Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

森永悠希は眉毛と声が個性的で前田敦子がベタ惚れ!?兄弟はいるの?

   


森永悠希 眉毛 声 前田敦子 ベタ惚れ 兄弟 加藤諒 似てる

みなさんは、森永悠希さんをご存知でしょうか。

森永悠希さんはまだまだ無名で若手の俳優さんなのですが、これから阿部サダヲさんや大泉洋さんなどの個性派俳優になるのではないかと目をつけている逸材です。

子役時代から活躍されているので、実は芸歴13年以上あります。

脇役が多いので名前までは覚えられないんですよね。

ぜひ、この機会に覚えてあげてください。

森永悠希さんの特徴といえば、やはり眉毛ですよね。

そして、声が男性なのに可愛らしいです。

素朴そうなところも素敵ですよ。

森永悠希さんについて調べてみると、どうやらあの「あっちゃん」こと、前田敦子さんとも接点があるようで何やら意味深なようですよ。

なんとなく、一人っ子のイメージがありますが、兄弟関係なども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

森永悠希は眉毛が太いけど声が可愛い!?

一見、図太く男気あふれる声をしていそうに見える森永悠希さんなのですが、なんともいえない可愛らしい声をしています。

僕の大好きだったドラマ『時をかける少女』の第二話に出演されていたのですごく覚えているのですが、見た目と声のギャップと少しお姉系なのかといろいろ妄想が膨らんでしまいました。

と、ここまでは僕の感想だったのですが調べていくと、森永悠希さんって個性派俳優ではないんですかね。

眉毛も声も個性的、演技も結構個性的だと思っていたのですが、ネットでは、「可愛い」「イケメン」などの言葉ばかりで個性的っていう印象が書かれていないのです。

世間一般的には、「かっこ可愛い」という分類に入るのかもしれません。

ちょっと、カルチャーショックだったのですが、声が可愛いというだけではなく、見た目も可愛らしいようです。

 

前田敦子が森永悠希をベタ惚れ!?

森永悠希さんについて調べていくと、前田敦子さんとの関係について話題になっていました。

なんでも、前田敦子さんが森永悠希さんのことをベタ惚れですって!?

確実に、演技力か声についてですよね 笑

しかし、世間一般ではかっこ可愛いに分類されるようなので、もしかしたら見た目にベタ惚れかもしれません。

そんなことを考えながら調べてみると、CMで兄弟役で共演していたということがわかりました。

『お茶漬け』のCMで、前田敦子さんの弟役をされたようです。

その際、前田さんが「かわいーよ。天使ちゃんみたーい」とツイートされたようです。

理由は、髪の毛がクルンクルンだから天使ちゃんと呼ぶようになったようで、森永悠希さんも「初めてそう呼ばれたけどうれしいです」とまんざらでもなかったようです。

前田敦子さんから天使ちゃんと呼ばれたら、ちょっとうれしいかもしれません。

スポンサーリンク

森永悠希に兄妹はいるの?

森永悠希さんは前田敦子さんのCMで弟役をされていましたが、映画『プリンセストヨトミ』でも主人公の幼馴染で弟のような存在を熱演されました。

僕はこの映画を映画館まで見に行ったのですが、あのセーラー服の男の子が森永悠希さんだったんですね。

出典:http://www.sma.co.jp

出典:http://www.sma.co.jp

言われてみれば・・・森永悠希さんではないですか!!

なよなよしい印象もあるので、弟的なポジションになりやすいのだと思います。

実際に森永悠希さんには兄弟がいるのでしょうか。

なんとなく優しい印象もあるので長男のようなイメージがありますが、僕の中では個性的なので一人っ子な気がします。

調べてみると森永悠希さんのやっているアメブロで答えがわかりました。

森永悠希さんには2歳年下の妹がいるようです。

実家に住んでいたころは口喧嘩をたくさんしていたようでしたが、実家を離れてみてかけがいのない家族だと改めて実感したようです。

実家を離れて、より家族のありがたみを知ったのでしょうか。

一人っ子という予想は外れてしまいましたが、演技の中のように優しいお兄さんであってほしいですね。

 

さいごに

森永悠希さんは眉毛が凛々しく声が可愛らしいです。

また、演技でもオネエみたいな感じに見えることがあるのですが、世間一般的には可愛らしくイケメンの部類なのかもしれません。

前田敦子さんとはCMで弟役で共演していて、髪の毛がクルンクルンだったことから「天使ちゃん」と呼ばれていたようです。

森永悠希さんには2歳年下の妹がいて、今は実家を離れて暮らしています。

加藤諒さんと少し似ている気がしますので、キャラが被らないようにこれから俳優として頑張って欲しいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

 - 俳優