Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

中野英雄が薬で逮捕ってホント!?激やせは病気が原因?

      2016/11/23


昔のトレンディドラマや任侠映画に多数出演している中野英雄さん。

親しみやすいぽっちゃり体系だったのが激ヤセしていると世間で話題になっているそうです。

その痩せ方が尋常ではないので、薬をやっているのではないかと噂されているみたいですね。

芸能界は暴力団とつながっていたり、薬を簡単に手に入れられたりと、一歩間違えると犯罪に巻き込まれてしまうことがあるようですので、「激ヤセ=薬」と連想しやすいですよね。

あとは、病気や整形とか・・・

中野英雄さんにいったい何があったのでしょうか。

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

中野英雄が薬で逮捕!?

今の若い方は中野英雄さんをあまり知らないのではないでしょうか。

実をいうと、僕もあまり知りません・・・

見たことあるようなないような、という感じです。

ですので、まずは昔と今の中野英雄さんを見てみたいと思います。

出典:http://r03.isearch.c.yimg.jp

出典:http://r03.isearch.c.yimg.jp

出典:http://contents.oricon.co.jp

出典:http://contents.oricon.co.jp

1枚目の画像を見てみると、中野英雄さんのことを知っている方も多いのではないでしょうか。

しかし、2枚目の画像は、痩せたせいか今までの面影もなく全くの別人ですね。

何があったのでしょうか。

第一に浮上したのが、薬物です。

芸能界は華やかに見えて、闇の世界にも通じていることは周知の事実ですよね。

あの超有名人であった島田紳助さんが引退した後、暴力団と芸能界の関わりの深さが連日報道されていたほどです。

そんな中、中野英雄さんは暴力団と深く関わりを持っていると関係者の中でも有名だったようです。

そして島田紳助さんの件から、暴力団と深い関わりがあるとされていた中野英雄さんは、「週刊実話」の取材に対して、

「交際が許されないというのであれば従うだけ。」

と、暴力団との絶縁を宣言し、大きな波紋を広げたそうです。

つまり、暴力団さん本人が暴力団との交流があったと認めているということですよね。

そこで薬物を入手したのではないかと憶測が飛び交ったのかもしれません。

ただ、島田紳助さんの事件により暴力団との絶縁を宣言したのが2011年で、激ヤセしたのが2013年前後ですので、暴力団とのかかわりがあった時はまだ太っていて、関係が切れてから激ヤセした可能性が高いです。

つまり、薬物ではないのだと思います。

次にあげられるのが病気です。

病気に関しては、特に書かれていませんでした。

むしろ、太っていた時よりも健康的になったのではないでしょうか。

それでは、なぜ激ヤセしたのかという問題が出てきますよね。

理由は、中野英雄さんの仕事が関係しているようです。

2012年に公開された、ビートたけしさんが監督をした『アウトレイジ』で役作りのためダイエットしたそうです。

一時は大ブレイクした中野英雄さんですが、俳優業は少し低迷していました。

もしかしたら、『アウトレイジ』で起死回生を狙ったのかもしれませんね。

結果的に話題にもあがり、知名度もかなり上がったのではないでしょうか。

ずっとぽっちゃり体型だったにもかかわらず、この歳で役作りのためにダイエットをさせるビートたけしさんの才能もすごいですよね。

中野英雄さんの激やせは薬物でも病気ではなく、役作りのためのダイエットだったんですね。

中野英雄のストイックなダイエット方法とは?

ダイエットは2012年に公開されたビートたけし監督『アウトレイジ』の役作りのためだったということで、中野英雄さんの役者魂を感じます。

この歳で、役作りのためにダイエットをするというのは並大抵の努力ではないですよね。

なんと、82キロから62キロまで減らしたんだそうです。

その驚愕のダイエット方法がこちらになります!

夕飯はキャベツ

足に負担をかけないためにジョギングではなく、ウォーキング

友人である俳優の小沢仁志さんに影響を受けて筋トレ

だそうです。もしかしたら、ジムにも通っていたのかもしれませんね。

夕飯がキャベツというのがすごいですよね。

キャベツが嫌いな人は地獄かもしれませんね 笑

なぜ、今まで痩せようと思わなかったのかも不思議ですが、よっぽど『アウトレイジ』の役に心惹かれたのだと思います。

年齢的にも、健康に生きるためにダイエットしたのかもしれませんが真相はわかりません。

 

さいごに

中野英雄さんは、暴力団と深いかかわりがあったようですが今は絶縁したようです。

激ヤセの理由は、薬物や病気かと疑われていましたが映画の役作りのために、ストイックなダイエットに励んだ結果だったようです。

この歳で、役作りのために20キロのダイエットをするという役者魂を見せつけてくれた中野英雄さん。

今後も中野英雄さんの役者魂を見せつけてほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

関連記事 >
俳優 中野英雄 武尊 門脇麦 恋仲
俳優の太賀さんは、最近ではフジテレビ系の月9ドラマ「恋仲」やTBS系ドラマ「ウロボロス」に出演されていたりと、今後の活躍が期待されている若手俳優さんになります。 太賀さんのことが気になったので調べてみると、
関連記事 >
覚醒剤 薬物 逮捕
元プロ野球選手の清原和博さんが覚醒剤所持のため逮捕されたことにより、次に逮捕される有名人は誰なんだとネットなどで色々と噂が飛び交っています。 そんな中、週刊誌に「人気お笑い芸人Oのシャプ逮捕情報が流れた」と
関連記事 >
薬物 逮捕 汗 マジックマッシュルーム
衝撃的だった元プロ野球選手・清原和博さんの薬物逮捕により、次に逮捕される有名人は誰なのか?と、ネット上では色々と騒いでいます。 たとえば、歌手の長渕剛さんだったり、タレントの中山秀征さんだったり、SMAPの

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優