Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松たか子はタバコで歯茎が黒くなりすぎて太った?旦那はバツイチだったの?

   

Pocket

松たか子 タバコ 歯茎 太った 旦那 バツイチ 子供

出典:http://msp.c.yimg.jp

女優や歌手として活躍している松たか子さん。

ディズニーの『アナと雪の女王』では、エルサ役も務めたことがかなり印象的でしたよね。

また、松たか子さんと言えば、タバコを吸うイメージがあるのも事実。

結婚・出産について、また年の差のある旦那さんはバツイチだった!?

気になる噂について調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

松たか子さんとは?

名前:佐橋隆子(旧姓:藤間)
生年月日:1977年6月10日(40歳)
出身地:東京
血液型:A型
職業:女優、歌手

松たか子さんは、九代目・松本幸四郎さんと藤間紀子さんの末っ子として生まれました。

松たか子さんの旦那である佐橋佳幸さんとは、2007年に結婚しています。

デビュー当時から、松本幸四郎さんの娘として有名でしたよね。

 

松たか子の歯茎がタバコの吸いすぎで黒い!?

松たか子さんといえば、タバコを吸われているイメージがあります。

綺麗なその外見からは、想像できなかった方も多いのではないでしょうか。

タバコを吸う方って、歯茎が黒い人が多いイメージがあります。

松たか子さんはというと…

出典:http://msp.c.yimg.jp

歯並びは良いですが、歯茎が若干黒いですね。

芸能人なので見た目には気を付けていると思いますが、歯茎がこれだけ黒く見えるということはヘビースモーカーなのでしょうか。

ある情報によると、1日に40本吸っていたとか・・・

ヤバすぎます!!

松たか子さんが、スパスパとタバコを吸う姿は想像したくないです…。

 

松たか子は太った?

失礼なことを言いますが、この写真って…おばさんって思いませんか(笑)

出典:http://msp.c.yimg.jp

太ったことだけでなく、ショートヘアーにしたことも影響して、普通のおばさんに見えてしまいます。

でも、妊娠・出産でタバコは止められたのでしょうか…?

松たか子さんは、2014年に妊娠が発覚し、翌年3月に女の子を出産しています。

結婚してから、7年も子どもができなかったそうです。

タバコも影響していたのかもしれませんね。

「待望のお子さん」ということもあって、妊娠が発覚してから大好きなお酒とタバコをやめたそうです。

現在は子育て真っ最中です。

今もタバコはきっぱりやめて禁煙していると考えられますね。

タバコを止めた人あるあるですが、「太った」ということです。

松たか子さんも大好きなお酒とタバコをやめたことから、食欲が増して太ったのかもしれませんね。

 

旦那はバツイチなの?

松たか子さんの旦那さんは、この方です。

出典:http://msp.c.yimg.jp

なんだか、松たか子さんと年齢差を感じる写真ですね。

それもそのはず、旦那さんとの年齢差は、なんと16歳

最近は『年の差婚』が多くなって、あんまり驚かないですが。現在、旦那さんの年齢は55歳です。

旦那さんは、以前に一般女性と結婚されていたようで、1998年に離婚しています。

年の差があると思えば、旦那さんはバツイチだったのですね。

ちなみに、旦那さんの元奥さんは一般女性らしく、情報がほぼありません。

また、元奥さんとの間に子どもがいたのかどうかも情報はありませんでした。

 

新ドラマ『カルテット』に出演!

2017年1月スタートの新ドラマ『カルテット』に松たか子さんが出演しています。

その他の出演者は、満島ひかりさんや高橋一生さん、松田龍平さんです。

新ドラマ『カルテット』の内容としては、「ラブストーリー×サスペンス」らしいです。

完全オリジナル作品で、ナゾの多いドラマになっているようですね。

僕としては、新ドラマ『カルテット』の内容も気になるところですが…

満島ひかりさんの再婚があるのかどうかも気になりますね。

 

さいごに

歯茎が黒くなるほどのヘビースモーカーだった松たか子さんは、妊娠・出産を機に私生活も大きな変化を迎えたようです。

タバコをやめて太ったのかもしれませんが、子供のためにも禁煙を続けていってほしいですね。

バツイチの旦那さんとも、幸せな家庭を作っていっているようです。

そして、新ドラマ『カルテット』に出演するので、どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

関連記事 >
成海璃子 現在 激太り フライデー タバコ 彼氏 ドラマ
成海璃子さんといえば、デビュー当時から小学生に見えないほどの大人っぽいルックスで、ランドセルが全然似合いませんでしたよね 笑 成海璃子さんも24歳になって、ますます大人っぽさに磨きがかかった感じがします。
関連記事 >
ブサイク 結婚 タバコ
黒木華さんは現在毎週水曜夜10時からTBSで放送しているドラマ「重版出来」でヒロインを演じている女優さんになります。 そんな黒木華さんは何やらブサイクだという噂があるみたいなので調べてみると、どうやら黒木華

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優