Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

自己紹介

      2016/07/20


Nissy

ごあいさつ

はじめまして、Nissy(にっし~)です。

こんなところまで読んでくださりありがとうございます。

私は1980年/申年生まれの会社員です。現在は1つ年下の嫁と2人暮らしです。

週末は家事をしてくれている嫁と美味しいものを食べに行くことが多いです。

たまにお酒を飲みすぎて怒られることがあります。

<追記>

2016年に赤ちゃんが産まれました。男の子です。

初めての経験なので、夫婦ともに「あたふた」しながら育児しています。

 

出身、居住地

出身は大阪で、現在も大阪に住んでいます。

20代なかばから1人暮らしを始めて、結婚後も賃貸マンションに住んでいましたが、2014年に住宅ローンを組んで中古マンションを購入しました。

 

趣味

趣味はスポーツジムに行ってカラダを動かすことです。

学生時代は野球をしていましたが、最近は食べ過ぎで少し体重が増えてきたので、週2か週3のペースでジムに通っています。

音楽もよく聞きます。とくに ONE OK ROCK はジムでいつも聞いています。

最近では嫁の影響でミステリー小説をよく読んでいます。とくに宮部みゆきの小説はよく読んでいます。

 

当ブログについて

ブログについては、以前から興味あったのですが、なかなか継続していくことができず、ズルズルと過ごしていました。

色んな方が運用されているブログを見ているうちに甘えていた自分に気づき、本気になってやっていこうと決心してこのブログを立ち上げました。

ブログ名をどうしようかものすごく悩みましたが、最終的には「Nissy’s Blog」と超王道の名前にしました。

 

今後の抱負

最後に抱負ですが、まずは更新が途絶えることのないようにしたいと思います。

少しでも楽しくこのブログを読んでもらえるように努力してしていきたいと思います。

(このブログは管理人の私見・個人的な考えのもと作成されていますので、そこらへんはご了承ください。 )

どうぞこれからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 自己紹介