Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

ビーチバレー坂口佳穗が可愛い!彼氏はいるの?プロフィールや実力が気になる!

      2017/09/01

Pocket

ビーチバレー 坂口佳穗 可愛い 彼氏 プロフィール 実力 双子 弟

出典:http://sports.eplus2.jp

女子ビーチバレーの選手でアイドル級に可愛い、坂口佳穂さん。

テレビやネットでも、可愛いと話題のアスリートです。

今回は、話題の坂口佳穂さんのプロフィールや彼氏などについて調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

坂口佳穂さんのプロフィール!

名前:坂口佳穂(さかぐち かほ)
生年月日:1996年3月25日(21歳)
出身地:宮崎県
身長:172cm
体重:58kg
血液型:O型
大学:武蔵野大学法学部政治学科 在籍
所属:川崎ビーチスポーツクラブ

坂口佳穂さんは、元々はバレーボールをやっていました。

バレーボールを始めたのは小学1年生のころで、そのきっかけはバレーボールの監督をやっていたお父さんの影響のようです。

バレーボールを中学卒業までの9年間頑張って続けていましたが、高校ではバレーを続けていませんでした。

なぜ?と調べてみると、中学2年生~高校2年生まで芸能事務所のレプロエンタテイメントに所属していて芸能活動をしていたんです!

この芸能事務所は、あの有名な新垣結衣さんも所属しています。

芸能活動のためか、高校時代の部活はダンス部だったようですね。

そして、芸能活動として驚くことにアイドル活動もしています!

坂口佳穂さんは、朝ドラ『あまちゃん』の挿入歌を歌ったことで有名になった『ベイビーレイズ』というアイドルグループのコーラスに参加していたそうです。

そして、ビーチバレーを始めたのは大学生になってから。

バレーボールの経験はあってもビーチバレーの選手として活躍していくことは、とても努力のいることだと思います。

まだまだビーチバレーの経験は浅いですが、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんに次ぐ、『新ビーチバレーの妖精』の誕生とも言われています。

 

坂口佳穂のビーチバレーの実力は?

坂口佳穂さんの2015年の戦績はこちらになります。

・JBVツアー川崎市長杯 9位
・JBVツアー東京オープン 9位
・JBVツアー霧島酒造オープン 9位
・JVAビーチバレーボールシリーズA 若狭おばま大会 9位
・JVAビーチバレーボールシリーズA 大洗大会 9位
・JVAビーチバレーボールシリーズA 志摩大会 9位

といった戦績でした。

話題になっただけに、実力もトップレベルのものだと思っていましたが、う~ん、いまひとつですね。

確かに、ビーチバレーを始めてそんなに日が経っていないので、この戦績でもスゴイことなのかもしれませんが…。

これからの活躍に期待ですね。

 

坂口佳穂に彼氏はいるの?

顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群な坂口佳穂さん。

気になるのは、彼氏の存在ですよね。

坂口佳穂さんの彼氏について調べてみると、こんな画像が!

出典:https://pbs.twimg.com

坂口佳穂さんの隣に、良い表情で笑う男性が!

坂口佳穂さんと同年代に見えますが、彼氏なのでしょうか?

と思ったら、この彼は坂口佳穂さんの双子の弟だそうです。

坂口佳穂さんのコメントにも、「似てないですが双子です」と紹介されています。

坂口佳穂さんって、双子だったんですね!

しかし、確かに似ていないですね…。

でも、とっても仲良しな双子のようですね。

ツイッターの他にインスタにも、坂口佳穂さんの可愛い画像がたくさんあります。

坂口佳穂さんのプライベートにも興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

川崎ハロウィン2016 #kawasakihalloween#20th#ハロウィンアワード#審査員#ウォーリー

Kaho Sakaguchiさん(@s_ka_ho)が投稿した写真 –

 

さいごに

『新ビーチバレーの妖精』こと坂口佳穂さんは、元々バレーボールの選手で元アイドルという、意外な経歴をもったアスリート選手でした。

その可愛さから、元ビーチバレー選手の浅尾美和さん以来の注目が集まっています。

最近はアスリートとしてテレビ出演も増えていて宮崎県なまりで喋っている姿が可愛いとも言われています。

今後は坂口佳穂さんをテレビで見かけることが増えそうですね。

テレビ出演だけでなく、ビーチバレーの経験を積んでいって、実力もどんどん上がっていくことを期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

関連記事 >
石川祐希 妹 まゆ 高校 中学 身長 動画 背番号 春高 下北沢
全日本男子バレーボール界を背負って立つ若手選手として、華々しく活躍を続けている石川祐希さん。 実は!石川祐希さんの妹・石川真佑さんも、女子バレーボール界で注目を集める優秀な選手なんです! 今年の春高バ
Sponsored Links

Sponsored Links

 - スポーツ, 美女アスリート