Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

上白石萌音と妹・萌歌は歌唱力高くて歌が上手いけどブサイク?話題のCMや大学が気になる!

   


妹 萌歌 歌唱力 歌 上手い ブサイク CM 大学

出典: twinavi.jp

ある姉妹が,、「歌唱力が高くて歌が上手い!」と話題になっています。

それは、上白石萌音さんと上白石萌歌さんの姉妹になります。

姉の上白石萌音さんは、今年大人気となった映画『君の名は。』のヒロインの声優を務めたことで有名になりました。

妹の上白石萌歌さんは、午後の紅茶のCMで澄んだ歌声を披露しています。

しかし二人には、「ブサイク」という声もあるようで…。

今回は、気になる姉妹のお姉さん・上白石萌音さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

上白石萌音さんとは?

名前:上白石 萌音
生年月日:1998年1月27日(19歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:152cm
特技:英語、フランス語、リコーダー
所属:東宝芸能

上白石萌音さんは、2006年から3年間メキシコに住んでいたようで、英語やフランス語と、多国語を話せるようです。

デビューのきっかけは、上白石萌音さんが中学生の時に『東宝シンデレラオーディション2011』で審査員特別賞を受賞したことになります。

このオーディションと言えば、有名なのが長澤まさみさんですね。

上白石萌音さんは本名でデビューしているようで、現在大学に通っているそうです。

「どこの大学?」と調べたところ、公表はされていませんでした。

ただ、明治大学青山学院大学の可能性が高いようです。

特に可能性が高いのが明治大学で、入学式で見たという噂がありました。

明治大学は多くの芸能人も通っていた大学ですが、決して偏差値の低い大学ではありませんので、芸能活動と大学生活を両立することは大変だと思います。

二足のわらじを履いた頑張りやさんですね。

 

上白石萌音の妹・萌歌は、午後ティーCMのあの子!

上白石姉妹について、ネットでは「ブサイク」とも声が上がっているようですが、個人的には「ブサイクというわけではなく、島人って感じの顔立ち」という印象です。

さすが鹿児島人って感じの顔をしていますよね。

さて、上白石萌音さんの妹である萌歌さんはこんな感じの方です!

出典:http://msp.c.yimg.jp

結構、似ていますよね!

ほんと島人(鹿児島人)って感じですね。個人的な印象ですが・・・

最近、妹の萌歌さんで有名なのが『午後の紅茶』のCMですね。

学生服を着て、駅のホームで歌う姿が印象的です。

アカペラで歌っているので、かなり歌唱力もあると思います!

実は、妹の萌歌さんもすでに女優デビューしていて、萌音さんと同じ『東宝シンデレラオーディション』でグランプリを受賞しています。

萌歌さんは、女優業に加えてモデルとしても活躍していますね。

このオーディションで受賞するだけで、「ブサイク」ではないことが証明されているのではないでしょうか。

結局は、個人の好みで「ブサイク」という方々がいるだけなのだと思います。

上白石姉妹はそろって歌声が素敵で、歌唱力が高いです。

姉の萌音さんは今年、歌手としてもデビューしています!

そのうち姉妹そろって歌手としてデビューして、デュエットアルバムとか出したりするかもしれません。

そんな期待も持てる新人女優姉妹ですね。

 

さいごに

最近、テレビで見かけることが多くなった上白石姉妹。

姉の萌音さんは歌手としてもデビューしているので、歌唱力が気になる方は、ぜひ聞いてみてください。

二人ともこれから活躍していくと思いますので、今後姉妹そろってテレビ出演していくかもしれませんね。

今後の活躍に期待です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優