Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

伊藤沙莉はダンスが得意で歌も上手い?事故や整形の噂の真相は!

   


伊藤沙莉 ダンス 歌 事故 整形 高校 兄 姉

みなさんは、伊藤沙莉さんをご存知でしょうか。

EXILEのAKIRAさんが主演のドラマ『GTO』とかで、伊藤沙莉さんのことを知っている人もいるかと思います。

愛らしい顔で、ハスキーボイスなのが印象的ですよね。

伊藤沙莉さんは面白い役といじめ役がとても上手で、主演というより脇役で輝く女優さんだと思います。

今回は、そんな伊藤沙莉さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤沙莉が事故にあった!?

伊藤沙莉さんが事故とあったので調べてみると、

どうやら、実際に事故にあったり事故を起こしたりしたということではないようです。

なぜ伊藤沙莉さんが事故?となったかというと、伊藤沙莉さんが本人役として出演している深夜番組「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」のシーンにあったようです。

この番組は「フェイク・ドキュメンタリードラマ」といって、フィクションのドラマなのですが、ドキュメンタリータッチで描かれたドラマになります。

そのドラマで伊藤沙莉さんは本人役で出演し、突然の交通事故で病院に搬送されるというストーリーを演じました。

おそらくこのことが、「伊藤沙莉 事故」となったようですね。

一瞬ドキッとしてしまいましたよ・・・

 

伊藤沙莉はダンスが得意!?

ハスキーボイスがたまらない伊藤沙莉さんですが、なんとダンスが得意なんだそうです。

見た目だけだと、ダンスが得意な印象は残念ながらありません。

伊藤沙莉さんは、本当にダンスが得意なのでしょうか。

調べていくとありました。

なんと小学生の頃は様々な大会のキッズ部門で優勝するほどの腕前なんだそうです。

2003年9歳の時には、

・オールジャパンダンスコンテスト 東京予選優勝

・サンリオダンスコンテスト キッズ部門優勝

を受賞したようで、かなりの腕前のようですね。

当時の写真はこちら。

伊藤沙莉②

確かに、ダンスが出来そうな顔つきや髪型をしてますよね。

ダンスしている子供って、なんとなく髪型が元気で、目つきが鋭い印象があります。

自信があるからなんでしょうかね。

他にも、島谷ひとみさんの「YUME日和」のバックダンサーや、a-nation‘04TRFオープニングダンサーも務めたそうです。

島谷ひとみさんの「YUME日和」は新しいドラえもんになってからの、ヒット曲ですよね。

その曲のバックダンサーをされていたなんて、すごいですね。

 

伊藤沙莉は歌も上手い?

伊藤沙莉さんのハスキーな声が魅力です。

こちらの動画で伊藤沙莉さんの声を確認することができます。

実際に伊藤沙莉さんが歌を歌っている所を見たり聞いたりしたことがないのですが、藤原さくらさんのような少しクセのある歌を歌いそうな感じですね。

もう少し年齢を積み重ねていくと、もっと味のある声になっていくのではないかと思っています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の出身高校はどこ?

1994年5月4日生まれの伊藤沙莉さんは、今年で22歳になります。

最近になって伊藤沙莉さんについて知ったという方が多いかもしれませんが、実は子役時代からその才能を発揮されていたんです。

9歳のデビュー作では、自分の身体がどんどん若返っていく女性研究員の役を見事に演じ切り代表作となったそうです。

その後も、『女王の教室』でいじめ役をし、さらに話題となりました。

そして、『GTO』ですよね。

いじめ役なのになんか憎めない、本当は素直な高校生役を見事に演じていました。

そんな、伊藤沙莉さん自身が通っていた高校について調べていくと、千葉県の若松高校ではないかと噂されています。

その理由として、伊藤沙莉さんのお姉さんがブログで「妹が若松高校に受かった」と公開していたからなんだそうです

本当かはわかりませんが、本当にお姉さんのブログでしたら信ぴょう性は高いですね。

また、伊藤沙莉さんにはお姉さんとお兄さんがいるようで、3人兄妹のようです。

その2人の姉兄も若松高校に通っていたようなので、伊藤沙莉さんもそこに通いたいと思ったのかもしれません。

そして、大学はどこなのか調べたところ、大学には通っていないようです。

若松高校はそんなに偏差値が高い学校ではなかったようなので、仕事に専念するため学業には見切りをつけたのかもしれません。

確かに、ダンスもできて女優としても活躍されているので、特に大学に通わなくても良いのかもしれませんね。

 

伊藤沙莉は整形してるの??

小さい頃は一重か奥二重だった伊藤沙莉さんが、最近になって二重になったことで整形しているのではないかと噂が出ています。

こちらが小さい頃の写真です。

伊藤沙莉③

可愛いですが、二重ではないですよね。

どちらかというと、目はシュッとした鋭い印象です。

そして、最近の伊藤沙莉さんががこちら

伊藤沙莉④

くっきりと二重になっていますよね。

しかも、目頭からではなくすこしずれたところから二重になっているんですよね。

確かに、成長につれて二重になったり、アイプチをこまめにしていたら癖が付いたりして二重になることはよくありますが、自然に二重になる場合、こんなふうにはならないかなと思います。

ちょっと怪しいかなと僕は思っています。

しかし、顔自体は小さい頃と変わっていないので二重以外は整形していないでしょうね。

芸能界は整形がつきものなので、目つきが気になって二重にするくらいはノープロブレムです。

二重になったことで子役時代に比べて、愛らしいお顔になったことは間違いありませんね。

 

さいごに

伊藤沙莉さんはダンスが得意で、オープニングダンサーやバックダンサーを務めるほどの実力だったなんて驚きでしたね。

伊藤沙莉さんにはお兄さんとお姉さんがいるようで、3人揃って千葉県の若松高校に通っていたとみられます。

演技だけでなくダンスもこなせるので、これからドラマや映画、舞台でも実力を発揮していく女優さんなのではないでしょうか。

これからの活躍に注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 女優