Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

桐谷美玲の月9ドラマの演技がひどい!?痩せすぎなのはなぜ??病気か心配!!

      2016/07/31


桐谷美玲 月9 ドラマ 演技 痩せすぎ なぜ 病気

出典:http://i-voce.jp

桐谷美玲さんといえば、世界で最も美しい顔ランキングにもノミネートされるほど、きれいで整った顔立ちをしていますよね。。

日本人としては初の世界8位にランクインしたらしいですよ。

僕も桐谷美玲さんのファンで、本当にきれいで可愛いですよね。

桐谷美玲さんのような顔立ちになれたら・・・と思った女性の方も少なくないのではないでしょうか。

そんな桐谷美玲さんは、デビュー当時はギャル路線だったのに今では清楚系で可愛らしい感じになって、幅広い年齢層の方から支持されています。

桐谷美玲④

性格も良さそうなので、桐谷美玲さんのことを「ブサイク」とか「嫌い」という人も少ないかと思います。

CM・ドラマと大人気の桐谷美玲さんさんですが、「演技がひどい!」「痩せ過ぎ!」と言われているようです。

確かに、痩せすぎなのは一目瞭然ですよね。二の腕とかめっちゃ細いですよね。

いったい何キロくらいなのか気になったので、月9ドラマ「好きな人がいること」について絡めながら調べてみました!

スポンサーリンク

月9ドラマの桐谷美玲の演技がひどすぎる!?

現在フジテレビで放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」は僕も見ています。

イケメン俳優とのやり取りがなんとも羨ましくてキュンキュンしている女性の方も多いのではないでしょうか。

この月9ドラマで、桐谷美玲さんの演技があまり上手ではないと言われています。

桐谷美玲さんが演じている役はちょっと空回りな女の子の役なので(テレビオリジナルなのかもしれませんが)、僕としては桐谷美玲さんにピッタリだなあと思っています。

周りの役者の方に支えられているからかもしれませんが、演技が下手なのがあまり目立たないように感じます。

強いて言うなら、もう少し肩の力を抜いて演技をされた方が良いかなぁと思うくらいです。

どじょうすくいをするなど、かなりカラダを張った演技をしていたり、色々な場面で変顔もしていますので、かなり明るい性格のように見えます。

出典:http://mdpr.jp

出典:http://mdpr.jp

そして、今期クールのドラマでは、テレビ関係者の方から面白い現象が起き始めていると話題になっているそうです。

その現象とは、

『フジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」で、桐谷美玲がヒロインを演じているおかげで、火10ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)の武井咲や、水10ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)の北川景子の演技が上手く見える。』

のだそうです。

さらに

『「曜日を追うごとにヒロインの演技力が上がる」とも指摘されています。

つまり、月曜の桐谷より火曜の武井、火曜の武井より水曜の北川、そして水曜の北川より木曜9時「はじめまして、愛しています」(テレビ朝日系)の尾野真千子の演技のほうが演技がうまい。』

と言われています。

ドラマファンの中には、「月曜から視聴修行が始まり、木曜は自分へのごほうび」といった意見まであるほどなんだそうです。

桐谷美玲さんとしては、かなりひどい言われようですね。

しかし、主役を演じるのですから、それくらい言われて当然のところもあります。

個人的には最近は青春モノが好きなので、尾野真千子さんはすこしおばさん過ぎて見ていないのですが、ご褒美とまで言われている演技ちょっと気になってしまいました 笑

僕的には、今回の月9ドラマはそこまで悪くないと思っています。

江ノ島が舞台になっていて風景も綺麗ですし、青春ドラマって感じで気楽に見れます。

役者の演技なんて気にせずに見てみると面白いですよ。

スポンサーリンク

桐谷美玲の痩せすぎなのはなせ?病気なの?

桐谷美玲さんといえば見た目からもわかるほど、かなり細いですよね。

病気なのか!?と、疑うくらい激ヤセです。

なんと、身長が163.5cmで体重が39kgなんだそうです。

体重39kgって、小・中学生の頃の体重ぐらいですよ!!

成人して、30kg台はちょっと痩せすぎだと思います。

40kg台でも十分痩せて見えるので、163.5cmで39kgなら、実際に本物の桐谷美玲さんを見たら板のように感じてしまいそうです。

桐谷美玲さんが激やせしている原因は、

仕事が多忙すぎてストレスが溜まっている

拒食症

胃下垂

食べても太らない性質

が挙げられるのではないでしょうか。

仕事でのストレスはありえると思います。

モデルとして活躍していて、ドラマや映画の主役として抜擢ですから、かなりのプレッシャーがああったかと思います。

セリフを覚える量も莫大ですし、演技者として未熟な中での主役ですから視聴者からの誹謗中傷も多いと思います。

ストレスにより身体が痩せていってしまっているのかもしれません。

実際に、桐谷美玲さんを生で見た方は肌が汚かったなどと公言しているようですので、ストレスはとても感じているんでしょうね。

拒食症については、桐谷美玲さん自身が食べることが大好きでよく食べると言っているようです。

ですので、拒食症ということはないのではないかと言われているので胃下垂なのかもしれません。

しかし、モデルをされていた方の中には、食べたら吐いていたなどと言っていた方もいたので、一概には言えません。

あとは、食べても太らない体質なのかもしれませんね。

僕の友人にも食べても太らない体質の方が結構います。今、思い浮かべただけでも5人いました 笑

その人たちは、本当によく食べてよく飲むのに太らないと言っていました。これが胃下垂なのですかね?

友人たちは、身体が細いので太ることを目標にしていました。桐谷美玲さん太らない体質なのかもしれませんね。

そうだったら羨ましいですが、さすが39kgは痩せすぎだと思いました。

 

さいごに

月9ドラマの評判はまずまずといったところです。

桐谷美玲さんは可愛いだけでなく変顔や変な格好にも挑戦しているので、これからもひょうきんな主人公の役なども来るかもしれません。

テレビやSNSなどを見ると、健康そうに見えますが、ちょっと心配ですよね。

身体第一にこれからも元気な桐谷美玲さんでいて欲しいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

桐谷美玲さんの関連記事はこちらになります。

■ドラマ「好きな人がいること」の桐谷美玲さんのお団子ヘアがかわいいと評判です!

桐谷美玲・月9ドラマでしているお団子の髪型が可愛い!やり方は簡単?

スポンサーリンク

 - 女優