Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

野村周平が嫌いなのは性格が悪いから?演技が下手なのが原因?

      2016/08/01


野村周平 嫌い 性格 演技 下手

出典:http://crea.bunshun.jp

今、月9ドラマ「好きな人がいるということ」に山崎賢人さんと三浦翔平さんの弟役として出演されている、野村周平さん。

映画やドラマで今ノリに乗っている野村周平さんですが、けっこう嫌われているようです。

憎たらしい演技が多いからでしょうか?

確かにトーク番組などでも中々のお調子者タイプだとは思いますが、実際はどうなのでしょうか。

また、演技が下手などとも言われているようですので、考察してみました!

スポンサーリンク

野村周平の性格が悪いから嫌いなの?

出典:http://pic.prepics-cdn.com

出典:http://pic.prepics-cdn.com

野村周平さんは、中国人の血が入っているクウォーターだそうで、中国語が堪能なんだそうです。

また、役者になる前はスノーボーダーとして活躍されており、数々の賞を獲得するほどだったとか・・・。

役者だけでなく、いろんな才能があるのですね。

そんな、野村周平さんですが性格が悪いと言われているようです。

俳優さんなのに性格が悪いって言われるのってなかなかいないですよね。どうしてなのでしょうか。

いろいろ調べてみると、多く見られるのが演じた役が生意気な役柄が多かったので、役の性格が野村周平さんにそのまま連想させてしまうようですね。

特に、三浦春馬さん主演のドラマ「僕のいた時間」で、すごく生意気な弟の役をされていたのが印象に残っているようです。

それ以外にも、「35歳の高校生」では学級崩壊を起こす中心人物を、「恋仲」では裏で色々画策する役柄と生意気そうな演技をしていました。

そこから、生意気とか性格悪そう、起伏が激しそうといった評判がでてきているようです。

野村周平さんのお顔立ちがそういった役にあっていること、お調子者の演技が上手いところなどが絡んでくるので、これからもついて回りそうな意見ですね。

ドラマを共演した方たちによると、実際は人懐っこくて気さくな方らしいです。

ですので、これから違った役に抜擢された時に、この噂をふっとばすほどの野村周平さんの演技力に期待したいと思います。

話は少し変わりますが、野村周平さんは仕事の関係で芸能人が多い堀越学園に転校されたそうなのですが、そのときの同級生に、神木隆之介さんやジャニーズの平成ジャンプのメンバーである山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さんの3人もいます。

この中でも野村周平さんが一番やんちゃそうに見えてしまうのは私だけでしょうか。

いや、絶対やんちゃですよね。

スポンサーリンク

野村周平の演技が下手だから嫌いなの?

野村周平③

野村周平さんの演技について、「演技が下手」「演技がうまい」と両極端な意見が多いです。

これは、俳優になりたくてなったわけではなく、お父さんに応募されてノリで芸能界入りしたことに原因があるのかもしれません。

もともと、スノーボーダーとして活躍されていたため俳優としての演技の練習などはしていなかったようです。

ですので、本人も監督に何度もダメ出しや怒られたりしたと公言しています。

はじめて同期の神木隆之介さんと共演した時には、神木隆之介さんとの実力の差に落胆したそうです。

しかし、現在はどうなのでしょうか。

やはり、どの役柄でも“小生意気なやつ”という印象が残る演技が多いように感じます。

野村周平さんの明るく元気で気さくな、また少し猿っぽい感じが好きな方には「すごく演技が上手い」と感じるのではないかと思います。

しかし、演技だけで見ている方には「いつも同じような演技」と印象づけてしまうのではないでしょうか。

そう考えると、「演技が上手い」「演技が下手」と両極端な意見がでるのには納得できます。

これか野村周平さんに爽やかな好青年な役や恋愛もの、ヒーローとして活躍する役や警察官の役など、今までの役と違う役のオファーが来れば、本当に演技が上手いのか下手なのかわかるかと思います。

ぜひ、いろいろな役柄に挑戦してもらいところですね。

僕は、スノーボードや中国語もドラマの中で見てみたいので、普段は塾の先生だけれど冬にはインストラクターをしている役などして欲しいと思いますね。

 

さいごに

野村周平さんは明るく気さくな方のようなので、どちらかといえばクラスのムードメーカー的な性格なのだと思います。

もしかしたら、あまり興味のない方には冷たい印象を与えるのかもしれませんね。

生意気な演技はとても上手です。これから、爽やかな好青年な役などをどのように演じていくのか期待ですね。

僕的には、今回の月9でのチャラい役はあまり好きではありません。

もっとチャラくても良いのではないかなとも思っています。

これを機会に、映画やドラマで色々な役が舞い込んでくると良いですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

野村周平さんの関連記事はこちらになります。

■野村周平さんは中国語がペラペラなんだそうです!それとドラマを見てタバコを普段から吸っているのか気になりました。

野村周平は中国のハーフで中国語がペラペラ!タバコを吸ってるってホント?

■野村周平さんの髪型は「ネオ七三」と言うそうです!

野村周平の月9「好きな人がいること」の髪型にしたい!セットは簡単?

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優