Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

村上虹郎の障害の内容とは?母は歌手のUAで父の村上淳とはドラマで共演!

      2016/12/06

Pocket

村上虹郎 障害 母 歌手 UA 父 村上淳 ドラマ 共演

みなさんは若手俳優として活躍している村上虹郎さんを知っていますでしょうか。

日曜ドラマの『仰げば尊し』では、ひときわ目立つ存在感を醸し出しています。

演技もそうですが、そこにいるだけで存在感のある顔立ちをされています。

そんな俳優としても活躍されている村上虹郎さんですが、実は2世俳優で、障害があるとかないとか?

障害があるようには見えないのですが、現在はADHDやLD、アスペルガーなど見た目ではほとんどわからない障害もあります。

今回は村上虹郎さんの気になるところを調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

村上虹郎は芸能サラブレット!?

俳優として活躍されている村上虹郎さんですが、両親ともに芸能界で活躍されています。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

お父さんが、俳優の村上淳さん。

村上淳

お母さんが、歌手のUAさんになります。

出典:re-marks.ycam.jp

出典:re-marks.ycam.jp

よくよく見てみたら、お父さんにもお母さんにもそっくりですね。

特にお母さんのUAさんと雰囲気がそっくりです。

見た目からも個性豊かなご家族ですよね。

まず、「虹郎」(にじろう)という名前がハイセンスです。

少しキラキラネーム寄りですね。

なんでも、親の村上淳さんとUAさんが虹が好きだからという理由で名前をつけたそうです。

村上虹郎さんは、17歳になるまでは芸能界とは無縁の生活をされていたようです。

カナダに海外留学もしていたりしたそうですよ。

そして、カンヌ映画祭のコンペティション部門出品作「2つ目の窓」で俳優デビューしました。

この映画で村上虹郎さんは、初出演&主演&初カンヌと、とんとん拍子に進んだうえに父親の村上淳さんとも共演しています。

村上虹郎さんは小さいころから演技の指導を受けていたのかと思っていたら、この映画で初めて俳優としてデビューしたみたいです。

村上虹郎さんはなかなかの才能を持っているのではないでしょうか。

村上虹郎の家族全員がエイズで母子感染!?

まず、母親であるUAさんがエイズなのではないかという噂があるそうです。

それは、ある2000年代前半にラジオ番組内でUAさん本人がエイズと告白したとかしないとか・・・

そのラジオの収録のあとあたりから、芸能活動を一時的に減らしていたことから本当なのではないかと騒がれたようです。

エイズは治療法も今では確立されているので、UAさんは元気に過ごされているので、もしかしたらすでに回復したのかもしれません。

しかし、いろいろな話に尾びれ背びれがついてしまっただけかもしれませんので、何とも言えません。

また、調べていくと父親の村上淳さんにも1990年代にエイズ疑惑があったようです。

2006年あたりに激やせしたというところで、UAさんの噂もあってかエイズ感染によるものではないかと噂されたようです。

もともと村上淳さん自身が痩せていることもありますが、ファンの中ではさらに痩せてしまったと心配してそのような声があがったのではないでしょうか。

このようなことから、息子の村上虹郎さんにもエイズ疑惑がでているようです。

ただ、これは両親合わせてただの憶測でしかないので、村上虹郎さんは健康だと思います。

また、エイズ以外にも障害疑惑がでているのですが、これは芸能人の子どもという妬みから来ているものかもしれません。

例えば、芸能人の子どもということで、木村拓哉さんや大渕愛子弁護士の子供にもダウン症疑惑がでていましたが、どちらもいたって健康体のようです。

僕の推測では、村上淳さんが薬物でもやっているかのような痩せ方、UAさんの個性的な様子の両方から、「村上虹郎さんも変わっているのではないか=障害があるのではないか」となったのだと思います。

実際、村上虹郎さん本人も個性的なご両親に育てられているので、独特な村上虹郎ワールドを持っていても不思議ではないと思います。

障害はないけれど、良い意味で個性的なのではないでしょうか。

まぁ、もしかしたらLDなどの障害はあるかもしれませんが、生きる力があるので良いのではないかと思います。

 

さいごに

村上虹郎さんに障害があるかどうかはわかりませんでしたが、健康に過ごされているので安心ですね。

良い意味で、個性的な方ではあると思います。

最近色々と2世タレントが芸能界を賑わせていますが、村上虹郎さんは俳優として頑張ってほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 俳優