Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

清水富美加が嫌いの理由は鼻?高畑裕太へのツイートが意味深過ぎる!?

      2017/11/14

Pocket

清水富美加 嫌い 鼻 高畑裕太 ツイート

女優・モデルとして活躍している清水富美加さん。

最近は、バラエティー出演も目立ちますね。

清水富美加さんの人気は、賛否あって嫌いという方も多いようです。

僕は清水富美加さん出演しているコスモ石油のCMが、かなり好きです。

清水富美加さんは、ドラマ共演がきっかけで、最近話題となった高畑裕太さんからとても好かれていました。

その高畑裕太さんが逮捕された時に、清水富美加さんが意味深なツイートをして話題になったそうです。

今回は、清水富美加さんについて調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

清水富美加さんとは?

名前 :清水 富美加(しみず ふみか)
生年月日:1994年12月2日(21歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長 :162cm
所属 :レプロエンタテイメント

清水富美加さんは三姉妹の末っ子なんだそうです。

人懐っこそうなので末っ子って感じはしなくもないですね。

清水富美加さんが芸能界に入ったきっかけは、レプロガールズコレクション2008で『グッドキャラクター賞』を受賞したことがきっかけになります。

その後、ファッション雑誌のモデルや女優として出演が増えてきて、これからの活躍が期待されています。

 

清水富美加が嫌いな理由は『鼻』?

清水富美加さんをネットで調べると「」というキーワードでよく検索されているようです。

理由は何でしょうか?

この画像をご覧ください。

出典:http://ameblo.jp

出典:http://ameblo.jp

清水富美加さんに対して、「この変な鼻が嫌い!」という方が多いようです。

そのきっかけを作ったのは、実は清水富美加さん自身なんです。

2015年10月22日に放送された『ごきげんよう』で、

鼻の間が平らだから、上を向いたときにブタと同じ構造になる

自分で鼻がちょっとブサイクだなって思っている

と発言したことがきっかけなんだそうです。

モデル・女優をしていても、誰でもコンプレックスは持っているものなのですね。

まぁ、「鼻だけがちょっとブサイク」と思っていること自体、「ほとんど美人」と言っているようなものですけどね 笑

 

高畑裕太への意味深ツイートの内容

清水富美加さんの、この怪訝な表情をご覧ください。

清水富美加③

女優さんとは思えないような表情をしています。

一体、誰に対してこのような表情をしているのかというと・・・

清水富美加④

高畑裕太さんになんです。

清水富美加さんは、高畑裕太さんとはNHKの朝ドラ『まれ』で共演していて、高畑裕太さんが一方的に清水富美加さんに好意を抱いていたようです。

そのことから、二人のツーショットがテレビでも目立ち始めました。

清水富美加さんは高畑裕太さんを生理的に嫌いだったようですが 笑

そして高畑裕太さんは、8月に暴行事件で逮捕されてしまいました。

その報道後の清水富美加さんのツイートがこちら。

※追記※ ツイートはなくなったのですが、文字はそのまま残るのでしばらくそのままにしておきます。

すいか?月?

本当に意味が分かりません・・・

高畑裕太さんに対して、何か伝えようとしているのでしょうか。

他にもこんなツイートもあったりしましたので、清水富美加さんとしては別に何も気にしてないのかもしれません。

清水富美加さんのツイッターはけっこう面白いので、ぜひ見てみてください。

 

清水富美加さん出演ドラマ「家政夫のミタゾノ」に注目!

さて、清水富美加さんは10月から始まるドラマ『家政夫のミタゾノ』に出演されます。

2016年10月31日(金)23:15~スタートです。

主人公を演じるTOKIOの松岡昌宏さん(女装)と同じ家政婦として、よくペアで働く『花田えみり』役をします。

清水富美加さんを「嫌い」という方は多いのですが、女優としての演技力は高く評価している方は多いようです。

ツイッターでもがっつり宣伝していますので、ドラマ『家政夫のミタゾノ』での清水富美加さんの演技も楽しみですね!

 

さいごに

最近、何かと話題の清水富美加さん。

今後、どのようなことでさらに話題となるのでしょうか。

「嫌い」という声にも負けず、たくましく芸能界で頑張っていってほしいですね。

まずは、ドラマ『家政夫のミタゾノ』の清水富美加さんに演技力に期待です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優