Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

堀北真希の妹・原奈々美がモデルデビューで大注目!彼氏はいるのかな?

   


堀北真希 妹 原奈々美 モデル デビュー 彼氏 生年月日 年齢

出典:http://home-harajuku.com

最近、北川景子さんなど人気のある美人女優さんの結婚ラッシュが続いていますよね。

福山雅治さんが結婚して女性の方がブルーになっていたりしていますが、男性の方もブルーになっているのではないでしょうか。

その結婚ラッシュの先端をいったのが、堀北真希さんでしたね。

妊娠も発覚して、おめでたい話題のつきない堀北真希さんです。

実は堀北真希さんの妹さんが、今ネット上でとても話題になっているのを知っていますでしょうか。

その堀北真希さんの妹、原奈々美さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

原奈々美さんとは?

原奈々美③

名前 :原 奈々美(はら ななみ)
生年月日:1996年(月日は不明)
年齢 :20歳(2016現在)
出身 :東京
職業 :アイリスト

一瞬、「堀北真希!?」と思ってしまうくらい、クリクリの目がそっくりですよね。

「遺伝って素晴らしい!」と感心してしまうほどの可愛さです。

原奈々美さんは堀北真希さんの妹さんというだけであって、芸能人でもなく芸能事務所に所属しているわけでもないので、生年月日などの詳細情報はあまりありませんでした。

ちなみに、堀北真希さんは3姉妹で

長女:堀北 真希(本名:原 麻里奈)

次女:原 あさみ

三女:原 奈々美

となっています。

次女の原あさみさんも気になりますよね。

堀北真希さんが今年28歳で、三女の奈々美さんが今年20歳になります。

ということは、次女のあさみさんは23~25歳くらいでしょうか。

三女の奈々美さんが、これだけ長女の堀北真希さんに似ているので、次女のあさみさんもとても可愛いかと思います。

なかなかの美人3姉妹ですね!

スポンサーリンク

原奈々美に彼氏はいるの?

原奈々美②

これだけ可愛い原奈々美さん。

彼氏がいてもおかしくありませんよね。

というか、かなりモテると思います。

調べてみたところ、残念ながら有力な情報はありませんでした・・・

過去のインスタグラムには、男性とツーショットの画像が紹介されていました。

しかし、その男性は『ゲイ』とのこと

彼氏でも元彼氏でもなかったようですね。

最近話題にもなっている原奈々美さんなので、きっとマスコミにも目を付けられているかもしれません。

また、堀北真希さんの妹でもあるので、芸能関係の方との熱愛報道が出てくる日もそう遠くないかもしれませんね。

原奈々美さんの芸能界入りもあるかもしれません。

現在、原奈々美さんはアイリスト(まつ毛ケアのプロフェッショナル)として、原宿の『HOME』というネイル&アイラッシュサロンで働いています。

ホームページでは、スタッフのページに原奈々美さんが登場しています。

ネイル&アイラッシュサロン『HOME』のホームページはこちら

 

もし原奈々美さんに会いたい方は、ぜひ行ってみてください。

また原奈々美さんは、女性向け雑誌の『ar』のモデルとしても出演しています。

可愛さだけでなく、20歳にしては大人っぽさも感じられます。

雑誌にも出演しているのであれば、芸能界にもそう抵抗はないのではないでしょうか。

原奈々美さんの芸能界デビューして、いつの日か姉妹でテレビとかに出演してもらいたいですね。

 

さいごに

原奈々美さんは姉の堀北真希さんに似て、かなり可愛いですよね。

次女の原あさみさんもかなり気になります。

これだけネット上で話題になっているので、原奈々美さんの情報もこれからどんどん出てくるかもしれません。

いつになるかはわかりませんが、原奈々美さんの芸能界デビューを楽しみにしています!

それまで、原奈々美さんのインスタグラムを要チェックですね!

原奈々美のインスタグラムはこちら

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - モデル