Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

大東駿介と水川あさみは結婚間近!?倉科カナとかよりんの噂の真相とは!!

   


大東駿介 性格 水川あさみ 結婚 倉科カナ 熱愛 かよりん

出典:http://eiga.com

現在、女優の水川あさみさんと熱愛の噂のある大東駿介さん。

身長も高くスタイル抜群で、人気の高い俳優・タレントさんでもあります。

大東駿介さんは、竹野内豊さんと熱愛の噂のある倉科カナさんと過去に熱愛されていたという噂があります。

今回は大東駿介さんの倉科カナさんとの熱愛の噂と、熱愛中の水川あさみさんとの結婚について調べてみました!

スポンサーリンク

大東駿介さんとは?

名前: 大東駿介(だいとう しゅんすけ)
生年月日:1986年3月13日(30歳)
出身地:大阪府
身長 :183cm
血液型:A型
所属事務所:A.L.C Atlantis

「大東駿介」という名前は芸名で、本名は「大東弘典」とのことです。

大東駿介さんは、2005年10月に放送された大人気ドラマ『野ブタをプロデュース』でデビューし、その後、『クローズZERO』など映画・ドラマで活躍中です。

その抜群のスタイルから、モデルの仕事もこなしています。

イケメンで気取っていない爽やかなイメージを持っています。

 

大東駿介は性格もイケメンなの?

大東駿介さんは性格もイケメンなのでしょうか。

顔の印象からは硬派な感じなのかなと思っていたら、意外と天然なのだそうです。

ジュースの200mlという表記を『200cal』と勘違いし、「200calか!意外と高いんやな…飲むのやめよ。」とジュースを飲むのを断念しようとしたこともあるようです。

その勘違いに気づいたマネージャーが大東駿介さんに教えると、「ほんまや!カロリー高くないやん!飲めるやん!」と 笑

このように可愛らしい勘違いをする天然な性格のようです。

大阪府出身で関西弁なので、女性がキュンとするポイントを持っているかもしれません。

握手会のイベントでは一人一人に丁寧に対応していたそうで、優しい性格の持ち主でみたいですね。

性格もかなりのイケメンのようですね!

スポンサーリンク

大東駿介が現在熱愛している水川あさみとは結婚秒読み?

水川あさみさんは大東駿介さんの事務所の先輩になります。

このまま順調に結婚までいけば、姉さん女房になるわけですね。

さて、二人の熱愛がキャッチされたのは2014年10月です。

二人が腕を組んで見つめ合う姿をスクープされました。

その後、二人は完璧に同棲している、とのこと。

もう、これは結婚も目前ではないでしょうか。

結婚報道が楽しみですね。

しかし、大東駿介さんには水川あさみさんの他に『彼女』がいるような噂があるのです。

その噂の『彼女』の正体は、『かよりん』さんという方です。

「かよりんって誰?」って感じですよね。

調べてみたところ、大東駿介さんの熱烈的なファンの方のようです。

ということで、『かよりん』さんは大東駿介さんの彼女ではなくファンの一人でした。

この『かよりん』さんは、昔からかなり熱い大東駿介さんのファンだったようで、過去に大東駿介さんともSNS上で関わりがあったようです。

このことから、『かよりん』さんが大東駿介さんの彼女かも?と噂が出てきたのでしょう。

 

大東駿介は過去に倉科カナと交際していた!?

倉科カナさんといえば、現在イケメン俳優の竹野内豊さんと熱愛の噂のある女優さんですよね。

大東駿介さんは、水川あさみさんと熱愛報道が出る前に倉科カナさんと熱愛の噂が出ていました。

大東駿介さんと倉科カナさんの出会いのきっかけは、2009年のドラマ『ウェルかめ』での共演とのことです。

このドラマは約半年間という長い期間放送されたので、その関わりの中で親密な関係になったのではと想像できます。

しかし、『熱愛していた』という有力な情報はありません。

ただ、倉科カナさんと言えば『よく共演者と熱愛報道が出る』女優さんでもあります。

このドラマがきっかけで熱愛に発展した可能性も大きいかもしれませんね。

 

さいごに

イケメン俳優で性格もイケメンな大東駿介さん。

熱愛と噂のある水川あさみさんとの交際も順調のようですね。

結婚報道も秒読みといっても過言でないでしょう。

美男美女の結婚報道に期待します。

大東駿介さんの今後に大注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - 俳優