Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

美沙玲奈のプロフィール!事務所・出身高校はどこで家族・性格・彼氏が気になる!

   


プロフィール 事務所 出身高校 家族 性格 彼氏

出典:http://msp.c.yimg.jp

1990年代の大ヒット少女マンガ『イタズラなkiss』をご存知でしょうか?

「懐かし~!」と思う女性の方も多いのではないでしょうか。

この『イタズラなkiss』が2016年に実写映画化され、主演の美沙玲奈さんが「可愛い!」と話題になっています。

今回は、いま話題の美沙玲奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

美沙玲奈さんのWiki風プロフィール!

名前:美沙玲奈(びさ れいな)
生年月日:1994年7月25日(22歳)
出身地:福岡県1
所属事務所:株式会社グローバリエマネージメント
特技:空手、笑うこと
趣味:海を眺めること
スリーサイズ:B85、W55、H80
足のサイズ:24cm

美沙玲奈さんの出身高校についても調べてみたのですが、信憑性のある情報はありませんでした。

しかし、特技が空手ということなので、高校での部活動は空手部だったのかもしれません。

空手のできる強い女性も魅力的ですね!

美沙玲奈さんの高校生活について気になる方は、『イタズラなKiss』をご覧ください 笑

この映画は高校生活編となっているようですよ。

それにしても、名字の『美沙』を『びさ』と読むのは珍しいですよね。

本名について調べてみましたが、こちらも信憑性のある情報はありませんでした。

もし『美沙』が本名であれば、そのように読む地域は、沖縄県や鹿児島県が多いとのことです。

しかし、出身地は福岡県ということなので、一番可能性が高いのは『美沙(びさ)』が芸名ということでしょうね。

ちなみに家族構成は、お兄さんと弟さんがいるとのこと。

弟さんはかなりのイケメンとの情報もありました。

兄弟そろってテレビ出演してほしいですね。

さらに、美沙玲奈さんの性格についても調べてみましたが、情報は全然なし。

デビューが2013年ということもあってなのか、美沙玲奈さんに関するプライベートな情報が少ないですね。

今回、主演したことで注目された映画『イタズラなKiss』。

この映画をきっかけに、美沙玲奈さんがさらに注目され、今後たくさんの情報が出てくるかと思います。

 

美沙玲奈さんの過去の出演作と演技力について

元々グラビアもやっていた美沙玲奈さんは、スタイル抜群です。

デビュー後、初のドラマ出演は『博多スティハングリー』というドラマになります。

いかにも、福岡のローカルテレビで放送されそうなドラマの名前ですよね 笑

2014年には、『リボンの騎士』という舞台に出演していました。

こんな感じだったようです。

美沙玲奈②

セーラー服にツインテールという髪型…。

このころ、美沙玲奈さんは20歳くらいですが、かなり似合っていますね。

さらに『熱血戦隊!ハートレンジャー』ではこんな恰好と髪型に。

美沙玲奈③

またまた、ツインテール

仕事とはいえ、なんだか瞑想中のような過去の画像ですね。

現在は、このように清楚系の素敵な女性になっています。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

さて、演技力はどうなのかと言いますと…

東京に出てきて半年の美沙玲奈さんだからなのか、演技力に関する評価の情報はありませんでした。

まだまだ新人扱いの女優さんですからね。

しかし、地元福岡で少しずつキャリアを積んできましたので、『イタズラなKiss』の演技にも注目していきたいところですね!

 

美沙玲奈に彼氏はいるの?

美沙玲奈さんの彼氏についても信憑性のある情報はなし。

しかし、これだけスタイルが良く可愛い女性なので、地元福岡の男性とのお付き合いもあったと思いますよ。

新人女優、美沙玲奈さんの新たな情報が出てくることを期待しておきましょう。

 

さいごに

今回はいま話題の女優、美沙玲奈さんについてご紹介しました。

この外見で博多弁を使われると、多くの男性はメロメロになるのではないでしょうか。

テレビなどでも聞いたことはありましたが、やっぱり博多の女性は綺麗な方が多いのですね。

今後の美沙玲奈さんの活躍や情報が出てくることを楽しみにしています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

 - 女優