Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

中居正広の歴代彼女まとめ!!中野美奈子・倖田來未・ローラ・AKB多数!?

      2017/04/07

Pocket

中居正広 彼女 中野美奈子 倖田來未 ローラ AKB 多数 オーストラリア

出典:entame-watch.com

今をトキメク話題の人物・SMAPの中居正広さん。

さすがスーパーアイドルの道を辿って来ただけに、交友関係を始め、恋愛事情も凄いですよね!

そんなSMAPの中居正広さんも今年で44歳。立派な熟した男性です。

またこの芸能生活28年という歴史の中、一線をずっと走り続けてきました。

そんな有名人はこれまでどのような恋愛をしてきたのか?結婚というところまでなぜ発展できなかったのか?

今回は中居正広さん個人の恋愛事情について時代別に調べてみました!

こんな事も!あんな時もを想像しながらご覧ください!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女① 元フジテレビアナウンサー・中野美奈子さん

SMAP中居正広さんと言えば、数々の番組を持っているのを皆さんはご存知かと思います。

ジャニーズアイドルでしかも司会業、個人の名前の付く冠番組を担当しているアイドルは中居正広さんしか思い浮かばない位です。

今では当たり前の位置にいると思います。

だからこそ、中居正広さんの側に存在するすべての女性共演者やアナウンサーなどは、どうしても恋愛対象になるのでは?と疑ってしまうのは仕方がないのかなと思います。

では最初の歴代彼女と噂された元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんについては、どのような経緯だったのでしょうか?

2005年、当時中居正広さんが火曜日レギュラーとして出演していた『笑っていいとも』で、同じくいいとも増刊号担当アナウンサーとして活躍していた中野美奈子さんとの交際報道でした。

2005年と言えば、中居正広さんも『笑っていいとも』火曜日では欠かせない存在でした。

SMAPとしてもかなり人気があった時代です。

そんな中居正広さんと、当時フジテレビではイチオシのアナウンサーの一人だった中野美奈子さんです。

単純に考えてみればフジテレビで当時SMAPもかなり活躍していましたし、スマスマや他の特番などでも共演が多かったため、仕方がないのかな?と思っていました。

しかし、決定的な証拠が出回ってしまったのがどうやらこの噂の正体だと言われています。

それが、当時二人の仲良しツーショットプリクラ画像だったのです!

その画像はこちら。

中居正広&中野美奈子 プリクラ画像

しかし、当時のジャニーズアイドルの掟でもある否定の見解があります。

プリクラはやはり合成で偽物!

交際自体しておらず友達以上恋人未満!

事務所が二人の交際に反対している。

とジャニーズ事務所は主張していました。

これはあくまでもジャニーズ事務所側の見解で、中居正広さんや中野美奈子さんの意見や弁解ではありません。

 

中野美奈子は中居正広と結婚したかった?!

実は中野美奈子さんは心から中居正広さんとの結婚を期待していた。」という報道も後にされていたことがありました。

しかし、中居正広さんからの思ってもいない別れの言葉(言わされている可能性大)を聞いてブチ切れ、仕方なく別れたということのようです。

中野美奈子さんがブチ切れたというのは、かなり悔しかったのだと思うのですが、裏切られた中野美奈子さんにとっては可哀想にも思える結果となりました。

しかし、忙しい二人がお互いの休みを利用して沖縄旅行に出掛けたりしていたというのも、今となっては有名な話です。

結果的には、ジャニーズ事務所という圧力に中居正広さんも負けてしまったのかもしれませんが・・・

 

中居正広の歴代彼女② テレビ朝日アナウンサー・竹内友佳さん

女子アナウンサーと言えばもう一人!

テレビ朝日アナウンサーの竹内友佳さんとの交際も噂されていました。

出典:http://www.fujitv.co.jp

出典:http://www.fujitv.co.jp

時期はかなり飛んで2015年。

中野美奈子さんとの報道から10年後の出来事ですが、発端は2015年2月に中居正広さんの父親がお亡くなりになる前、父親の誕生日パーティに招かれた竹内友佳さん(Mステ担当)が、プレゼントに手料理と湯呑みをプレゼントされた所から始まります。

この内容については週刊現代に掲載されたようなのですが、報じられたのは中野美奈子さんの時のようにではなく、全くテレビで報じられなかったことから、もしかすると本当に交際しているのか?と噂されました。

しかもジャニーズ事務所側から全くの否定コメントがないというところが、少しだけ話題に挙がりました。

しかし、この件に関してはこれだけで、単なる話題作りなのかどうなのかは未だに分かっていません。

ただ、中居正広さんの理想の女性像からして「清楚で白が似合う女性」というのがあるので、もしかすると10年前の中野美奈子さんに雰囲気を重ねていたのかという考えも浮かんできます。

2015年のこの時期は、父親を亡くされたり、SMAPの活動の雲行きも怪しかった時期に入るので、本当に寂しさを癒すために考えていたのかな?なんとも思ってしまいました。

 

中居正広の歴代彼女③ 歌手・倖田來未さん

そして報道が激しかったのではと言われている中居正広さんの歴代の彼女として有名なのは、歌手の倖田來未さんです。

出典:news-entame.com

出典:news-entame.com

交際が始まったと言われているのは2006年のSMAPライブツアーでの共演からではなかと言われています。

この年のSMAPライブの軸となるアルバムの収録曲の中で、メンバーの香取慎吾さんのソロ曲のコラボで倖田來未さんがコンサートにも出演されていました。

当時ファンの間では、香取慎吾さんとのコラボ作品だったので、「倖田來未は香取慎吾さんの彼女では?」と思っていたようですが、中居正広さんだったことに少し驚いていたようです。

僕の個人的な感想ですが、倖田來未さんはすでに結婚していて、子供と一緒に幸せな家庭を築かれているので、倖田來未さんはとても家庭的な方なんだなと思いました。

当時、中居正広さんと倖田來未さんが交際していたのは確かなようで、その時期に中居正広さんの自宅マンションに倖田來未さんが出入りしている所をスクープされたり、倖田來未さんが真剣に料理を勉強したり、中居正広さんのために一生懸命尽くされていたからなんです。

中居正広さんのような忙しくて不規則な生活をされている仕事の方には、絶対このような家庭的な彼女と結婚をしてほしいと僕は思っています。

また、倖田來未さんは結構露出の多い衣装で活動されているのが売りでしたが、それを嫌う中居正広さんのために、露出を自粛したり、中居正広さんにあてた曲を書いたり、仕事もセーブしたりと、、、かなり本気だな!と思っていました、

それに倖田來未さんの当時の目標に「25歳までに結婚したい」という事を聞いたことがあったので、てっきり中居正広さんと結婚するんだと思っていたのも今となっては懐かしいです。

しかし、中野美奈子さんの時と同様で、交際を続けることは難しく、別れたり戻ったりの繰り返しをしていました。

そして最終的には中居正広さんと倖田來未さんは別れることになりました。

僕としてはお似合いだと思っていたのですが、残念な展開だと思いました。

中居正広の歴代彼女④ モデル・ローラさん

中居正広さんと次に噂された彼女が、ローラさんです。

出典:http://news.mynavi.jp

出典:http://news.mynavi.jp

ローラさんはモデル出身で、ちょっと天然なキャラが人気のタレントさんですよね。

最近でもCMなどで見かけないことはないくらい大忙しのタレントさんなのですが、なぜ中居正広さんと交際の噂が飛び交ったのでしょうか?

中居正広さんとローラさんの出会いは、『笑っていいとも』の火曜日レギュラーになります。

いいともレギュラーに抜擢された2013年頃、ちょうどローラさんの父親が国際指名手配された直後、中居正広さんがローラさんをやけに気付かう様子から二人の関係を疑う記事などが出たようです。

ただ、この件に関しては僕の考えですが、ネタ?ではないのかなと当時は思っていました。

年末に近かったのと、色んな番組や中居正広さん自身のラジオなどでもローラさんの話で盛り立てていたような気もしました。

毎年年末に放送される「さんまSMAP」というバラエティー番組で、番組中にローラさんが「自分と中居正広さんの交際は単なる噂だった」という直接の発言がありました。

そのとき、「やっぱり、年末番組のためのネタだったんだ!」と思ったことを思い出します。

また、ローラさん自身のブログにもはっきりと交際は噂であることを書かれています。

ローラ ブログ

テレビを見ている限りでは、共演中の中居正広さんとローラさんは仲の良いお兄ちゃんと妹のようにしか見えないですね。

お互いを「ろーりー」「ひーろろ」と呼び合う2人にとても中の良さをを感じられます。

 

中居正広の歴代彼女⑤  AKBメンバー多数

中居正広さんの噂の彼女にAKBのメンバーが出てくることに僕としては驚いています。

さすが、国民敵スーパースターだなと 笑

おそらく、一時期中居正広さん率いるSMAP自体がAKBとの共演が凄く多かったのはないかと記憶しています。

それはなぜかというと、SMAPの元マネージャーがAKBが大好きでSMAPとの共演を推していたそうです。

中居正広さんだけでなく、他メンバーもドラマやバラエティー番組に多数起用されていたので、おそらくその当時一番身近にいた女性という意味で女子アナ同様に噂されたと思われます。

ちなみに中居正広さんが噂されたAKBメンバーの代表を挙げると、篠原麻里子さんではないでしょうか?

当時の報道ではSMAPとの共演番組で中居正広さんMCの『火曜曲』にレギュラーとして出演していたのが篠原麻里子さんでした。

二人ともグループ内ではお互い「歌下手」という立場で、中居正広さんがよく篠田麻里子さんに絡んでいた事が多く、中居正広さん自身もAKBの中では篠田麻里子さんは性格が男っぽくサバサバしている性格なので好みだったと報じられていました。

また、番組内でお揃いの腕時計をしていたのも話題になりましたね。

その他にも中居正広さんが出演するドラマ『ATARU』にも他メンバーが共演していたり、スマスマにも何度も出演していました。

そんなところから、噂が飛び交ったというだけの話しではないかと思います。

SMAP・AKBともにスーパーアイドル同士なので、恋愛に発展するにはちょっと無理があったように思いました。

 

中居正広が彼女と青森・オーストラリアに旅行?

こちらの彼女と言われている女性は、芸能人ではなく一般女性だと報じられています。

時は2012年東日本大震災から1年程過ぎた頃と言われています。

当時歌手の倖田來未さんが結婚して、ちょっと複雑だったのかな?とも報じられ、少しだけ話題になりました。

噂になった女性は女優の国仲涼子さん似で、落ち着いたスラリとした美人だと言われていました。

その彼女と中居正広さんはオーストラリア旅行に行ったとスクープされたようです。

中居正広さんと言えば、結婚願望がない事で有名なのですが、当時は東日本大震災の被災地にも彼女を連れて出掛けていたそうなんです。

周りにいたスタッフなどがは、「作業中も、二人で顔を寄せ合ったりピースサインをするシーンなんかが見られて恋人同士なんだなと確信しました。」と証言していました。

また、その年の紅白リハーサルに見学に来ていた中居正広さんの父親が、息子・中居正広さんの結婚に対して「そりゃあ、してほしいですね」と記者に漏らしていたこともちょっと気になっていました。

あれから4年の月日が経ちますが、一向にこの彼女との噂やスクープはなくなってしまいました・・・

 

中居正広の現在彼女? 武田舞香

振付師 プロフィール 大学 SMAP バックダンサー 年齢 安室奈美恵

出典:http://hibihatenakaisetu.com

2017年になって、いきなり話題になりましたね。

武田舞香さんはダンサーで、SMAPの振付をしていたとか・・・

武田舞香さんについては、こちらの記事で詳しく書いています。

関連記事 >
振付師 プロフィール 大学 SMAP バックダンサー 年齢 安室奈美恵
最近、SMAPの中居正広さんとの熱愛が報道された武田舞香さんが話題になっています。 武田舞香さんはSMAPの振付師だったこともあり、過去のテレビでも何度かSMAPと一緒に武田舞香さんが映っていたようです。

 

さいごに

中居正広さんは地元にも女性の友達も多く、頻繁に男女問わず遊びに行っています。

なので、噂になった一般女性の彼女はその中の友達だったのではないのかな?と考えたりもします。

また中居正広さんの性格上、友達になってしまうとSMAPメンバーに対するように友達にも凄く親切で親身になるところがあるので、誤解も生じやすいかと思います。

それが、中居正広さんにとって恋愛騒動に発展しているように思えます。

現在、SMAPのグループの解散騒動が凄くて本当に解散してしまうのか目が離せませんが、そんな中でもきっと「中居正広」という人はメンバーの事を一番に考え、グループが存続出来るように考えているのではないかな?と思っています。

今年は踏ん張りどころの年になりますが、ぜひこの危機を乗り越えて、そして幸せな結婚生活をしてもらいたいなと思いました、

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

関連記事 >
SMAP 解散 中居正広 シナリオ SMAP愛
先週にSMAP25周年が訪れました。 SMAPメンバーは一切SMAPの事を語ることを許されず、寂しい思いをしているのではないかと思います。 しかし、彼らはこんな事でSMAPを終わらせる人達ではないのか
関連記事 >
今まさに“時の人”ではないでしょうか? 気になること満載の国民的アイドのSMAP! 彼らの芸能活動が今騒がれていますが、アイドルという前に、一人の人間?いえ男性として生きてきた道のりは、相当大変だった
関連記事 >
草彅剛 結婚 彼女 花束 2013 2014
SMAPメンバーで、一番年下の香取慎吾さん以外はもう40代になります。 しかも、木村拓哉さん以外は全て独身ですよね。なぜ、結婚をしないのでしょうか? アイドルだから?人気者だから?ジャニーズ事務所所属
関連記事 >
香取慎吾 彼女 ホステス 子供 ?SMAP引退 結婚 観月ありさ
世間をお騒がせしている、SMAP解散報道!最近では色々な噂が噂を呼んで、グループの事やメンバー個人の事も色々報道されていますよね。 そんな中、各メンバーも40代になってしまう彼らの恋愛の噂というのは、アイド
関連記事 >
2016年の初めから始まったSMAPの解散報道。 一度沈静化しましたが、8月のSMAP解散発表で再び色んなメディアで報道されるようになりました。 ここでは、SMAP解散報道についての記事についてまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - アイドル