Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

倉科カナの妹でグラドル・橘希のホットケーキ事件とは!?竹野内豊とは結婚するの??

   


倉科カナ 妹 グラドル 橘希 ホットケーキ 竹野内豊 結婚

女優・タレントとして活躍中の倉科カナさん。

イケメン俳優の竹野内豊さんと交際していることを双方認めたことも話題になりましたね。

その熱愛報道から、なかなか結婚の報道が出てきません。

最近では『破局』との噂まで広がっています。

また、倉科カナさんにはグラドルをしている妹・橘希さんがいます。

その妹・橘希さんの作ったホットケーキの話も話題になっているようです。

今回は気になる倉科カナさんの噂などについて調べました。

スポンサーリンク

倉科カナさんの妹はグラドルの橘希!?妹・橘希のホットケーキ事件とは!

まず初めに、倉科カナさんの簡単なプロフィールがこちらになります。

名前 :倉科カナ
生年月日:1987年12月23日(28歳)
出身地:熊本県
身長 :158cm
血液型:O型

倉科カナさんと言えば、可愛らしいルックスと抜群のプロモーションから男性はもちろん、女性にも憧れの存在ですね。

その倉科カナさんの妹が、グラドルの橘希さんになります。

出典:http://isearch.c.yimg.jp

出典:http://isearch.c.yimg.jp

やっぱり姉妹そろって可愛く、スタイルも抜群ですね。

しかし、妹の橘希さんは画像によってはあまり可愛く見えないようなものも見受けられます・・・

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

この画像もちょっと微妙で、素直に「可愛い!」とは言えませんね。

最近、この橘希さんの作ったホットケーキが話題になっているようです。

どのような話かと言いますと、

倉科カナさんと同居している妹の橘希さんが、姉のためにホットケーキを作ってあげたそうです。

そのホットケーキが真っ黒焦げだったようで、姉の倉科カナさんは公式ブログに真っ黒焦げのホットケーキを投稿しました。

この画像が実際に投稿された画像です。

橘希が作ったホットケーキ

かなり真っ黒ですね 笑

姉の倉科カナさんは

「気持ちは嬉しいけど、焦げてて食べたくないなー」

とコメントを残していました。

…確かに。

焦げ臭いにおいもしてきそうですね。

でも、姉妹で同居して仲良しそうなので、何よりです。

スポンサーリンク

倉科カナは竹野内豊と破局したの?

倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛報道が出たのが、2014年の10月です。

お二人とも交際を簡単に認めました。

倉科カナさんと竹野内豊さんとは17歳の年の差があって、人気者同士のビッグカップル誕生に当時は大きく報道されていたのを覚えています。

しかし、報道からすでに2年が経過しています。

「二人はいつ結婚するの!?」と、みなさん思っていることでしょう。

熱愛報道から時間が経っていることも影響してなのか、『破局』との噂も出ています。

調べてみたところ、芸能プロ関係者が、

倉科が恋愛より仕事を選んだことから、自然と会う時間が減り、

今年にはいってから二人の距離が遠くなり破局した。

と言っていて、『破局』報道になったようです。

しかし、その報道後に倉科カナさんのマンションに訪れる竹野内豊さんの姿が目撃されています。

どうやら破局ではなく交際は順調で、結婚に向けての準備中のようですね。

 

さいごに

倉科カナさんと竹野内豊さんの『破局』報道はデマのようで、ホッとしました。

この画像のように、素敵な倉科カナさんの花嫁姿を見られるのはいつでしょうか。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

美男美女の大物カップルの結婚は楽しみですね。

きっと仲の良い倉科カナさんの妹・橘希さんもお二人の結婚を喜ぶことでしょう。

そして、橘希さんの料理の腕が上手くなることを祈っています。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 女優