Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

えなりかずきが干された理由は韓国にあった!結婚していて嫁がいるってホント?

      2016/11/12


子役時代から有名なえなりかずきさん。

その代表作といえば、『渡る世間は鬼ばかり』ですよね。

しかし、最近えなりかずきさんをテレビで全然見かけません。

干された」との噂も立っているようです。

また、ネット上では『えなりかずき・結婚』のキーワードをよく見かけます。

えなりかずきさんは、いつの間にか結婚していたのでしょうか?

その真実などについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

えなりかずきさんとは?

名前 :江成 和己(えなり かずき)
生年月日:1984年11月9日(32歳)
出身地:東京都
身長 :166cm
血液型:O型

えなりかずきさんは、3歳の時に『志村けんのだいじょうぶだぁ』で子役デビューを果たしました。

その後、『渡る世間は鬼ばかり』に大抜擢されて活躍していきます。

日本中の人が、えなりかずきさんの成長を見てきたということですね。

…まぁ、あまり外見は変わらなかったですが 笑

えなりかずきさんは、子どもの頃からの趣味がゴルフだったり、発言も年齢にそぐわないことから、よく「子供っぽくない」と言われてきました。

そんなえなりかずきさんに弟がいるのをご存じでしたか?

名前は江成正元(えなり まさもと)さんで、現在23歳。

しかも誕生日は、1月1日とめでたい!

弟の正元さんも俳優をしていて、たまに兄のえなりかずきさんと共演もすることもあるようです。

画像を見てみると、このように似ている兄弟。

えなりかずき&江成正元

兄弟仲良く頑張っていただきたいですね。

 

えなりかずきは結婚していた!?

あまり女性とのお付き合いをしていないイメージのえなりかずきさん。

しかし、ネット上では『えなりかずき・結婚』のキーワードでよく調べられています。

「まさか、あのえなりかずきさんが結婚!?」と、疑問を持ちました。

調べてみると、このような画像が・・・!!

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

なんと、ハッピーウエディングではありませんか!!

この結婚相手は誰なのか?

この美人な結婚相手について調べてみると、この女性は女優さんでした。

しかも、この画像はドラマ内での結婚式シーンの画像でした。

あの『渡る世間は鬼ばかり』の中では結婚できたようです。

現実世界では、えなりかずきさんは結婚していない、ということです。

今年で32歳のえなりかずきさん。

もう良い年齢ですので、現実でも『えなりかずき、結婚!』の話題が出てくるのを楽しみにしています。

 

えなりかずきが干された原因とは?

先ほどご紹介した『えなりかずきさんの結婚』。

これはドラマ内での話であり、その結婚相手がえなりかずきさんに悪い影響を与えたようではないようです。

では、最近テレビに出ていない(干された?)原因は何でしょうか?

調べてみると、有力な情報がありました。

とある番組でえなりかずきさんが、『韓国』に対して嫌悪感を抱いているとぶっちゃけたことが原因のようです。

そのときのえなりかずきさんの言い方もかなり強い口調で韓国を批判していたようで、芸能関係者がえなりかずきさんの出演を抑えたと言われています。

芸能人は発言にもかなり気を使わないと、自身の芸能人生に大きく影響していくのですね。

子役時代から活躍していたえなりかずきさんでも、やっちゃいましたね。

そして、えなりかずきさんは再起をかけて10月から始まるドラマ『コック警部の晩餐会』に出演します!

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

久しぶりのテレビ出演ですね。

『渡る世間は鬼ばかり』のイメージの強いえなりかずきさんが、このドラマでどのように演技してくれるのか楽しみですね。

再起に向けて、頑張ってほしいです!

 

さいごに

えなりかずきさんの結婚は、ドラマの中の話でまだ結婚をしていませんでした。

幼い頃から見てきたえなりかずきさんだからなのか、なんとなく残念な気持ちになりました 笑

急にテレビに出なくなったのは、自分自身の発言が原因だったようです。

ドラマ『コック警部の晩餐会』での再起を期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優