努めていたみたいですね。

ドラマのキャスト欄を見返してみたら、吉沢亮さんのことを知ってました。笑

悪い意味で存在感がないというか、良い意味で役に浸透しているというか・・・

ドラマの中に溶け込むことのできるその演技力のおかげで、主演映画に抜擢されているので高評価されているようです。

こんなにかっこいいのに、いい意味で目立ち過ぎないなんて驚きですね。

スポンサーリンク

彼女は志保?吉沢亮の好きなタイプとは?

ネット上では、吉沢亮さんの彼女は「志保さん」なのではないかと噂されています。

志保さんっていったい誰かと調べてみると、仮面ライダーフォーゼで共演された女優さんでした。

出典:http://pic.prepics-cdn.com

出典:http://pic.prepics-cdn.com

会見のインタビュー時に、吉沢亮さんが「志保」と呼び捨てにしていたことから親密な関係なのではないかと、ファンの間で話題になったようです。

それもそうなんですよ。志保さんの方が、吉沢亮さんより年上なので呼び捨てにすることが不自然と思ったみたいなんです。

長い撮影で親密になったといっても、年上を呼び捨てにするって勘ぐってしまいますよね。

ですが、それ以外の情報は出ていなかったので、ただのお友達に過ぎないようです。

それ以外にも、大島優子さん、トリンドル玲奈さん、川口春奈さんとも噂があったようですが、どれも共演したあるあるだったようです。

吉沢亮さんが好きなタイプは、必要以上に気を使わず素のままの自分と一緒にいられるような女の子が好きで、黒髪清楚系が好きなんだそうです。

つまり、ギャル系はあまり好きではないようなので硬派な方なんですかね。

そう考えると、この中では大島優子さんと川口春奈さんは理想の女性だったのではないでしょうか。

胸の内を知りたいところです。

また、高校時代はまったく恋愛をしなかったので制服デートがしたいと言っています。

 

まとめ

とにかくかっこいい吉沢亮さんは、剣道が得意で肉体美も素晴らしいです。

演技派、控えめな感じが、僕としてはかなり好印象ですね!

これからも、ひとつの役にとらわれず、ドラマや映画がより引き立つような自然な演技ができる俳優さんに育ってほしいと思います。

そして吉沢亮さんは、今は彼女はいないようです。

イケメン俳優さんがどんどん結婚していってつまらないので、できれば福山雅治さんくらい歳をとってから結婚して欲しいと思うファンもいるかもしれまんね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優