Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

栗原類のタロット占いに益若つばさも仰天!突如消えた原因は何だったの?

   

Pocket

栗原類 タロット占い 益若つばさ 消えた 原因

今年に入って、テレビで見かけることが少なくなったネガティブモデルの栗原類さん。

テレビで見かけることはあまりなくなりましたが、ベッキーさんの『ゲス不倫』をタロット占いで当てたと話題になりました。

また、タロット占いで当てたのはベッキーさんだけではないとか!

かなり栗原類さんが気になったので、栗原類さんが、テレビから消えた理由や現在について調べてみました!

スポンサーリンク

栗原類さんとは?

名前 :栗原類(くりはら るい)
生年月日:1994年12月6日(22歳歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :183cm
体重 :62kg
所属 :エヴァーグリーン・エンタテイメント

5歳の頃からモデルをしていた栗原類さんは、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフになります。

ハーフモデルとしてスタイルも良く、あの有名なパリコレのモデルとしても活躍していました。

そんな栗原類さんがテレビで有名になったきっかけは『アウト×デラックス』の出演でした。

『アウト×デラックス』でそのイケメンな外見とは裏腹に、かなりのネガティブ思考な内面のギャップでテレビ出演も一気に増えました。

『いいとも』の出演も記憶にあるかと思います。

あの頃は、珍しい逸材としてテレビでよく見かけましたよね。

 

栗原類はタロット占いに益若つばさも仰天!?

栗原類さんの趣味…というか特技は『タロット占い』です。

その腕前もプロ級!

2014年にベッキーさんの不倫を見事当てているのです。

ベッキーさんの2016年は『決断』、『復縁』。

そして、2017年は『崩壊』、『結末』と、とにかく2016年~2017年にかけてとんでもない災難が降りかかる。

その通り過ぎませんか!?

ベッキーさんは今年に入って『ゲス不倫』が発覚してしまいました。

現在は芸能界に復帰していますが、テレビ出演はまだまだ難しそうな感じです。

きっと2017年まで続くのでしょうね。

さて、タロット占いで栗原類さんに当てられたのは、ベッキーさんだけではありませんでした。

AKBの峯岸みなみさんの夜のお遊びを的中させたり、モデルでタレントの益若つばささんについても当てています。

益若つばささんの今後について、栗原類さんに占ってもらったところ、

益若さんはいろいろ大変でしたけど、母性本能の強い方なので、

何かしらのご縁があるような可能性もなくはない。

前の旦那さんとは、正反対の方が良い。

とのことでした。

現在、その通りになっていますね。

セカオワのFukaseさんとの交際を認め、結婚に向かっているような様子を見せています。

確かに、前の旦那さんとは見た目も正反対の方だと思います。

僕も栗原類さんにぜひ占ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

栗原類がテレビから消えた原因は何?

栗原類さんがテレビから消えた原因は、自身の『注意欠陥障害』のカミングアウトだと言われています。

『注意欠陥障害』による「人に合わせられない、こだわりが強い」ことが問題視されて、テレビから消えたのだとか・・・

このカミングアウトで、栗原類さんのキャラ設定が崩れたようですね。

また、もう一つの消えた原因として考えられるのが、『大学進学の勉強のため』ということです。

芸能界と勉強の両立が難しいため、芸能界の活動を控えたとも言われているようです。

大学進学がどうなったのか、有力な情報はありませんでしたが、栗原類さんは今年に入ってドラマに出演しています。

『彼岸島 love is over』というドラマの『雅』役です。

演技経験がほとんどない栗原類さんをドラマに抜擢した理由は、『彼岸島』のイメージにあるビジュアルにピッタリだったからなんだそうです。

演技力よりもビジュアルを優先させた人選のようですね。

栗原類さんのドラマでの演技に関して、監督は「類くんのアドリブには笑わせてもらった」と。

『とても演技力がある』という評価ではないようですね。

元々モデルの方なので仕方ありませんよね。

栗原類さんの奇抜なアドリブっぷりを見てみたいです。

 

さいごに

栗原類さんを最近テレビで見かけないなぁと思っていたら、ドラマ『彼岸島』に出演されていたのですね。

ぜひ、テレビで特技のタロット占いを見せていただきたいと思うのですが、芸能人にとっては当てられると困ることもたくさんあるかもしれませんね。

栗原類さんが元気にテレビで活躍しているのを見続けています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - モデル