Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

堀田茜の鼻はアバター級で眉毛が太い?彼氏のAAA西島隆弘とはダンスがきっかけ?

   


堀田茜 鼻 アバター 眉毛 太い ダンス 彼氏 AAA 西島隆弘

出典:korecow.s3.amazonaws.com

2015年3月まで『ZIP!』に出演していたイメージが強い堀田茜さん。

明るいキャラクターとその可愛らしさで、とても人気があったと思います。

そんな堀田茜さんは『』が特徴的で整形とまで噂されています。

今回は堀田茜さんのアバター級な鼻の真相と、気になる彼氏の噂について調べてみました!

スポンサーリンク

堀田茜さんとは?

出典:scontent.cdninstagram.com

出典:scontent.cdninstagram.com

名前 :堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日
出身 :東京都
血液型:A型
身長 :160cm
体重 :非公開(42kgくらい?)
スリーサイズ:88-56-80

堀田茜さんは、可愛いうえにスタイルも抜群です。

デビューは2009年の第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場がきっかけで、現在の所属事務所だるオスカープロモーションに入ります。

立教大学時代には、『準ミス立教』や『ミスすっぴん美人』に選ばれています。

最近は、本業のモデルだけでなく、タレントとしても活躍中ですね。

そして堀田茜さんは今年の秋ドラマに出演することが決まりました。

2016年10月21日(金)の23:15~『家政夫のミタゾノ』 有沢 春希(ありさわ はるき)役を演じます。

有沢春希とはどんな役なのかというと、“悪口や噂話が大好き”な役だそうです。

かなり女子に嫌われそうな役かもしれませんね。

でも、このドラマ名『家政夫のミタゾノ』って以前話題になったドラマ名に似ていませんか?

『家政婦のミタ』です 笑

きっと、家政婦さんが男(家政夫)で、そのご家族の事情に首をつっこんでいくのでしょう。

主演はTOKIOの松岡昌宏さんで、見どころは松岡さんの『女装』らしいです。

松岡昌宏さんは体格が良いので、ゴッツイ女装にならないかちょっと心配ですね 笑

 

堀田茜=リフ女って何?

堀田茜さんは「リフ女」なんだそうです。

「リフ女」というのは、『リフレア』+『女子』を組み合わせた造語みたいです。

『リフレア』とはカラーコンタクトのメーカーで、その『リフレア』のCMに堀田茜さんが出演したことから『リフ女』と呼ばれたそうです。

堀田茜さんって同じモデルの山本美月さんに似てると思ったのですが、どうでしょうか?

なかなか爽やかな感じがして良いですね。

スポンサーリンク

堀田茜の鼻は『アバター級』!?

さて、堀田茜さんの『鼻』がアバターと一緒だと言われているので、実際に比較してみました。

アバター

う~ん、画像を比較してみると、堀田茜さんの『鼻』はアバターに引けを取らないようですね。

堀田茜さんに対して申し訳ないけれど、『アバター級』と言っても過言ではないと思いますね 笑

では、整形しているのでしょうか?

デビュー当時の画像と比較してみましょう。

堀田茜③

やっぱり、このときから『鼻』は大きかったみたいですね。

可愛いので全然OKですけどね。

他の画像も見てみましたが、そんな大きな差はありません。

おそらく整形はしていないと思われます。

美人は昔から美人で、本物の美人だからこそ『整形』の噂が立つのかもしれません。

美人さんも大変ですね。

他に「眉毛が太い」なんていう意見もあるみたいですが、最近では太眉が流行りなので良いのではないでしょうか。

一時流行った超極細眉毛より僕は好きですね。

 

堀田茜の彼氏はAAAの西島隆弘?

堀田茜さんの彼氏として噂されているのが、AAA(トリプルエー)の西島隆弘さんになります。

AAA西島隆弘

詳しく調べてみたところ、西島隆弘さんがソロで制作した『Dance Dance Dance』のMVに堀田さんが出演していただけでした。

堀田茜さんの特技は意外?なことにダンスなのだそうです。

『Dance Dance Dance』のMVで、堀田茜さんは華麗なダンスを披露しています。

おっとりした感じの人かと思っていたら、アップテンポのダンスが得意だったようです。

堀田茜さんの彼氏についてですが、所属事務所のオスカープロモーションは独自の恋愛禁止事情があるらしく、25歳までは恋愛禁止とのこと。

堀田さんは今年24歳。

信頼性のある熱愛報道は、もう少し先のことかもしれませんね。

 

さいごに

堀田茜さんはこれから女優として活躍していくのかもしれませんね。

女優もこなすモデルさんがどんどん増えているように感じます。

堀田茜さんの演技力はいかほどか期待ですね。

モデル、タレントだけでなく、女優としての活躍も今後楽しみです!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

 - モデル, 女優