Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

小芝風花はかわいい?足が太くてかわいくない?出身高校や彼氏が気になる!

   

Pocket

小芝風花さんといえば、実写版『魔女の宅急便』でキキ役をしたことで有名ですよね。

僕はジブリ映画が大好きだったので、映画館まで見に行きました。

小芝風花さんはまだ無名で、『魔女の宅急便』に出演されることが決まった時は、はっきり言ってなんでこの子が??という印象でした。

500人オーディションをうけた中で、瞳の強さが合格の決め手となったそうです。

劇中でも表情が豊かで、強い瞳がキキのボーイッシュで元気な様子を上手く演じきったのではないでしょうか。

そんな、小芝風花さんですが『魔女の宅急便』から数年経ち、じわじわと人気も上がってきているようです。

しかも、フィギュアスケートをされているという噂もあるようです。

フィギュアスケートってとてもお金がかかるので、もしかしたらお嬢様なのかもしれませんね。

今回は小芝風花さんについて調べてみていました!

スポンサーリンク

小芝風花の出身高校はどこ?

小芝風花さんの高校について調べていたのですが、現在19歳で最近高校を卒業されたようです。

「え?小芝風花ってまだ高校生だったの?」と思いましたが、それもそのはずなんですよね。

魔女の宅急便が放送されたのが2014年で、製作は3年前だろうと思うので、そのときの年齢が16歳になります。

まだまだ、成長過程の女優さんだったんですね。

さて、高校はどこなのかというと東京の日出高等学校にまちがいないようです。

日出高等学校は芸能人御用達の高校で有名ですよね。

小芝風花さんの卒業証書に、しっかりと日出の文字が見えます。

出典:http://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

僕的には髪が長いほうが可愛いくて好きですね。

小芝風花さんのオフィシャルブログに載っていた画像なので、間違いありませんね。

小芝風花さんのオフィシャルブログはこちら

 

小芝風花はフィギュアスケートが得意!?

小芝風花さんは幼少の頃からフィギュアスケートをされていて、浅田真央さんのような選手になることが目標だったそうです。

才能の限界で諦めてしまったのか故障なのかわかりませんが、今はフィギアスケートをされていないようです。

しかし、フィギュアスケートをしていたからこそ、度胸や表現力、演技力があったおかげで、ドラマ「息もできない夏」でデビューしてからドラマやCMなどでオファーが殺到したのだと思います。

最近出てくる若い女優さんは、だいたいが『清純・可愛い・大人しい・可憐』を押していることが多くないですか。

小芝風花さんは『元気・明るい・はっちゃけてる・ボーイッシュ』と、売り出し方が少し違うのにも関わらず、かわいこぶっているときも鼻につかないところが人気がでている理由ではないでしょうか。

さて、小芝風花さんのフィギュアの実力について調べていくと、ドラマ『スケート靴の約束』で実際に滑る役をされたようです。

このドラマはテレビ愛知関局30周年記念ドラマとして放送されて、なんと女優兼フィギュアスケーターの本田望結さんと共演されています。

出典:http://www.tv-aichi.co.jp

出典:http://www.tv-aichi.co.jp

小芝風花さんのファンのかたは必見のドラマですね。

スポンサーリンク

小芝風花は足が太い?

ちまたでは、小芝風花さんは足が太いと言われているそうです。

小芝風花さんの足はこんな感じです。

出典:http://wan2o.com

出典:http://wan2o.com

全然太くないですけどね・・・

フィギュアスケートをしていたので姿勢も良くて、足もどことなく綺麗に見えます。

身長が155.5cmなので、身長が高かったらもっと綺麗な足に見えるかもしれませんね。

ヒールとか足が長く見える靴を履いていれば、スラっとした足に見えてくるのではないでしょうか。

20代になって大人になっていけば、どんどん綺麗になっていくかと思います。

 

小芝風花に彼氏はいるの?

やはり、気になるのは小芝風花さんに彼氏がいるかではないでしょうか。

可愛いし、気さくそうですよね。

そして、しっかりと自分をもっている瞳の強さから芯の強さを感じます。

そんな小芝風花さんですから、きっとモテることは間違いないですね。

今時めずらしくしっかりした眉毛も良いです。

年配の方からも支持されそうな、ちょっと田舎顔なところもなんだか妹っぽくて良くないですか。

しかし、小芝風花さんは残念ながら?オスカープロモーションに所属していますので、恋愛については厳しそうですね。

事務所の先輩の上戸彩さんが、恋愛や結婚、そして妊娠に至るまで大変だったことは有名ですよね。

25歳を過ぎないと恋愛はだめなんだそうです。

ですので、オスカープロモーションを敵に回したくなければ小芝風花さんにアタックするにはあと6年も待たなければなりません。

もし、スクープされたとしても報道自体を事務所にかき消されるのでしょうね・・・

もしかしたら、無名の男優さんでしたら・・・・怖いですね。

小芝風花さんは現在19歳ですので、25歳まであと6年芸能界で過ごされるということは、これからどんどん綺麗な女性になっていきそうですね。

眉毛が印象的だった宇多田ヒカルさんや石原さとみさん、海老蔵さんの奥様である小林麻央さんも、全員「眉毛!」というイメージでしたがきれいな女性へと変身しました。

これからの小芝風花さんが、これからどれだけ美しくなっていくか楽しみですね。

 

さいごに

最近可愛いと人気の小芝風花さん、日出高等学校を卒業して、これからは芸能界で頑張っていくみたいです。

オスカープロモーション所属ですので、彼氏はいなさそうですね。

芯の通った強い瞳に、老若男女誰からにも愛される少し田舎っぽい可愛い顔立ちをされている小芝風花さん、これからどれだけ化けていくのか楽しみな女優さんです。

僕は確実に6年後には石原さとみさんみたいに綺麗になって、世の男性から絶賛されると思います。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■同じオスカープロモーションに所属している尾花貴絵さんのお父さんはプロ野球選手なんだそうです!

尾花貴絵がかわいい!熱愛の噂とドラマの足裏丸見え画像が気になる!

■モデルの古畑星夏さんも日出高校を卒業しています!

古畑星夏はかわいい?かわいくない?出身高校はどこで妹もかわいい?

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優