Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

中条あやみのけん玉CMがかわいい!本当にしてる?高校・彼氏も気になる!

   


けん玉 CM かわいい 本当 してる 高校 彼氏

出典:http://www.tencarat.co.jp

最近、CMでよく見かける中条あやみさん。

とってもかわいいですよね!

話題になっているのは、ドコモのCMでけん玉をしている中条あやみさんの姿。

『ウサギとカメ』の替え歌で、けん玉をしていますが、本当にやっているのか、それとも合成動画なのか…?

気になる中条あやみさんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

中条あやみさんとは?

生年月日:1997年2月4日(19歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:169cm
特技:英語・水泳
趣味:バイオリン
所属:TENCARAT
職業:女優・モデル

とても綺麗な顔立ちだな~と思っていたら、中条あやみさんはハーフなんです!

母は日本人、父がイギリス人のハーフだそうです。

ちなみに、顔が小さいので8頭身、もしくは9頭身とも言われています。

中条あやみさんは2011年のミスセブンティーンに選ばれています。

過去には、多くの女性が憧れる北川景子さんや水原希子さんが受賞されています。

きっと、中条あやみさんも先輩女優さん達のようになるんでしょうね!

 

中条あやみのけん玉は本当にしているの?

誰もが一度は見たことのある、中条あやみさんが出演しているドコモCM。

今は、中条あやみさんが替え歌を歌いながら、けん玉をするCMが話題となっています。

歌い切った後、とても嬉しそうな顔をしていますが、あれって本当にしているのでしょうか?

調べてみると…こんな動画を見つけました!

けん玉のCMのメイキング動画です。

動画には、一生懸命に何度も何度もけん玉を披露する、かわいい中条あやみさんの姿が!

しかも、テイク数は驚きの41回!

あの完成したCMは、何度も頑張った結果だったのですね!

本当にお疲れさまです!

実際にけん玉をやっていたことを知ると、さらにあのCMに中条あやみさんの魅力を感じますね。

 

中条あやみの出身高校はどこ?

中条あやみさんの出身高校については、公表はされていないですが、中学は阪南中学、高校は東住吉高校の情報が多いですね。

こんなかわいい女子がいたら、相当モテたでしょうね。

高校時代にモテたかどうかという質問に対して中条あやみさんは、

「文化祭の時に、summer nudeに出演していた子だ!って騒がれたことはあります。」

と答えていました。

大学に行っているのか調べてみましたが、有力な情報はなく、大学には行っていないと思われます。

高校卒業後は、女優業とモデルに専念したのでしょうね。

 

中条あやみに彼氏はいるの?

かわいいと話題の中条あやみさん。

気になるのは彼氏がいるのかどうかですよね。

調べてみたところ、sexy zoneの佐藤勝利さんの名前が出てきました。

まさかのジャニーズ…。

中条あやみさんは大人っぽいですが、佐藤勝利さんとは同年代なんですね。

佐藤勝利

過去に接点があったのかというと、ドラマ『summer nude』で共演していました。

しかし、実際に交際しているとの情報はないようですね。

ドラマ撮影中、とても仲が良かったことから熱愛報道にまでなったと思われます。

中条あやみさんの好みのタイプは、「優しくて、引っ張ってくれる頼もしい男性」だそうです。

と、いうことは年上の彼氏が良さそうですね。

ちなみに、中条あやみさんについて調べると『東出』というキーワードを見かけます。

「東出昌大さんが彼氏だったの?」(現在は結婚されているので不倫になりますが、、、)と思われますが、実は『二人の顔が似ている』という理由でした。

東出昌大

言われれば、確かに似ていますね!

 

さいごに

ドコモのけん玉のCMで話題の中条あやみさん。

あの長いけん玉の技も、本当のことでしたね!

テイク41も大変ですが、僕であれば100回しても成功するかどうか…(笑)

現在は女優業とモデルに専念しているようなので、今度もっとテレビで見る機会が増えそうですね。

今後の活躍を期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

 - モデル, 女優