Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

すみれが体調不良で休養している理由はうつが原因?!病状は深刻なの?

      2016/12/09


体調不良 休養 理由 うつ 原因 病状 深刻

最近、芸能活動を休止しているモデルでタレントのすみれさん。

病状は深刻なのか、なかなか復帰の情報がありませんね。

一体何が原因で体調不良となったのか、現在の状態はどうなのか・・・。

今回はすみれさんの体調不良の件について調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

すみれさんとは?

本名:松原 すみれ
生年月日:1990年7月15日(26歳)
出身地:東京

今更感がありますが、すみれさんの父は石田純一さん、母は元タレントの松原千明さんです。

すみれさんが7歳の頃にお母さんと一緒にハワイへ移住し、高校まで過ごしました。

テレビに出始めた頃は、まだ日本語がつたなくて、英語の発音が残っている感じでしたね。

すみれさんがモデルデビューしたのは、16歳の頃でした。

実はすみれさんは頭も良くて、高校卒業後にアメリカのカーネギーメロン大学演劇科をトップレベルの成績で合格したとのことです。

昨年はハリウッド映画デビューも果たして順風満帆のように思ってたのですが・・・

 

すみれが休養の理由とは?

急遽、10月31日のチャリティーライブの出演が中止となって、体調が心配されていたすみれさん。

10月5日時点では、本人のブログでライブの紹介がされているので元気だったと思われます。

しかし、10月14日、チャリティーライブ出演中止の発表がされました。

僕も「風邪か何かかな~」と思っていたのですが、11月になっても復帰の目途が立たないようでしたね。

休養の理由は何かというと…

驚くことに、精神疾患の病気である『うつ』だったようです。

しかも、専門の病院に入院するほど深刻だったようです。

心配ですね…。

ハワイと日本の考え方や感覚の違いなどで、ストレスがかかっていたのでしょうか?

それとも、日本の芸能活動とハリウッド映画などの海外での活動が忙しすぎたのでしょうか…。

 

すみれが体調不良になった原因は妊娠?!

実は、以前に体調不良になったことがあって、ネット内で体調不良の原因は「妊娠」という声も上がっていました。

実際に熱愛報道が出ていたのは、世界で活躍するモデルの上田大輔さん。

上田大輔

休養の発表前日に熱愛報道が出ていましたね。

確かに妊娠して『つわり』がある女性は、とても辛いと言います。

本当に妊娠が体調不良の原因だったのでしょうか…?

芸能関係者によると、体調不良の原因は『ネットでの中傷』だそうです。

テレビではとても明るい印象のすみれさんですが、実はとてもデリケートで、両親が離婚した時も「娘(すみれ)が人目を気にしないで済むように」とハワイに引っ越したようです。

ただの『ネットでの中傷』だけでしたら、入院するほどではないのでしょうが…

信頼していたファンからの中傷が、とても影響を与えたようなのです。

こちらの情報の方が有力な情報ですね。

信頼されている人からの中傷、それは辛いですよね…。

芸能界はそんなことが多々ある世界なのでしょうね…。

 

すみれの現在の状態は?復帰はいつ?

以前、父の石田純一さんがすみれさんの病状について「衰弱し切っている」と発言していました。

その後、11月24日に石田純一さんが再度、すみれさんについて発言していました。

おだやかにというか(復帰に)時間をかけてやっています。

ちょっと時間はかかっていますが、のんびりやれればと思っています。

とのことでした。

ということは、年内の復帰はちょっと難しいのかもしれませんね。

すみれさんには、まず気持ちと身体から元気になってほしいと思います。

 

さいごに

現在、復帰に向けてゆっくりと時間をかけて休養しているすみれさん。

すみれさんは『ネットによる中傷』で体調不良になって、そして「うつ」になって休養したのかもしれません。

妊娠との噂もありますが、信憑性は低そうです。

まだ復帰の目途は立っていないようですが、元気に笑うすみれさんが、テレビに戻ってくることを願っています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - モデル, タレント