Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

川島海荷はかわいい?顔の傾きが斜めで大きい??戻ったってどういう事!?

   


川島海荷 かわいい 顔 傾き 斜め 大きい 戻った

出典:http://gree.jp

アイドル業から女優業まで幅広く活躍されている川島海荷さん。

ネットでは、川島海荷さんの『』にまつわる噂が多いようです。

顔が『大きい』や『傾き』など、本当なのでしょうか?

また、『戻った』という不思議なキーワードも…!?

川島海荷さんに関する噂について調べてみました。

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

川島海荷さんとは?

名前 :川島海荷(かわしま うみか)
生年月日:1994年3月3日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 :154cm
体重 :42kg
趣味 :ピアノ
事務所:レプロエンタテイメント

童顔な川島海荷さんは、元々9nineのメンバーとしてアイドルで活躍していましたが、「本格的に女優業に専念する」と、アイドルを引退しました。

そして、朝のテレビ番組ZIPで司会をされていた北乃きいさんの後継者としても抜擢されました。

 

川島海荷は顔が大きいってホント!?

これは、以前に新垣結衣さんと撮った画像です。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

お二人は、同じ事務所の先輩後輩だそうです。

新垣結衣さんは、顔が小さいと言われている女優さんですが、お二人の顔の大きさはあまり変わらないように感じます。

そして、お二人ともかわいい!

仲が良く、かわいい姉妹のように微笑ましい画像ですね。

ということで、あまり『顔が大きい』という噂に信憑性はないと思います。

画像によって、個人の見解が変わってくるとは思いますが・・・

 

川島海荷の顔の傾き加減は?

さて、川島海荷さんの顔の傾きはどうでしょうか?

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

顔が斜めになってる・・・?

しかし、顔の傾きが大きければこんなにドアップの画像だと、ハッキリ分かるはずです。

だいたいの人間の顔は左右対称でないことが多いですよね。

まぁ、芸能人は左右対称の方も多いようですが。

僕も鏡で自分の顔を見ると、少し顔が斜めになっています 笑

ということで、顔の傾きについてもそんなに気になるほどでもないでしょう。

 

川島海荷の顔が『戻った』ってどういう事!?

さて、みなさん。

この画像は誰だと思いますか?

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

川島海荷さんです!

前髪の違い…どころではなく、別人じゃないですか!?

川島海荷さんには、整形疑惑も出ているようです。

この画像を見れば、多くの方がそう思いますよね。

別の情報ですが、美容整形医によれば芸能人の約8割が整形しているようです。

しかし、元々こんなにかわいい顔なのに、整形する必要ってあったのでしょうか?

まぁ、周りの芸能人が整形していたら、自分もしてしまうものなのかもしれませんね・・・

『戻った』というよりも、『変わってしまった』のキーワードが合っているような気もしますが。

では、現在とかなり違う過去の画像をもう1枚ご覧ください。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

う~ん、とてもかわいいのですが…、別人ですね。

そして、こんな画像も見つけました。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

似合っていますが、金髪!!

川島海荷さんの清純派なイメージはどこに!?

もちろん、演じる上で必要なイメチェンだったのですが、金髪は驚きですね。

さらに、激太り画像もありました。

[image]

なんと、二重あご!

ぽっちゃりしていて、妊婦さんのようです。

『金髪』や『激太り』の状態があったことを考えると、現在は、清純派の川島海荷さんに『戻った』とも言えるかもしれませんね。

 

さいごに

今回は、川島海荷さんの気になる噂について調べてみました。

顔の大きさや傾きについては、個人の見解によるでしょう。

しかし、整形疑惑があったことには驚きましたね~。

ただ、過去も現在もかわいいことに変わりはありません。

女優業に専念した川島海荷さんの今後の活躍に期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

 - 女優