Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

桐谷健太が結婚した嫁は元キャバ嬢でバカ女なの?子供の性別は男?

   


桐谷健太 結婚 嫁 元キャバ嬢 バカ女 子供 性別 男

出典先:http://maaa-day.com

桐谷健太さんといえば、au携帯のCMで浦ちゃん役として親しまれていますよね。

ちょっと滑舌が気になるところですが、数多くの映画やドラマでも大活躍されています。

auのCMで桐谷健太さんが歌っている「海の声」は聴いていると心に染みると、とても話題になりました。

そんな、桐谷健太さんは実は結婚していたって知っていましたか?

なんと、奥様はキャバ嬢だった!?との噂もあるそうです。

子供もいるそうで、僕は学生の役をしていた頃から見ているので、なんだか不思議な気がします。

きっと面白くていいお父さんなんだろうなと思っています。

そして、どんな家族なのかも気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

桐谷健太が結婚した嫁は元キャバ嬢!?

桐谷健太さんは、2014年4月2日に一般女性と結婚されたことを公式ブログで発表しました。

お相手の女性はおっとりしていて母性の強い女性とのことで、「本能」が彼女と結婚したと思ったそうです。

第一印象でこの人だと思ったということでしょうか。一目惚れだったのですかね。

お相手の女性とは桐谷健太さんより5歳年下で、2010年頃に知り合ったそうです。

この知り合った場所というのが、キャバクラだったのではないかと言われています。

その後、2013年に急速に二人の距離が縮まっての結婚だったそうで、子供ができてからの結婚かと噂されています。

ですので、出来ちゃった婚?授かり婚??いやいや本能婚だったようです

また、一部では2010年には知り合っていなくて、本当は女性と知り合ったのは2013年の秋頃の飲み会で、その日のうちにお持ち帰りされていたという噂もあるそうです。

つまり、出会ってすぐに本能で××してしまい、妊娠させた責任を取って結婚したのではないかとも言われているみたいです。

それでもやはり、奥さんの職業はキャバクラと検索されるのでその説が高いかもしれませんね。

どちらにしろ授かり婚に変わりはないようですが、夫婦仲は良いようで2015年7月には第二子も誕生したようです。

 

桐谷健太の嫁はバカ女??

桐谷健太さんの奥さんがバカ女だなんて、失礼な噂ですよね。

「桐谷健太 嫁」と検索すると、元キャバ嬢でバカ女というワードが飛び込んできます。

はっきり言って、キャバ嬢だからバカだと言っているのか、奥さんを知っている方が「あいつバカだよな」と言っているのかわかりませんが、知りもしないのにバカとネット上で煽るのはなんだかひどい気がしますね。

人にもよりますが、キャバクラってバカでは務まらない仕事ですよね。

人気のある方々は、どちらかというと頭の機転が利くように感じます。

しかも、俳優として大活躍されている桐谷健太さんを捕まえることができたので、確実に賢いですよね。

俳優さんがキャバクラ嬢と結婚するってあまりない気がするので、奥さんはかなり生きる力があると思います。

とてもお金を稼ぐうえに高身長でかっこよく、音楽関係でも並々ならぬ才能を発揮している桐谷健太さんをゲットして玉の輿に乗った奥さんは、とても賢いと思いますね。

スポンサーリンク

桐谷健太の子供が気になる!

桐谷健太さんの子供については、第二子までいることは確かなようです。

また、第二子は男の子という説が有力なようです。

子供と奥さんの情報はほとんどないみたいですね。

理由は、桐谷健太さんを好青年として売り込みたい事務所の意向が強いように感じます。

桐谷健太さんは『ROOKIES』や『ばくまん』など数々のドラマや映画で、なんとなくやんちゃな役や不良っぽい役をする印象がありませんか。

しかし、そういった役をする割には悪い噂ってないんですよね。

役の通りに性格が悪いとか、不良っぽいとか噂がありそうじゃないですか。

それもやはり桐谷健太さんの人柄なのか、ファンサービスも旺盛でノリも良ので、たくさんの方から愛されて親しまれているのでしょうね。

ですので、できちゃった結婚やキャバ嬢が奥さんといったあまりよくない印象をもたせたくないのではないでしょうか。

そのためなのか、結婚式も本当に身内だけで行い、その際も写真撮影は禁止とまでお達しが出たほどなんだそうです。

奥さんからしてみれば、一世一代の花嫁姿をお披露目したかったと思います。

ましては、キャバクラという華やかな場所に勤めていたのなら盛大に挙げたかったのではないでしょうか。

それでも、文句を言わずに桐谷健太さんに合わせてくれたのなら、やはり良い奥さんなのではないかと思います。

もしかしたら、逆にみんなに見せびらかしちゃいそうな性格の奥さんだったから、お達しがでたのかもしれませんが・・・

 

さいごに

独身時代と変わらず、最高の演技を魅せてくれる桐谷健太さん。

これからはお父さん役などもされるようになるかと思いますので、普段はどんな風に子供に接しているのか演技の中から垣間見れたらいいなとも思っています。

今後の俳優活動を楽しみにしたいと思います。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優