Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

イケメン山村隆太が月9俳優デビュー!出身高校や結婚・鼻の整形疑惑について!

      2017/01/03


結婚 鼻 高校 月9 俳優 イケメン

出典:http://msp.c.yimg.jp

ロックバンド『flumpool』のボーカルをしている山村隆太さん。

歌が上手いだけでなく、かなりイケメンですよね。

そんな山村隆太さんは、今年2016年に結婚されました。

ファンの中には、ショックを受けた方も多いことかと思います。

山村隆太さんは、来年2017年1月にフジテレビの月9ドラマで俳優デビューされます。

びっくりです!

今回は、最近話題のイケメンボーカル、山村隆太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

山村隆太さんとは?

生年月日:1985年1月21日(31歳)
出身地:大阪府松原市
身長:171cm
体重:58kg
出身高校:近畿大付属高校
出身大学:関西外国語大学
趣味:スノボ
所属:『flumpool』ボーカル、ギター
事務所:アミューズ

『flumpool』の曲は、ほとんど山村隆太さんが作詞しているようです。

元々、歌手になる前は『教師』を目指していたそうで、『flumpool』で活躍し始めてから、教育実習時代に出会った生徒さんと再会あれていたりしています。

その当時の生徒さん達にも慕われていたような、とても優しく真面目な方のようです。

 

山村隆太の結婚相手は誰?

山村隆太さんの結婚は、ファンの女性たちにとってはかなり衝撃的な出来事だったと思います。

山村隆太さんは、どなたと結婚されたのでしょうか?

以前から山村隆太さんの『彼女』として有力だったのは、めざましテレビキャスターの皆藤愛子さんになります。

イケメンと美女の組み合わせが、ついに結婚?

と思っていたら、山村隆太さんが結婚されたのは、高校時代からお付き合いしていた女性なんだそうです。

ということは、10年以上のお付き合いを経て、結婚されたのですね。

イケメンの山村隆太さんは、多くのファンや女性から声をかけられたと思いますが、ずっと彼女さん一筋だったということになりますね。

こんな大恋愛で結婚した相手なら、ファンも納得してくれているのではないでしょうか。

 

山村隆太の鼻は整形してるのの?

イケメン山村隆太さんの顔は、存在感のある『』がとても印象に残ります。

昔の画像を調べてみたところ、卒業アルバムらしき画像が出てきました。

出典:http://msp.c.yimg.jp

んっ?

普通に、イケメンじゃないですか。

『鼻』の整形については、信憑性のある情報はありませんでした。

整形しなくても、昔からイケメンだったようですね。

 

山村隆太が月9ドラマで俳優デビュー!

そんな山村隆太さんが、来年2017年1月放送のフジテレビ月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に出演します。

俳優をすることになった山村隆太さんは、「活動の幅を広げたい」という思いがあったようです。

元々、演技には興味があったようです。

俳優デビューが、いきなり月9ドラマってスゴイですね。

月9ドラマの役は絶対に結婚したくない男『嫌婚男子』の役みたいです。

その役を演じるにあたって、山村隆太さん自身の結婚観について、

僕は結婚していますし、結婚を肯定しています。

男女の価値観の擦れ違いも望むことろまで模索していくものが結婚だと思っています。

と、話しています。

このような考えを持っている山村隆太さんは、奥様のことをとても大事に想っているのでしょうね。

素敵ですね。

月9ドラマの相手役は、西内まりやさんになります。

最近の月9ドラマは低迷していますので、このドラマがどこまで視聴率を伸ばすか見ものですね。

 

さいごに

『flumpool』のイケメンボーカル、山村隆太さん。

結婚相手は、高校時代からお付き合いしている女性のようでした。

そして、鼻の整形についてはデマの可能性が高く、昔からイケメンだったのではないでしょうか。

来年2017年1月に放送される月9ドラマに出演するので、とても楽しみですね!

歌手として、そして俳優としても、活躍を期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

その他の関連記事はこちら

 - テレビ, 音楽