Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

藤谷文子がケンコバと結婚!?父はスティーブンセガールだけど夫や母親が気になる!!

   


藤谷文子 ケンコバ 結婚 父 スティーブンセガール 夫 母親

出典:laughy.jp

福山雅治さんと結婚してご懐妊も発表された女優の吹石一恵さん。

吹石一恵

この吹石一恵さんにそっくりと話題になったことがあるので、女優の藤谷文子さんです。

藤谷文子さんのお父さんは、驚くことにあの有名なアクションハリウッドスターのスティーブンセガールになります。

スティーブン・セガール

この有名な父の娘。そして、とても美人な藤谷文子さんがケンコバと結婚?と噂になっているようです。

今回は、気になる藤谷文子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

藤谷文子さんとは?

藤谷文子②

名前 :藤谷 文子(ふじたに あやこ)
生年月日:1979年12月7日(36歳)
身長 :164cm
体重 :47kg
血液型:A型
職業 :女優、小説家、エッセイス
特技 :合気道、英会話

藤谷文子さんは、13歳のときにCM『リハウス娘』に出演しました。

そして、1995年公開された映画『ガメラ・大怪獣空中決戦』でヒロインとして女優デビューします。

その後は、英語と演技の勉強のためにロサンゼルスへ留学。

1999年に帰国、女優として再スタートして、2010年には連続ドラマにも出演しています。

今では、女優だけでなく小説家やエッセイスなど、幅広い分野で活躍しています。

ご自身でホームページを立ち上げているようです。

藤谷文子のホームページはこちら
 

父親はスティーブンセガール。母親はどんな人?

藤谷文子さんは、CMに出演したときから「日本人離れしている」と話題になっていました。

ハーフと言っても、そこらへんのハーフの方とはスケールが違います。

父親は、あのスティーブンセガールなのですから。

う~ん、似ているかどうかと言われると、よく分かりません。

美人であることは間違いないです。

さて、藤谷文子さんの母親はというと、

もちろん日本人の方なのですが、なんと合気道の師範をされている藤谷美也子さんという方だそうです。

よく、スティーブンセガールのハートを射止めましたね。

藤谷文子さんの母親とスティーブンセガールの出会いは、日本の道場になります。

藤谷文子さんの母親の実家がしていた道場に、スティーブンセガールが17歳の時にやってきたのです。

後に二人は結婚し、二人のお子さんに恵まれますが、藤谷文子さんが5歳の時に両親は離婚。

離婚の理由は、スティーブンセガールがアメリカに帰国し、そこで他の女性と勝手に入籍していたそうなのです。

スティーブンセガールがそんな男性だとはちょっとショックでしたね。

中身もイケメンでいてほしかったですね。

スポンサーリンク

藤谷文子とケンコバが結婚!?

こんなに美人の藤谷文子さんと、お笑い芸人のケンドーコバヤシことケンコバさんが結婚との噂がありました。

二人に何か接点があったのでしょうか?

この気になる噂について調べてみると、2001年に大阪の番組で共演をしていたようです。

その時に二人はとても仲が良かったとのこと。

それがきっかけで結婚?と思ったのですが、その番組での仲の良さから、そのような噂が広まっただけのようです。

10年以上の前の状況を掘り起こされるなんて、芸能人も大変ですね。

ということで、藤谷文子さんはまだ結婚していなくて夫はいないのか、と思えばすでに結婚されていました。

映画脚本家でプロデューサーのハヴィエル・グヨンさんと2015年に結婚されたようです。

藤谷文子さんは母親と同じく、夫は外国人でしたね。

お幸せに。

 

さいごに

吹石一恵さんにそっくりの藤谷文子さんは、ケンコバさんではなく、映画脚本家でプロデューサーのハヴィエル・グヨンさんと結婚して、すでに人妻さんでした。

ケンコバさんも、女性に人気のあるお笑い芸人さんなので、交際や結婚の報告を近々聞きたいですね。

今後も吹石一恵さんの話題が出るたびに、一緒に注目を浴びそうな藤谷文子さんでした。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

 - 女優