Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

草彅剛ついに結婚か!?恋愛スクープの真相や噂の彼女について!!花束を贈るって本当??

      2016/10/15


草彅剛 結婚 彼女 花束 2013 2014

SMAPメンバーで、一番年下の香取慎吾さん以外はもう40代になります。

しかも、木村拓哉さん以外は全て独身ですよね。なぜ、結婚をしないのでしょうか?

アイドルだから?人気者だから?ジャニーズ事務所所属だから、、、?

アイドルだからと言ってももう大人です。

これまでに熱愛や結婚の噂は無いはずありませんよね。

今回はその中でもあまり公にならなかったメンバーの草彅剛さんの恋愛事情や、スクープされた一般女性との熱愛についてまとめてみました。

スポンサーリンク

草彅剛は共演した女優に恋に堕ちる!?

SMAPメンバーの中でも、一際目立った女性関係の報道や噂が少ない草彅剛さん。

でも草彅剛さんはテレビなど「自分は共演した女優さんにすぐ恋をする」と話していることが多いです。

それがどこまで本気なのか?冗談なのか?いつもうやむやにしてしまうのが、草彅剛さんのキャラクターなのかもしれませんが、噂になった女性は何人かいたようです。

それが果たして彼女(交際)にまで発展したのかは、本人でないと分からないのですが、分かる範囲で調べてみました。

まず最初に、2013年に放送された草彅剛さんが出演していたドラマ「独身貴族」で共演した女優の北川景子さんになります。

このドラマでは恋人同士の役を演じていてキスシーンもありました。

しかし、ドラマ「独身貴族」に限らず、草彅剛さんが言っているように、ドラマで共演して恋人や妻役を演じた女優さんにはすぐに恋をしていたのかもしれません。

例えば、2006年のスペシャルドラマ「愛と死を見つめて」で恋人役だった広末涼子さん。

映画「僕と妻の1778の物語」で妻役で共演した竹内結子さん。

などなど、噂されるのは全て草彅剛さんのパートナー役の女優さんが多いです。

 

草彅剛が彼女を追って韓国へ?

ただ、1つだけ雰囲気が違うのは、2001年頃に韓国の女優さんとして活躍されていた笛木優子さんとの熱愛になります。

笛木優子さんは、当時草彅剛さんの別名「チョナンカン」として番組出演していた時に、一緒になって活躍していた女優さんでした。

当時、笛木優子さんが韓国に渡っていたのを草彅剛さんが追っかけたのでは?と噂になりましたが、単なる仕事のタイミングであっただけだったとオチになります。

もし本当だったら、草彅剛さんはものすごいバイタリティ溢れる人ですよね。

 

元AKB大島優子とは結婚にまで発展!?

また一番記憶に新しいのが、2014年の暮れに噂された元AKB48メンバーの大島優子さんとの熱愛疑惑もありました。

大島優子さんは、2015年の1月から始まる草彅剛さんのドラマ「銭の戦争」に出演していました。

大島優子さんとは、交際だけではなく結婚までするのでは?と言われていたので少し話題になりました。

大島優子さんと最初の共演は「ぷっすま」で、その番組内で金魚すくいで遊ぶコーナーがあり、二人の共演ぶりがあまりにも恋人同士っぽいところから交際の噂が出てきたのかもしれませんね。

その後、スマスマでの共演では「アイコンタクトしてたんじゃない?」と言われたり、草彅剛さんが雑誌のインタビューで、

「早く僕も結婚したいですね。でも色んな事がありすぎてそういった女性に出会うこともないです。僕ももうすぐ40歳ですよ。」

と、答えたりしていたことで、「業界では間違いなく結婚では?」と噂が広まっていったそうです。

草彅剛さん本人が本気でそう思っていた時期に、大島優子さんとの共演が続いたという事だったのでしょうね。

 

草彅剛は彼女に花束を贈る?

最近、何だか噂になっているのが、草彅剛さんの彼女と花束に関することです。

彅剛さんが彼女になる人に花束をプレゼントする!と報道されたり噂されたりしています。

実は、花束を彼女になった人に送っているのではなく、ある番組内で「SMAPの中で一番花束が似合うメンバー」という番組企画だったことが分かりました。

その企画が伝言ゲームのようにだんだん崩れてしまい「草彅剛が彼女に花束を贈った」という表現に変わったようです。

まったく意味が違いますし、報道や言葉、噂ってこんな風に広められるんだと改めて思ってしまいますね。

スポンサーリンク

草彅剛に初スキャンダル!お相手は一般人?

草彅剛さんがどうしてこうも共演者の女優さんとの彼女疑惑が飛び交うのか、それは草彅剛さん自身がとても真面目で、役に入り込んで没頭してしまう性格だからかと思います。

これはSMAPメンバー全てに言えそうで、性格というよりそうしなさいと教育されたのかもしれません。

以前にSMAPの他のメンバーがある番組で話していたのですが、「相手の女優さんを好きになる所から」と言っていました。

役者として役作りの為に恋愛感情を持つことは、とても重要な事らしいです。

しかし、女優さんはドラマ撮影が終わると、あっさり「さよなら、お世話になりました。」のような感じで去られて、余韻に浸ることはないとも言っていたので、こういうのは男性の方が引きづるのかもしれませんね。

しかし、今回の草彅剛さんの恋愛スクープはちょっと違いました。

このスクープは解散を煽る為のネタでは?と言う関係者もいましたので、これが本当なのかは定かではないです。

それでも草彅剛さんにとっては今回は大きな恋愛スクープになります。

こんなタイムリーな時期に、わざわざスクープするするところが怪しいと思っても不思議ではありません。

SMAPファン、とくに草彅剛さんファンに幻滅感を与えたいのか?

そんな理由しか思いつかないです。

SMAPを解散させるための初スクープ、と思いますよね。

そのスクープ内容は、

一般女性と焼肉屋デートを楽しんだあと、草彅のマンションに消えていった。

その2日後にも都内にある鳥料理屋店で目撃され、半同棲しているのでは?

草彅剛さんも42歳という立派な大人ですので、ファンの方も草彅剛さんが恋愛したり結婚して幸せなら大賛成なのではないでしょうか。

この報道がスクープされたのは6月の終わりごろで、1週間後には草彅剛さんの42歳の誕生日を控えていました。

そのため、結婚のお祝いに「世界に一つだけの花」のCDを購入するファンの方が急増したそうです。

現在、この恋愛スクープが出てから2ヶ月程になりますが、全くもって進展した報道はありあません。

結局よく分からないスクープとなってしまった感があります。

 

香取慎吾の爆弾発言「来月、結婚します!」の真相とは?

草彅剛さんと香取慎吾さんが大の仲良しなのは、SMAPファンだけでなくとも知られていることだと思います。

その香取慎吾さんの冠番組「おじゃマップ」で、香取慎吾さんが「来月、結婚します!」と爆弾発言をしました。

発端は、草彅剛さんの恋愛スクープが報じられてから、わずか1ヶ月後位の放送内での出来事でした。

ただ、オンエアーが7月20日ですのでロケされた日はもっと早い時期だと思います。

ひょっとすると、スクープ後間もない可能性もありますね。

番組内では鎌倉を街ブラしていたのですが、その中で鎌倉にある大仏にお祈りをするシーンがありました。

そこでザキヤマこと山崎弘也さんが香取慎吾さんに「何をお願いしたの?」と尋ねて、香取慎吾さんは最初はナイショと言っていたのですが、

「来月、結婚しますとお願いした。」

と答えたんです。

その時はジョークでも言っているのかなと思っていましたが、よくよく考えると、親友の草彅剛さんがスクープされたからこのような発言をされたのかもしれません。

しかし、この香取慎吾さんの「来月、結婚します」発言が本当ならもう結婚しているので、結局は冗談だったというオチでした・・・

この香取慎吾さんの爆弾発言は草彅剛さんを応援して言ったのかな?と少し思ってしまいました。

 

さいごに

香取慎吾さんの結婚します発言は冗談でしたが、草彅剛さんのスクープは本当かもしれません。

SMAP解散後に結婚するという噂もあるみたいなので、もしかすると来年に結婚する可能性もありそうですね。

もし本当に解散したとしても、来年もSMAPメンバーは色々と忙しそうな感じがしますね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

SMAPについての関連記事はこちらになります。

関連記事 >
中居正広 彼女 中野美奈子 倖田來未 ローラ AKB 多数 オーストラリア
今をトキメク話題の人物・SMAPの中居正広さん。 さすがスーパーアイドルの道を辿って来ただけに、交友関係を始め、恋愛事情も凄いですよね! そんなSMAPの中居正広さんも今年で44歳。立派な熟した男性で
関連記事 >
香取慎吾 彼女 ホステス 子供 ?SMAP引退 結婚 観月ありさ
世間をお騒がせしている、SMAP解散報道!最近では色々な噂が噂を呼んで、グループの事やメンバー個人の事も色々報道されていますよね。 そんな中、各メンバーも40代になってしまう彼らの恋愛の噂というのは、アイド
関連記事 >
今まさに“時の人”ではないでしょうか? 気になること満載の国民的アイドのSMAP! 彼らの芸能活動が今騒がれていますが、アイドルという前に、一人の人間?いえ男性として生きてきた道のりは、相当大変だった
関連記事 >
2016年の初めから始まったSMAPの解散報道。 一度沈静化しましたが、8月のSMAP解散発表で再び色んなメディアで報道されるようになりました。 ここでは、SMAP解散報道についての記事についてまとめ

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - アイドル