Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松友美佐紀の姉もかわいいとの噂!名前は?バドミントンをしてるの?

      2016/08/21


松友美佐紀④

バドミントン女子ダブルスの世界ランキング1位の松友美佐紀・高橋礼華ペア

リオオリンピックで見事金メダルを獲りましたね!

ペアの二人ともかわいいので、とても有名になっています。

松友美佐紀さんにはお姉さんがいるようで、お姉さんもかわいいとの噂です。

今回は、松友美佐紀さんの家族や私服姿について調べてみました!

スポンサーリンク

松友美佐紀の家族について

松友美佐紀さんには、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族います。

お父さんの名前は、松友伸二さん。

伸二さんは野球をずっとされていたようで、社会人になっても草野球を続けていたそうです。

松友美佐紀さんのお母さんの名前は、松友千恵美さん。

千恵美さんは、驚くことにバドミントンの競技経験があるそうです。

その血統を、松友美佐紀さんも受け継いだのでしょうね。

そして、松友美佐紀さんのお姉さんの名前は、松友仁美さん。

仁美さんは、松友美佐紀さんの2つ年上なので、現在26歳です。

仁美さんもバドミントンをやっていて、子どもの頃は松友美佐紀さんと一緒にバドミントンのクラブに通っていたそうです。

松友美佐紀さんのバドミントンの実力も凄いですが、お姉さんの仁美さんの実力もなかなかスゴいです!

徳島中学時代には、ダブルスで四国地方を制覇しています。

また、徳島県立城東高校時代には、インターハイ出場も果たしています。

これだけの実力があれば、現在も続けているのでは・・・?

と思って調べてみましたが、現在もバドミントンを続けているとの情報はありませんでした。

姉妹でのダブルスも見てみたかったですね。

 

姉の仁美さんの画像はあるの?

こんなにもかわいい松友美佐紀さん。

その姉である仁美さんもきっと美人でしょう!

「見てみたい!」と思い、画像を調べてみたのですが、全くありませんでした・・・

僕もそうなのですが、イケメンやかわいいアスリートがいると、「兄妹もイケメン・かわいいだろう!」とキーワードで探してしまいます。

そのことから、松友美佐紀さんの『姉』というキーワードも注目が高いのでしょうね。

松友美佐紀さんも美人なので、お姉さんも美人である可能性が高そうです。

今、松友美佐紀さんの注目度もかなり上がってきていますし、会場に応援に来ているかもしれませんね。

チラッと、テレビに映ったり、インタビューを受けてくれるのを期待しましょう!

スポンサーリンク

松友選手の私服について

番外編として、松友美佐紀さんの私服についても調べてみました。

松友美佐紀さんの私服画像がこちらです。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

この画像を見ると、なんだか普通のOLさんのようですね。

「バドミントンの日本代表選手」と言われないと分からないくらい、かわいい女性です。

足(特に太もも)の筋肉がスゴいと言われていますが、スカートを着ると、筋肉なんて全然気になりませんね。

他にも私服の画像を探してみました。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

この画像を見ると、あの激しい戦いをする松友美佐紀さんとは思えませんね!

癒し系のかわいい女性です。

性格は大人しくて頑固という情報がありましたが、この画像を見ると、なんとなく大人しい感じがします。

バドミントンをしている時とのギャップが、とても良いですね。

ユニフォーム姿も凛々しくてかわいいですが、私服姿もとてもかわいいです。

 

さいごに

バドミントンから離れた時の松友美佐紀さんも、かわいくて素敵ですね。

お姉さんの仁美さんについても気になりますが、今後のテレビ出演に期待します。

今後も、バドミントンでの活躍やプライベートから目を離せない美女アスリート松友美佐紀さんです!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

■バドミントン女子ダブルスの松友美佐紀さんは和風美人でかわいいですよね!

松友美佐紀がかわいい!太ももの筋肉が凄いけど彼氏はいるの?

■高橋礼華さんは中国人ではないかと噂されているのだそうです!

高橋礼華は中国人なの?出身中学・高校はどこで妹もかわいい?

■バドミントンの奥原希望選手には試合前に必ずするルーティンがあるそうです!

奥原希望のプロフィール!試合前のルーティンや父兄も有名選手だった?

スポンサーリンク

 - スポーツ, 美女アスリート