Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

横浜流星は本名で出身学校はどこ?空手が得意で彼女は森高愛!?

      2017/01/19

Pocket

横浜流星 本名 好きなタイプ 森高愛! 空手 出身学校

出典:http://news.biglobe.ne.jp

映画やドラマなどの俳優業、そしてモデルもこなす最近注目されている横浜流星さん。

そのイケメンな顔だけでなく、空手で鍛えられたバッキバキの筋肉にも魅力を感じる女性が多いようです。

しかし、その横浜流星さんに彼女がいる?

その女性とは、『列車戦隊トッキュウジャー』で共演していた森高愛さん?

気になる横浜流星さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

横浜流星さんとは?

名前 :横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日(20歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長 :174cm
足のサイズ:27~27.5cm
所属:スターダストプロモーション
特技:極真空手 初段

「横浜 流星」って、すごい芸名っぽい名前ですが、本名になります。

横浜流星さんはイケメンというだけでなく、空手も初段の腕前!

しかも、中学3年生の時に世界大会で優勝しているほどの腕前です。

非の打ちどころがありませんね。

横浜流星さん2009年(小学6年生の時)に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ります。

その後、モデルをしたり、映画『リアル鬼ごっこ』や『列車戦隊トッキュウジャー』で俳優としても脚光を浴びます。

横浜流星さんには弟が一人いるようで、弟もかなりのイケメンとの噂です。

残念ながら、弟の画像は見つかりませんでした・・・

いつか弟も芸能界に入ってくるかもしれませんね。

 

横浜流星の出身学校はどこ?

小学6年生の時にスカウトを受けて、それからモデルや芸能活動を行ってきた横浜流星さん。

一般人とは異なる生活をしてきたのですね。

そのためなのか、芸能人ご用達とも言われる『日出高校』出身だそうです。

そして、大学には進学せず芸能活動に専念された、とのこと。

“役者をやりたい”という強い思いが横浜流星さんにあったようです。

その思いを持ち続けて、頑張って活躍してほしいですね。

横浜流星の彼女は森高愛!?

これだけイケメンの横浜流星さん。さぞかしモテることでしょう。

さて、気になる好きなタイプは、『自分を立たせてくれる女性』とインタビューで答えています。

ガンガン引っ張っていくような女の子は苦手だそうです。

そして、好きな女の子には『別に興味ない』というような冷たい態度をしてしまうようです。

横浜流星さんは、ちょっとツンデレタイプってことですね。

これまた、女性の心を掴んでいくタイプかもしれません。

そんな横浜流星さんの彼女と噂になっているのが、こちらの女性です。

出典:http://www.tencarat.co.jp

出典:http://www.tencarat.co.jp

この清純派の可愛い女性は、『列車戦隊トッキュウジャー』で共演していた、森高愛さんになります。

『列車戦隊トッキュウジャー』での役は幼馴染でした。

そして、実際に横浜流星さんと森高愛さんは幼馴染なんです!

イケメンに美女。

熱愛が本当であれば、これ以上ないベストカップルですよね。

森高愛さんの画像を見る限りでは、おしとやかで男性を立ててくれるような女性に見えます。

本当にそのような女性であれば、横浜流星さんの好きなタイプに当てはまりますね。

しかし、二人の熱愛スクープやそれらしい画像もありませんでした。

共演者同士が恋に発展することはよくあることこと、そして共通点の多い二人だからこそ、このような噂が出てきたのかもしれませんね。

これから熱愛スクープが出てくるのを楽しみに待っていましょう!

 

さいごに

最近、より注目度の上がっている横浜流星さん。

特技の空手を活かした演技も、今後増えてきそうですね。

その筋肉美が見られる機会があることを、女性のみなさんは期待して待っていることでしょう。

魅力たっぷりの横浜流星さんから目が離せません!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - モデル, 俳優