Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

駒井蓮・ニコラモデルがかわいい!キャスト誘拐で話題に!出身高校・双子の妹が気になる!

   

Pocket

ニコラモデル かわいい キャスト 誘拐 出身高校 双子 妹

10月始まったドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』。

このドラマに出演して、誘拐されてしまうという役を演じている駒井蓮さん。

駒井蓮さんはニコラモデルで、双子なんだそうです。

今回は気になる駒井蓮さんについて調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

駒井蓮さんとは?

生年月日:2000年12月2日(16歳)
出身地:青森県
身長:168cm
体重:47kg
血液型:O型
出身高校:公表されていない(現在、高校1年生)
趣味:絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞
特技:歌、ダブルタッチ、習字
所属事務所:ボックスコーポレーション

とうとう2000年生まれの女優さんが活躍する時代になってきましたね・・・

歳を感じます 笑

こちら画像は、ご自身で書いた文字だそうです。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

さすが特技が習字ということもあって、とても綺麗な文字ですね!

現在、駒井蓮さんはファッション雑誌『ニコラ』の専属モデル、通称「ニコモ」としても活躍中です。

身長はモデルなので168cmと高めです。

顔だけ見ると、そんなに身長が高そうに見えませんが…さすがモデルさんですね。

駒井蓮さんは、中学2年生の頃にはすでに身長が165cmあったようです。

なかなかいないと思いますが、駒井蓮さんは高校生になっても少しだけ身長が伸びたのですね。

出身高校については公表されていないのですが、噂では日出高校だと言われているようです。

こんなかわいい女子高校生が同じ高校にいたら、男子生徒は逆に緊張しますね 笑

ちなみに、駒井蓮さんが芸能界入りしたのは、家族と出かけている時にスカウトされたのがきっかけなんだそうです。

やはり、芸能界入りするきっかけはスカウトが多いですね。

所属事務所の先輩には、相武紗季さんもいたります。

相武紗季さんのように素敵な女優さんになってほしいですね!

 

駒井蓮はドラマ「キャリア」で誘拐される役を熱演!

駒井蓮さんは、10月から始まっているドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』に出演中です。

『キャリア』といえば、玉木宏さん主演のハラハラする警察ドラマですね。

そのドラマ内で髙嶋政宏さんの娘役(女子高生)として誘拐されてしいます。

そして駒井蓮さんは、ドラマ出演の前にCMに出演していました。

「ポカリスエット」や「ルフォン」のCMです。

そのCMでの演技は、自然に涙を流すシーンもあって、「素人なのに上手!」と好評だったようです。

本人も、「NHKの朝ドラヒロインが目標です!」と夢を語っているようで、今後の女優活動もどんどん増えていきそうですね。

 

駒井蓮の双子の妹とは?

駒井蓮さんの双子の妹について調べてみると、こちらの画像が出てきました。

出典:http://msp.c.yimg.jp

出典:http://msp.c.yimg.jp

あまり似ていないようにも感じますが、隣が双子の妹さんなのでしょうか?

詳しく調べてみると、残念ながらニコラモデル同僚のようです。。。

駒井蓮さんは4姉妹の3番目で、5歳上と4歳上の姉と双子の妹の4人姉妹だそうです。

きっと全員かわいいんでしょうね!

4姉妹揃ったら画像を見てみたいですね!

ちなみに、両親は二人とも小学校の国語の先生だそうです。

ご両親の影響もあって、習字を習っていたのかもしれませんね。

 

さいごに

駒井蓮さんはまだ高校1年生なので、まだまだ若いです。

今回出演していたドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』では、等身大の女子高生役を演じていました。

今後、本人の語るように『朝ドラヒロイン』を目指して、モデルをしながら、女優業も頑張っていってほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - モデル, 女優