Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

稲垣吾郎の歴代彼女!菅野美穂とは喧嘩で仁王立ち?いいとも共演や指輪の真相!

      2016/10/22


出典:onpota.net

出典:onpota.net

今まさに“時の人”ではないでしょうか?

気になること満載の国民的アイドのSMAP

彼らの芸能活動が今騒がれていますが、アイドルという前に、一人の人間?いえ男性として生きてきた道のりは、相当大変だったように思います。

アイドルはファンに夢を与える職業なので絶対に裏を見せてはいけないのが基本なのですが、そうは言っても同じ人間!恋愛や結婚で悩まれたこともきっとあったでしょうね。

今回は、SMAPメンバーの稲垣吾郎さんの恋愛事情についてお伝えしようと思います!

長年お付き合いもしていた菅野美穂さんとの熱愛と破局、過去にはどんな方と恋愛していたのか?など、稲垣吾郎の恋愛事情についてに迫ります!

スポンサーリンク

SMAP稲垣吾郎が過去に噂された彼女たちは?

SMAPの稲垣吾郎さんの過去の恋愛事情を見てみるとこんな方々が浮上してきました。

 

宝生舞さん

宝生舞

1996年にバリ旅行をスクープされました。

きっかけは舞台共演とのことです。

 

菅野美穂さん

菅野美穂 実家 岩手 菅野病院 団地 子供 名前 ジム

出典:aosiru.info

2000年から10年という長い間お付き合いをしていました。

また、結婚まで秒読みとも言われていました。

 

岡安麻里子さん

岡安麻里子

岡安麻里子さんは元グラドルで、2011年に稲垣吾郎さんとのキス現場をスクープされました。

 

中越典子さん

出典:http://www.cubeinc.co.jp

出典:http://www.cubeinc.co.jp

2013年の舞台共演で熱愛が噂されました。

 

中谷美紀さん

中谷美紀

稲垣吾郎さんが10代の頃に中谷美紀さんに告白するが、振られたという噂です。

 

加藤紀子さん

出典:http://www.pref.yamagata.jp

出典:http://www.pref.yamagata.jp

稲垣吾郎さんが若い時に、バラエティー番組での共演がきっかけで噂されました。

 

うーん、、、これを並べて眺めているだけでも、かなり妄想や想像をしてしまう方いませんか?

最近ではあまり言われていませんが、稲垣吾郎さんが10代から30代は『共演者キラー』なんて言われていた時もありました。

それもそのはず、熱愛が噂されたのは全て共演された女優さんばかりになります。

つまり、アイドルとして忙し過ぎる稲垣吾郎さんにとって、身近に女性を感じるのはプライベートではなく、仕事場だったという事になるんですよね。

でも、よく考えてみれば大人になって社会人になれば仕事が忙しくなり、恋愛対象がどうしても仕事がらみになったり、趣味の合う方に魅かれてしまうことはごく当たり前のことなのかもしれません。

稲垣吾郎さんだって一人の男性ですし、20代30代の男としてバリバリ仕事をしている時に、女性を求めるのはごくごく自然な事です。

アイドルであっても恋愛はしたいと思いますね・・・

ただ、稲垣吾郎さんは超人気アイドルグループのSMAPのメンバーで、ジャニーズ事務所という恋愛にはとても厳しい会社に所属していますので、結婚というゴールに至るのは難しかったのかもしれませんね。

 

SMAP稲垣吾郎と菅野美穂は指輪指輪も用意していた!?

稲垣吾郎さんにこれだけの噂やスクープがある中でも、菅野美穂さんとの熱愛はみなさんほぼ知っていたのではないでしょうか。

稲垣吾郎さんは菅野美穂との結婚を本気で考えていたと言われています。

長いあいだ噂されていたので、誰しも「もう結婚するでしょ!」と結婚報告を待っていたのに、破局してしまったことを知った時は、「何で?」と思った人もいたかもしれません。

そして、菅野美穂さんが堺雅人さんと結婚した時、

「やっぱり、ジャニーズタレントとの結婚は難しいんだ」

「グループ内1人既婚者は本当の話しだったんだ」

などと、憶測や落胆が周りに起こっていました。

それに、10年という恋愛期間の中で、同棲をしていた事実や結婚を本気で考えていたという報道までされていたのに、まさか破局してしまうなんて、、、アイドルは大変だなと思わせる出来事でした。

一番気になるのは、稲垣吾郎さんが菅野美穂さんとの結婚を本気で考えて、結婚指輪まで用意していたという事実はどうだったのかと言う事です。

菅野美穂さんは、交際期間中の2001年に道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕された稲垣吾郎さんを支えたり、2003年には稲垣吾郎さんが別の女性を助手席に乗せてスクープされたのを許し、稲垣吾郎さんがアイドルだからという立場で『内助の功』的な立場であったのは間違いないかと思います。

また、稲垣吾郎さんもこんな状況の中、ここまで自分を守ってくれる菅野美穂さんの存在は大きかったはずかと思います。

それでなければ10年近くも交際を続けたり、ほぼ同棲のような関係を続けることは不可能です。

そして決定的な2002年8月頃に、菅野美穂さんが銀座の高級ブランド店に結婚指輪を注文したとスクープされました。

その後、稲垣吾郎さんとの結婚のために事務所移籍が報じられたりしたので、間違いなく二人は結婚するための準備をしているのだと思っていました。

菅野美穂さんは稲垣吾郎さんの両親にもとても気に入られていたそうです。

国民的アイドルと人気女優の結婚は世間の目は厳しくて大変だとは思います。

しかし、二人はそんな合間を利用してご両親との交流も欠かせなかったみたいです。

特に稲垣吾郎さんのお母さんには気に入られていたようで、お母さんも結婚はするものと思っていたそうです。

また、稲垣吾郎さんのお父さんも知人に「孫はいつ見れるんだか?」とこぼしていたと言われていたので、稲垣家では公認のカップルだったんでしょうね。

 

SMAP稲垣吾郎と菅野美穂の出会いのきっかけは?

今まで稲垣吾郎さんと噂になった歴代の彼女を見ていると、ほぼ出演者や共演者で、しかも相手役ということになります。

それでもだいたいは1作品での共演なのですが、菅野美穂さんについては最初の共演したドラマ以降、何となく稲垣吾郎さんの番組に起用されていたのではないかと思っってしまいます。

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの出会いから共演番組を調べてみると、

SMAPがデビュー間もないころにSMAPがMCを務めていた「桜っ子クラブ」で、ユニット「桜っ子クラブさくら組」に所属していた菅野美穂さんと共演したことが出会いだと言われています。

その後1998年に稲垣吾郎さん主演のドラマ「ソムリエ」で共演して、交際が始まったのではないかと噂されました。

その後も映画「催眠」やバラエティーミステリードラマ「特命リサーチ200X」でも共演していて、この頃にフライデーされたことは有名だと思います。

それからの10年はかなり沢山スクープされていたり、報道されていたりしました。

僕の思うところですが、あえて二人を共演させていたのは、ジャニーズアイドルでも恋愛や結婚は大丈夫なんだよ!とアピールしていたのではないかと思うんです。

それはSMAPの全マネージャーが今までにないアイドル像を作っている最中だったようにも見えましたし、交際が発覚しても事務所にもみ消されることはありませんでした。

SMAP全盛期の時代に二人の交際は難しいながらも継続していたのは、色んな意味でとても貴重だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

稲垣吾郎と菅野美穂の破局理由は何?

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが、一時破局してから「笑っていいとも」で共演されたことが話題になりましたが、これはなぜなのでしょうか?

二人が破局したとされる2010年頃に、「笑っていいとも」のスペシャルで共演していたことを言っているようですが、この番組はその季節の新しく始まるフジテレビ系列の番宣を兼ねたゲーム企画だったと記憶にあります。

つまり、お仕事として二人は参加しており、破局したからどうだという問題ではありません。

関係者の人たちが言うには「各ドラマのメイン俳優が出演しなければ不自然になる。取り急ぎ席を遠くにしてテレビにはツーショットにならないような配慮をした」と語っています。

この件に関して周りの出演者が気を使っているような場面は見受けられないので、知らない人には分からなかった二人の関係かもしれませんね。

あんなに長く交際していた二人の破局理由については、誰しも気になるのでないでしょうか。

破局した理由はたくさんあるのかと思いますが、最終的には二人の結婚への思いや考え方の違いが原因だと報じられています。

噂では、稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの破局に、喧嘩で菅野美穂さんが仁王立ち状態で稲垣吾郎さんを罵倒したとも言われています。

一瞬、仁王立ちって?と思ってしまいますが、どうやら二人があるお寿司で言い合っている場面を目撃されて、菅野美穂さんが腰に手を置いてまるで仁王立ちのように見えて、個室から菅野美穂さんが出た後に稲垣吾郎さんが出てきたという記事があったようです。

この記事が出た時、決定的に何かが起きて二人は終わったんだな?!と思ったのは記憶にあります。

この約一年後位に菅野美穂さんは結婚されましたので、やはりどうしても結婚をしたかったのかなと感じられましたね。

 

稲垣吾郎の元彼女・岡安麻里子は元タレントでオスカー所属だった?

稲垣吾郎さんの彼女と言えば、もう一人2011年に熱愛スクープされた、元グラビアモデルの岡安麻里子さんがいます。

しかし、2011年と言えばまだ菅野美穂さんとの関係が消えたりまた現れたりとしている時期だったと思います。

岡安麻里子さんがオスカープロモーション出身のモデルさんで、タレント活動をしているのは確かなようで、ある説によれば、菅野美穂さんとの交際を終わらせるための女性だったのではという考え方もあるようなんです。

二人が週刊誌に激写されたり、情報を岡安麻里子さん側からリークしたとか、、、色々と言われています。

しかし、結局はSMAPという看板を背負っている稲垣吾郎さんとは不釣り合いな交際だったのかもしれません。

 

稲垣吾郎さんがなぜ今も結婚しない?出来ないの?

僕が気になることは、以前何かのテレビ番組でSMAPのメンバーの結婚観の事についてメンバー同士で話をしていた場面だったと記憶しています。

そこで、リーダーの中居正広さんが「稲垣さんは結婚出来ないよ!」みたいな発言をしていたんです。

その理由が「変態だから」、、、

凄くユニークな回答をするなと思いましたが、日頃から中居正広さんは稲垣吾郎さんをイジるという傾向があったので、これは番組のために仕掛けたんだなぁと思っています。

案の上、中居正広さん身のラジオ番組ではちゃんとこの件について謝っていて、「本当は愛の塊みたいな人」とも語っていたので、稲垣吾郎さんが結婚に向いていないという意味ではないようでした。

しかし、稲垣吾郎さんも今年で43歳になりますし、今は彼女の噂やスクープが出て来ませんが結婚は考えていないのかもしれませんね。

 

さいごに

現在SMAP騒動で騒がれている中、稲垣吾郎さんをそっと支えてくれる女神のような人はどこかにいるのでしょうか?

稲垣吾郎さんの今後の彼女発覚に期待したいと思います。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

関連記事はこちらになります。

関連記事 >
稲垣吾郎 父親 仕事 職業 会社 小池百合子都知事 カラオケ
SMAPの稲垣吾郎さんって、いつも優しい表情でとってもクールですよね。 メンバーには実はとっても優しく接していて、決してSMAPの中では一番前に立つという行動はとらないですよね。 でもここ数年の稲垣吾
関連記事 >
菅野美穂 実家 岩手 菅野病院 団地 子供 名前 ジム
菅野美穂さんといえば、大人気俳優の堺雅人さんと電撃結婚しましたよね。 菅野美穂さんも堺雅人さんもどちらも大好きだったので驚きましたが、優しそうで仕事に真面目そうな堺雅人さんと結婚したので、素直におめでとうと
関連記事 >
中居正広 彼女 中野美奈子 倖田來未 ローラ AKB 多数 オーストラリア
今をトキメク話題の人物・SMAPの中居正広さん。 さすがスーパーアイドルの道を辿って来ただけに、交友関係を始め、恋愛事情も凄いですよね! そんなSMAPの中居正広さんも今年で44歳。立派な熟した男性で
関連記事 >
草彅剛 結婚 彼女 花束 2013 2014
SMAPメンバーで、一番年下の香取慎吾さん以外はもう40代になります。 しかも、木村拓哉さん以外は全て独身ですよね。なぜ、結婚をしないのでしょうか? アイドルだから?人気者だから?ジャニーズ事務所所属
関連記事 >
香取慎吾 彼女 ホステス 子供 ?SMAP引退 結婚 観月ありさ
世間をお騒がせしている、SMAP解散報道!最近では色々な噂が噂を呼んで、グループの事やメンバー個人の事も色々報道されていますよね。 そんな中、各メンバーも40代になってしまう彼らの恋愛の噂というのは、アイド
関連記事 >
2016年の初めから始まったSMAPの解散報道。 一度沈静化しましたが、8月のSMAP解散発表で再び色んなメディアで報道されるようになりました。 ここでは、SMAP解散報道についての記事についてまとめ

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - アイドル