Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

菜々緒は性格悪くて苦情が殺到!?インスタ面白いけどナルシストなの?

   


菜々緒 性格 悪い 苦情 インスタ ナルシスト

今、この方を知らないというくらい日本で有名なモデルさんといえば、菜々緒さんですよね。

僕が若いころは蛯原友里さんと押切もえさんの一騎打ちでした。

よく友人とどっち派?と口論したのを覚えています。

現在、蛯原友里さんに至っては双子の英里さんが出てきて、どっちがどっちだか分からなくなった上に子供が出来てお母さんになってしまいました。

そして、押切もえさんはプロ野球の涌井選手と交際宣言したりして芸能ニュースになっていたりしましたが、頻繁にテレビとかで見かけることは少なくなりました。

そんななか、頭角を現したのが菜々緒さんと言ってもよいのではないでしょうか。

菜々緒さんは現在メディアに引っ張りだこなうえに、演技力もモデルさんのわりに良いのでとても人気が出ています。

その一方、アンチもたくさんいるんですよね。

そんな、菜々緒さんの噂といえば、整形とか性格が悪いとかというものと、インスタが個性的で面白いというものです。

僕も時々菜々緒さんのインスタを見たりするのですが、かなりユニークですよね。

今回は、衝撃的だった菜々緒さんのインスタや、菜々緒さんの性格について紹介したいと思います!

スポンサーリンク

菜々緒は性格が悪くて苦情が殺到!?

菜々緒さんは顔がクールな分、見た目で性格悪そうと嫌われることが多いです。

実際の私生活でも、しゃべったこともないのに嫌われてたということも日常茶飯事のようです。

確かに、化粧もあるかと思いますが、なんとなく菜々緒さんに話しかけても無視されそうな気がしますよね。

かなり見た目で得もしていますが損もしていそうです。

では、実際に菜々緒さんは性格が悪いのでしょうか。

調べていくと、テレビ『しゃべくり007』に出演された際の暴露話が出てきました。

同じモデル仲間には性格の裏表が激しい人や、今まで付き合ったことのある芸能人についてサバサバと話していました。

このことが「人の悪口を楽しそうに話すのって性格悪い」と思われたようです。

菜々緒さんも悪口を言うつもりはなかったと思いますが、テレビを見ている人にとっては悪口を言っているように聞こえてしまったのかと思います。

よくよく考えてみると、裏表が激しいモデルのほうが性格悪いわけで、付き合ったことのある芸能人も本当に付き合っていたわけですのでどちらも真実ですよね。

僕は真実を話す人って信用できるので好きなんですけど、正直すぎてそれが嫌いっていう人もいるかもしれませんね。

一緒に仕事をした人からは、良い意味でギャップがあって良いと高く評価されているようですよ。

 

菜々緒は暴露し過ぎで苦情が殺到!

テレビ「しゃべくり007」での暴露話は、ネット上でかなり話題に上がったようです。

菜々緒さんはサバサバとストレートにものを言う性格なので、いろんな番組で視聴者から苦情が来るようです。

菜々緒さんが言っている内容から、ネット上で勝手に菜々緒さんについて噂が飛び交っています。

長澤まさみさん、吉高由里子さん、佐々木希さんは、テレビとは違って清楚系なのに口が悪い。

小森純さん、若槻千夏さん、板野友美さんは、ちょっとダサい。

益若つばささんはモデルなの?

ダルビッシュ有さん、小栗旬さん、YOSHIKIさん、中田英寿さんは、元カレ。

菜々緒さんについてこのような噂が出てきたので、ダルビッシュ有さんに関しては、ツイッターで慌てて菜々緒さんとの交際を否定するというとばっちりまで受けたそうです。

また、違う番組では「私はブス」と言ったことによって、「ブスならテレビ出るな」などと視聴者から怒りの苦情が殺到したそうです。

テレビで言いたいことをはっきり言うって、かなりのリスクがありますよね。

実際に菜々緒さんは自身の顔にコンプレックスがあると言っていますので、本当にブスだと思っているのかもしれません。

ですが、視聴者から見れば美人だと思われているので、喧嘩売ってるように感じてしまいますよね。

スポンサーリンク

菜々緒のインスタはナルシストぽい?

菜々緒さんといえば、クールなのに体当たりの演技が高く評価されています。

その代表作といえるのが、漫画『主に泣いています』実写化のヒロイン役ではないでしょうか。

このときはまだまだ菜々緒さんはドラマに引っ張りだこというわけではなかったのですが、ヒロインに大抜擢されました。

漫画を見ていた方は、菜々緒さんが本当にヒロインがやれるのか不安視されていました。

菜々緒さんはキレイではありますが、ヒロインが持っている儚さがないとか言われていました。

ですが、この作品で菜々緒さんは子泣きじじいのコスプレしたり、けっこう体当たりなことをやっていました。

出典:http://www.crank-in.net

出典:http://www.crank-in.net

他にも、テレビで志村けんさんの変なおじさんのコスプレとかもしてましたよね。

菜々緒 変なおじさん

そもそも菜々緒さんって普段から変なことしてそうじゃないですか?

菜々緒さんのインスタでは、かなりエロいのにおもしろい変な画像がたくさんアップされています。

明らかに「そんなに胸ないでしょ!」と突っ込み入れたくなるものがあったり、お尻の穴が見えそうなうポージングなどをしていたり、かなり体張ってます。(あのポージングは写真集の時のポージングだったかと思います。)

☺︎☺︎

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –

NANAO pose 💋

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –

インスタを頻繁に更新されることも人気の一つですが、エロいのにおもしろいというのが菜々緒さんのインスタの最大の魅力でもあります。

そして、極めつけはホワイトニングの写真です。

芸能人に人気のホワイトニングって、一度はやってみたいと思っている方もいるのでしょうか。

値段も高いですし、けっこう勇気が必要ですよね。

菜々緒さんがホワイトニングやっているところをインスタでアップしてたのですが、もうホラーでかなり怖いです。

女優でモデルさんがこんな顔をインスタに投稿しても良いんでしょうかね。

菜々緒 ホワイトニング

それでも菜々緒さんは様になっているので、本当に不思議な魅力があります。

SNSに自分をアップしているので、それなりにナルシストだと思いますが、いつも決め顔ってわけではないので、ナルシストというより目立ちたがり屋なのかもしれませんね。

興味のある方はぜひインスタを見てみていください。おもしろいですよ。

菜々緒さんのインスタグラムはこちら

 

さいごに

菜々緒さんの性格は、思ったことをストレートに言ってしまうので、人によっては性格が悪いと感じてしまいます。

そのせいで、苦情も結構出ているようです。

僕はサバサバしていて物事をはっきりという人は信用できるので好きですが、もう少し考えて発言してもよいかなとも思います。

インスタはナルシストなのかわかりませんが、クールな表情で結構きわどい写真も投稿されています。

ぜひこの機会に菜々緒さんのインスタに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

菜々緒さんの新たな魅力に気付けるかもしれません。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

菜々緒さんの関連記事はこちらになります。

■菜々緒さんは中学の頃は素朴な感じでしたが、高校・大学につれてかなりハジけてるっぽいです!

菜々緒の卒アル写真は別人?高校・大学はどこで特技がローリング●●?!

スポンサーリンク

 - モデル, 女優