Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

成海璃子が現在激太りでヤバすぎる!フライデーされたタバコが原因?

      2016/11/23


成海璃子 現在 激太り フライデー タバコ 彼氏 ドラマ

出典:http://topicks.jp

成海璃子さんといえば、デビュー当時から小学生に見えないほどの大人っぽいルックスで、ランドセルが全然似合いませんでしたよね 笑

成海璃子さんも24歳になって、ますます大人っぽさに磨きがかかった感じがします。

むしろ、年相応になってきたというのでしょうか。

そんな成海璃子さんが激太りしたって噂があるみたいです。

先日ドラマで成海璃子さんを見たときは、そんなに太っている印象はなかったので、本当に激太りしているのかと疑問に思ってしまったのですが、真相に迫ってみたいと思います。

さらに、タバコを吸っている姿がフライデーされてしまったそうです。

清純派で売っている成海璃子さんですので、すごく意外ですよね。

実際にどんな性格なのかも含めて調べていきたいと思います。

調べてみると、なんと成海璃子さんって結構○○が趣味なんだそうですよ。

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

TVの中の成海璃子

成海璃子さんの本名は、塚本璃子(つかもと りこ)さんと言うそうです。

デビュー当時は本名で活動していて、2004年から成海璃子名義で活動するようになりました。

本名も「璃」いう字は使われているのですね。

爽やかな感じで成海璃子さんにぴったりな名前です。

芸名には「海」と「璃」いう字が使われていますが、成海璃子さんの代表作に竹野内豊さん主演の『瑠璃の島』がありました。

この『瑠璃の島』が、成海璃子という名前にぴったりすぎて、僕は成海璃子さんのためのドラマなのかと勘違いしてしまったほどでした。

たまたまなのか、このドラマをきっかけで改名したのかわかりませんが、インパクトが強くて、このとき成海璃子さんを覚えたという人も多かったのではないかと思っています。

2005年に放送されたので、このとき成海璃子さんは12歳か13歳だと思われます。

大人っぽい成海璃子さんには、ランドセルが似合わなすぎて、それも印象に残る作品でした。

僕の推測では、2004年ころに改名を考えていたところ、島と海を舞台にした竹野内豊さん主演の『瑠璃の島』のオファーがあって、「璃子」という名前がピッタリだから、これはチャンスと海にちなんだ名前を考えたのだと思っています。

「瑠璃色」と「海」という字をかけて、成海璃子と命名したのではないでしょうか。

「塚本」より「成海」のほうが響きがよくて、より素敵な名前になりましたよね。

そして、ここから一気にブレイクしてメディアに引っ張りだこになりましたよね。

僕は、山口達也さん主演の『受験の神様』が成海璃子さんの演技力に拍車をかけた作品になったと思っています。

無表情で、難しい言葉や、普段使わない言葉を強いられる、落ち着きあるカリスマ中学生を演じることができるのは、成海璃子さんしかいないと思わせられるドラマでした。

このようなことから、成海璃子さんって、大人びている、クール、清潔感がある、声が良い、演技がうまいが若さはないというイメージではないでしょうか。

 

成海璃子が激太りしたってホント!?

現在は痩せてすらっとしていてデビュー当時と変わらない風貌ですが、一時期は激太りしていたんだそうです。

年頃だったのと、仕事によるストレスなのでしょうか。

タバコを吸い始めたのもストレスからって言いますので、何か心境の変化があったのかもしれません。

成海璃子さんの長所と言ったら、年齢に不似合いな大人っぽくきれいな顔立ちですので、もしかしたら事務所から痩せなさいと言われていたのかもしれません。

激太りからの激ヤセで、ファンからは心配の声も上がっているようです。

 

成海璃子の趣味は○○!?

成海璃子さんは、かなりコアな音楽が好きなんだそうです。

以前に「メレンゲの気持ち」というテレビ番組で、成海璃子さんが自身のCDコレクションを紹介されたそうなんです。

そのCDコレクションの映像が視聴者の度肝を抜いたようです。

なんと、村八分、高田渡、HE STALIN、筋肉少女帯、はっぴいえんど、I NUなど・・・

皆さんは誰だかわかりますか?

成海璃子さんは、60年代~80年代のちょっとアンダーグランド的なロックが好きなんだそうです。

ほかに、椎名林檎さんやニルヴァーナの熱狂的なファンだともいいます。

フライデーにスクープされたタバコを吸っているときの服装も、清純派からはかなりかけ離れていますよね。

どちらかというと、海外ファッションが好きそうです。

さらには、そのとき吸っていたたばこの銘柄は「ハイライト」ということで、結構な「おっさんタバコ」です。

かなり、趣味がコアですよね。

もう、清純派から切り替えたほうがいきいきと仕事ができるのではないでしょうか。

 

成海璃子の彼氏は山下翔平?

タバコを吸っているところをフライデーされてしまった成海璃子さんですが、このフライデーされたとき一緒にいたのが彼氏だと言われています。

恋人の存在と喫煙の二つを一気にスクープされてしまったので、成海璃子さんの人気はダダ下がりだったようです。

ですが、もう24歳とお年頃ですし、タバコの喫煙も法律上ではOKなので、これまで清純派で活動していたのが痛かったのかもしれませんね。

そのとき一緒に撮られた彼氏が、パリコレにも出演しているモデルの山下翔平さんなんだそうです。

山下翔平

山下翔平さんについて調べてみると、なかなか個性的な衣装をまとっていることが多く、窪塚洋介さんを思い出しました。

あと、綾野剛さんにもどことなく雰囲気が似ていますよね。

以前には、綾野剛さんが彼氏なのではないかと言われていたようなので、成海璃子さんオシャレな方が好きなのかもしれません。

 

成海璃子が新ドラマ『黒い十人の女』に出演!

さて、そんな成海璃子さんですが、ドラマ『黒い十人の女』に出演されるそうです。

このドラマは船越英一郎演じる主人公・風松吉をとりまく愛人による女性同士のパワフルでしたたかなやり取りあって、先の読めないストーリーなんだそうです。

船越さんの愛人役が成海璃子さん以外にたくさん出てきます。

トリンドル玲奈さん、水野美紀さん、佐藤仁美さんが相手なんだそうです。

僕だったら全員二つ返事でオッケーだしますね 笑

成海璃子さんの演技に大注目です!

 

さいごに

成海璃子さんは激太りしている時期がありましたが、現在は体型を取り戻してすらっとしています。

24歳ということでタバコを吸っても良いのですが、かなりのイメージダウンにつながったことは間違いなしです。

また、モデルの山下翔平さんとお付き合いされているようで、個性派イケメンで本当にカッコ良いです。

成海璃子さんは、かなりコアな趣味を持っているようなので、これから清純派からシフトチェンジして売り出したらいいのにな、とひそかに思っています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

 - 女優